プロフィール

めも

Author:めも
さいたま市在住


**愛するコドモタチ**

3歳の娘
モモ@マルチーズ5才

**LOVE**
・パステルカラー
・リボン・お花
・パッチワーク
・ブライス
・お酒・ポップコーン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者ページ

ブログ内検索


--.--.-- --  テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

"Singing Animals"自由が丘へ♪

2009.12.18 Fri  テーマ: - ジャンル:趣味・実用
2009121811010000.jpg

今日はkeikoちゃんの 
k'sBear "Singing Animals"作品展に行ってきましたハート

自由が丘って 数年前に友達と代官山から足をのばして行ってはみたものの
よくわかんなくてjumee☆whyLjumee☆whyL
すごすご退散した以来なんだ。。(><)
それから自由が丘恐怖症で、今日は辿りつけるかが心配だったけど
なんとか無事に到着手書き風シリーズ26ピース

keikoちゃんと可愛いベアちゃん達に会うことが出来ました~heart
携帯写真だけど*
2009121811020000.jpg



2009121811020001.jpg



2009121811070000.jpg
さてさて、私はどの仔をお迎えしたでしょ~!?

既に半分はお迎え先が決まっていたけど
展示が終わったら
我が家にもお気に入りちゃんがやってきますダブルハート

21日月曜日まで開催してますよ~jumee☆faceA206bL
k'sBear "Singing Animals"作品展


今日はプレゼントにお菓子も頂いてハート
P1270204.jpg

かぼちゃマロンロール♪
めためた美味しかった~~~わほーわほー

今日は婆ちゃんちでお腹い~っぱい食べて帰ってきた娘*
お風呂にも入らずコロンと寝ちゃって~ねこ
明日の朝、娘と一緒にまたいただきま~す♪

P1270200.jpg
先住totoちゃんへもおみやげ~♪
明日の朝食べちゃうけどw。

harueちゃん、今日はお話出来て楽しかったよ~o(^▽^)o

keikoちゃん、素敵な日をありがと~ぅダブルハート
お出かけ。 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

「HONEY&SPICE」横須賀へ♪

2009.03.25 Wed  テーマ: - ジャンル:趣味・実用
P1230724.jpg


今日はTOMOこんと 「HONEY&SPICE」k's bear2009March bear展 に行ってきました~アップロードファイル

keikoさんの可愛いベアちゃんとマキちゃんの素敵な家具がコラボされた
と~っても素敵な夢のようなイベントでした(*´ェ`*)♥





P1230730.jpg

ずらりと並んだかわいこちゃんたち♪





P1230741.jpg

マキちゃんの家具たちも♪





P1230746.jpg

カメラの上にちょこんと乗っちゃう小さいこもとっても可愛いくて^^。





P1230733.jpg

大きめのベアちゃんはずっしりとして存在感もばっちり^^。





P1230734.jpg

うさこちゃんたちも可愛いくて♪いつか我が家にもお迎えしたいなぁ^^。





P1230750.jpg

そして今度我が家にお迎えするこは一番左のエプロンしたピンクのさくらちゃんと
下のTIN缶の上にちょこんとのってる白い小さいベビーちゃんです(*´∇`*)





P1230737.jpg

あと。。一番左のピンクのスカートをはいたジュジュちゃんも来てくれます(*´ェ`*)♥





P1230738.jpg

マキちゃんの家具も↑のイスをオーダーする予定^^。
鳥ちゃん達の特等席にしようと思って(*^_^*)




とっても楽しみにしていたからか、頭の中が放心状態になっちゃって絵文字名を入力してください
住所などを書く時に自分のメルアド思い出せないし汗
写真も放心しながら撮ってました^^;


でも初めてお話しする方とご挨拶出来たり、
ネットでしか話したことなかったマキちゃん、migiwaちゃんと直接お会い出来て嬉しかった~(*^_^*)
なにもかも初めましてで緊張しまくりな私に..優しく声をかけてくれてありがとうアップロードファイル


それからギャラリーの隣の雰囲気のあるカフェでお茶をして。コーヒーカップ
また夢の空間に戻り、いつまでもそこにいたい名残惜しさを残しながらギャラリーをあとに。
横須賀中央駅でTOMOこんとイベント後恒例のパスタとアップロードファイルをして帰りました^^。





そして家に帰ると
今日はパパが面倒を見てくれていた娘たちが



2009032411400001.jpg

部屋の真ん中でお昼寝中でしたjumee☆faceA61

私もまだ夢心地ですわほー


k's bear2009March bear展

「HONEY&SPICE」
3月25日(水)~29日(日)

場所 横須賀市上町2-1 フ・ルート (三季ギャラリー)
電話 代表046-825-0888

オープン 11時~5時

京急横須賀中央駅より徒歩7分

お出かけ。 】   トラックバック(*) | コメント(14) | Page top▲ 管理者用記事編集
