プロフィール

めも

Author:めも
さいたま市在住


**愛するコドモタチ**

3歳の娘
モモ@マルチーズ5才

**LOVE**
・パステルカラー
・リボン・お花
・パッチワーク
・ブライス
・お酒・ポップコーン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者ページ

ブログ内検索


--.--.-- --  テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ドールベット&キルト♪

2010.01.23 Sat  テーマ: - ジャンル:ペット




こちらはUSAのヴィンショップから到着した
Tinのドールベット~おんぷ
このちっちゃ~な大きさの
いつか巡りあえたらなぁと探してたの~わほー

見たところデットストックっぽいし♪
外側のクマちゃんも

P1270429.jpg

底も可愛いすぎ~~~すきすき!



それと

もうひとつのhappyアイテムが~
これ~!!!


P1270410.jpg


あれ~。。。
実物の可愛いベビーピンクが上手く撮れてない感じ!?あせっ





P1270406.jpg


ホントはもっと可愛いベビーピンクなんだけどなぁ。。
お伝え出来なくて残念。。。がーん…
目を止めては癒されてます。。ほっ




ミニチュア系は卒業かなと思ったけど
このこ達はどしても好き。。。ハート
P1270419.jpg

アンティーク 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

あけおめ♪

2010.01.06 Wed  テーマ: - ジャンル:ペット



P1270377.jpg




もお~~ぅ。早々、写真は加工してあったのに。。
仕事始まっちゃうと
途端にやる気が減退しちゃうんですよね。。ねこ

今年もスローペースになりそうですが(f^^)
よろしくお願いします・花
コドモタチ。 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

Taro&Kevin♪&パイン♪

2009.12.28 Mon  テーマ: - ジャンル:ペット
遅ればせながら。。

先日のkeikoちゃんの作品展から 我が家にお嫁入りした仔を紹介しま~す手書き風シリーズハート


P1270342.jpg

こちらはアヒルの タロウちゃん♪
ちびっこだけど『オイラについてきな!ベイビー手書き風シリーズ26ピース
と言ってそうですjumee☆faceA63


P1270330.jpg

そしてメェメェ~ヤギのケビンちゃん♪

あぁ。。さっき蛍光灯の下で撮ったからか、画像が暗いしケビンちゃんも眠そうだけど~
一目惚れした と~~~っても可愛い仔なんですよ~~!
ヤギ大好きーすきすき!
あっちこっちに出没しそうムフフ


P1270336.jpg

サクラママとも一緒にhappyなちびっこ達ハート





前回話した、パインチェストも今晩到着~☆
(なんだかんだと遅くなったの。。)

P1270322.jpg

まだ何も入れてないけど
左側にはこれから集めたい食器を収納しようかと照れ笑い





年末は30日まで仕事ですがーん…
つか、先週からめちゃめちゃ忙しい~~~毎日残業~~アップロードファイル
年末年始、お菓子も必需品だもんね~cake

お菓子もらえるけど~~仕事の内容も簡単なことだけど~
何しろ、ボリュームがある。。(><)
今までになく 居眠りもせず、1日中~真面目に仕事してると思う私です(笑)
これもいい経験ですね頑張るぞ。おーっ。


最後は、チョコちゃんで♪
P1270297.jpg

チョコは赤ちゃんの頃から挿し餌をして育てたからか
いつでも甘えたで優しくてね~(親ばか(笑)
娘がちょっかいを出しても、ぜったい本気で噛んだりしないオカメちゃんなんですよ~照れ笑い




こちらのつたないブログを見に来て下さってるみなさん☆
1年どうもありがとうハートありがとう

来年はもうちょっとやる気を出したい!
その前に、お友達のとこにもマメに行けるようになりたい!です☆

どうぞ来年もよろしくお願いしますハート


PS。。年賀状、毎年元旦到着を必須にしてましたが。。
今年は 遅れそうです~~~がーん…
明日、印刷仕上りの予定。。
元旦着は無理ですが、年内発送に向けて頑張りますー☆
あれこれ。 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

リバティのお花♪

2009.12.23 Wed  テーマ: - ジャンル:ペット
P1270253.jpg

素敵なプレゼントが届きましたハート

mixiの方でブライスやインテリアの趣味で知り合って以来
仲良くさせてもらっているくろくろちゃんから~ハートありがとう

私はこの通り、mixiもブログもすっかり出不精になってるんだけど雫
今年の秋頃に初めてお会いできて照れ笑い

ブライスやワンコのこと アンティークや美味しいものの話まで*
いろんな話が出来て嬉しかった♪

そして私ってば
ハンドメイドの得意なくろちゃんに
ずぅずぅしくも「作って~」とお願いしたものがあり。。(* ̄∇ ̄*)

P1270259.jpg

布花すきすき!
しかもロンドンリバティで作ってくれたの~うわぁ・・・
素敵~~~~~ダブルハートダブルハートダブルハート


P1270262.jpg

他にも
くまさんの付いたレースモチーフのブローチとシュシュやドイリーも*
くろちゃ~~ん♪どうもありがとうハート


P1270276.jpg

医療棚の中も最近あまりかまってないけど笑
ピンクとブルー* 系にしてるつもり☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


明日はクリスマスイブですね~クリスマス

皆さん、大事な人へのクリスマスプレゼントは用意されてますかプレゼント

私は娘にアンパンマンアンパンマンのドレッサーですjumee☆faceA63
あとオクで買ったハンドメイドのうさぎさんjumee☆Santa1R


一緒に買ったお人形用のバギーは先に渡しちゃいました*
P1270236.jpg
めちゃめちゃ喜んで♪
テレビを見る時は横で

P1270237.jpg

ミッキーさんのお世話してますミニー
このミッキーは元は私ので かれこれ20年ぐらい前にTDLで買ったのだ(笑)

P1270233.jpg

モモちんには明日、美味しいゴハンを作るからね~骨

次回は本日届いたkeikoちゃんのベアたちと
パインチェストを紹介しまーす♪

うふふっ(*゜v゜*)パインチェスト~♪
オクで目を付けていたのが高値になって。。
ドライブがてら三郷IKEAに行ったのね。
買うまでは至らなかったけど
寸法を計ったりしてよかったーー

オクのチェストが想像してた大きさと違うことに気が付いて
すっかり諦めることが出来ました(*^_^*)セ~フ~~

で。次の日にアウトレットの家具屋さんで好みのパインちゃんを見つけて☆
引き出しの開閉が固いとこがあったのでお直し終わったらお嫁入りで~す♪
楽しみ~~
ちょっとした模様替えにもなるけど
年内に出来るかしら。。あせっ
あれこれ。 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

"Singing Animals"自由が丘へ♪

2009.12.18 Fri  テーマ: - ジャンル:趣味・実用
2009121811010000.jpg

今日はkeikoちゃんの 
k'sBear "Singing Animals"作品展に行ってきましたハート

自由が丘って 数年前に友達と代官山から足をのばして行ってはみたものの
よくわかんなくてjumee☆whyLjumee☆whyL
すごすご退散した以来なんだ。。(><)
それから自由が丘恐怖症で、今日は辿りつけるかが心配だったけど
なんとか無事に到着手書き風シリーズ26ピース

keikoちゃんと可愛いベアちゃん達に会うことが出来ました~heart
携帯写真だけど*
2009121811020000.jpg



2009121811020001.jpg



2009121811070000.jpg
さてさて、私はどの仔をお迎えしたでしょ~!?

既に半分はお迎え先が決まっていたけど
展示が終わったら
我が家にもお気に入りちゃんがやってきますダブルハート

21日月曜日まで開催してますよ~jumee☆faceA206bL
k'sBear "Singing Animals"作品展


今日はプレゼントにお菓子も頂いてハート
P1270204.jpg

かぼちゃマロンロール♪
めためた美味しかった~~~わほーわほー

今日は婆ちゃんちでお腹い~っぱい食べて帰ってきた娘*
お風呂にも入らずコロンと寝ちゃって~ねこ
明日の朝、娘と一緒にまたいただきま~す♪

P1270200.jpg
先住totoちゃんへもおみやげ~♪
明日の朝食べちゃうけどw。

harueちゃん、今日はお話出来て楽しかったよ~o(^▽^)o

keikoちゃん、素敵な日をありがと~ぅダブルハート
お出かけ。 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
