プロフィール

めも

Author:めも
さいたま市在住


**愛するコドモタチ**

3歳の娘
モモ@マルチーズ5才

**LOVE**
・パステルカラー
・リボン・お花
・パッチワーク
・ブライス
・お酒・ポップコーン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者ページ

ブログ内検索


--.--.-- --  テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

すっかり

2009.11.17 Tue  テーマ: - ジャンル:ペット
P1260811.jpg


寒くなりましたね~~~
& お久しぶりの更新です。。手書き風シリーズ汗1


今年はツリーを買いましたハート
子供と一緒にツリーの飾り付けがしたくてね~手をつなぐ
リバティハートさんで運よく出会えたオーナメントも一緒にすきすき!

娘、一緒に飾ってくれたけど
気が付くと・・
球のオーナメントは外され。。ボール投げしてるけどね笑

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


9月から行ってる会社、めっちゃ忙しいとこで~(><)
お菓子の問屋さんなんだけど
毎日、やることがあって暇になる時がない!!
こんな仕事、事務系では初めてよ!!
でもお菓子の恩恵は嬉しいキャッ


そして、2歳を過ぎてから
しょっちゅう~風邪で熱を出すようになった娘汗
治ったかな~。。とまだ咳が治りきれてないうちに新たな風邪菌をもらい
また熱、鼻水、咳を繰り返してしまうんだよね。。
そして長引く咳で肺炎になってしまって。。ぐすん…
会社を休んだりで。。
楽しみにしていたアリーナのイベントの時に休めなかった号泣

私も、あいちゃんやkumakumaちゃん、シナモンちゃんに会いたかったなぁ。。
コメントしたことなくても、ブログをいつも読んでる人もいるし。。

まぁ、今は我慢の時なのかな~。。と
ひたすらロムに専念してます(笑)

いつか又、お話出来る時が来たら。。遊びに行かせて下さいねムフフ




P1260801.jpg

今年も楽しみにしていたkumakumaちゃんのカレンダーもすきすき!

今年は会社用と2つ注文しちゃった手書き風シリーズ26ピース


P1260792.jpg

なんでマグネットも3つになったょハート
あれこれ。 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

夏の想い出♪

2009.09.06 Sun  テーマ: - ジャンル:ペット
おひさしぶりです~~~nico

9月に入り、朝晩は涼しく
夏の終わりを感じるこの頃です...*



P1260538.jpg


写真のバニーちゃんは keikoちゃん からお嫁入りの
ひまわりちゃんで~すおんぷ

ご紹介がだいぶ遅れましてですががーん…
我が家にもこんなに可愛いひまわりちゃんが来てれくれてましたすきすき!






P1260536.jpg




我が家にはまだキョロ目ちゃんがいなかったから
お目めはキョロちゃんタイプでお願いしました~顔(きらきら)

他のお洋服なんかは全てkeikoちゃんにお任せだったんだけど
さすがkeikoちゃん!!!!!!
私好みのピンクの水玉ワンピハート

何も言わずとも 相手の望むものをわかってくれる keikoちゃん!!
さすがプロのアーティストですキラキラYキラキラYキラキラY
keikoちゃん、可愛いひまわりちゃんをありがとうすきすき!






その他・・


今年の夏はフルタイムのお仕事で なかなかゆっくりネットも出来なくて~手書き風シリーズ矢印下
お買い物熱もサメサメ気味でしたが風



ジャ~~ン手書き風シリーズ26ピース


P1260560.jpg


真ん中の 目覚まし時計heart

kumakumaちゃん のカレンダーやブログで見て
私も欲しいなぁと探していた時計だったの~ムフフ
まるいフォルムにホワイトと水色の文字がすごく可愛い~ハート





それとね。。



最近、好きになったというか。。

可愛く見えてしまうのが・・・


アンパンマンアンパンマンアンパンマン

(*≧m≦*)ププッ

先月、2歳になった娘が 何時でも何処でも
『アンパンマン!アンパンマン!』

P1260414.jpg

横浜のアンパンマンミュージアムにも行ってきましたよアンパンマン



どこもかしこもアンパンマンで
娘は両手を上げて
『アンパンマ~~~~~~ン!!!!』と大喜びjumee☆yippee3L


P1260400.jpg


アンパンマンは2歳児の登竜門!?笑






長女のモモうさちゃんも元気で~すjumee☆faceA6

P1260576.jpg


休みの日は娘と川の字になって2人+1匹でお昼寝してま~すアップロードファイル


P1260579.jpg







最後は風の子さっちゃん(って知ってるかしら?)風で

0000.jpg

夏の想い出写真でしたハート




引き続き・・次のお仕事も決まり(仕事運に感謝<(_ _)>)
なかなかコメも出来ませんがうぁぁん
好きなブログは楽しみに読ませてもらってま~すハート

あれこれ。 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

キルトボール♪

2009.07.18 Sat  テーマ: - ジャンル:ペット
リバティハートさんから

スペシャル可愛い キルトボールが届きました~~~jumee☆surprise8




いつかは欲しいなぁ。。と思っていましたが

まさか、まさか!!お迎え出来るとは嬉し泣き


実物も、本当に、恐ろしく可愛くてふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
とっ~~てもいい香り~わほー

気絶しそうに感動しました(T-T)






今年の夏は欲しいと思っていた扇風機もアップロードファイル

P1260125.jpg



ホントは実用にも使えるアンティーク風の扇風機にしようかと見ていたの~
でも リバティさんで見つけたら 飾りでもよくなっちゃった(*^▽^*)ゞ

これもコンセントを入れると動くけど
壊れたらイヤなので使わないかなたはー



最近、仕事がフルタイムになったので
平日はなかなかネットが長時間出来ませぬ。。
コメントしたい時も何しろ時間がかかる人でσ(-_-)ワタシ。。

そして土日は なるべく娘達と過ごすようにしてますjumee☆faceA4


P1260005.jpg


近くに出来た公園へ ベビーカーとバギーで♪


P1260033_20090718170348.jpg

娘は押したがるんですが。。なかなか進みません^^;
あれこれ。 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

サボンからいろいろ♪

2009.06.08 Mon  テーマ: - ジャンル:ペット
あぁ。。。

昨日は久々にブログを更新しようとやる気が出たのに
写真UPで力尽きました~~~~アップロードファイル
最近、お風呂に入ると眠くて眠くて。。

ってことで。。
写真満載の徒然ですが(*^▽^*)ゞ
見てね~♪


まずはお迎えっこたちから~☆

こちらはサボンちゃん♪

サボ~ン♪

オクからで、自分で決めた予算よりお安くお迎え出来た嬉しいお品でした♪
文字の形とフリルがめちゃ好み~
錆びやリペアしてるとこも多いけど問題ナッシング~~~グッ


でもね。
何処に飾ろうか悩んじゃって^^;
キッチン。。板壁。。部屋のコーナー。。お友達のブログを見てはあちこち置いてみたけど
何処も可愛くて~。。(><)

結局、何時でも何処でも目に入る医療棚の上に。。

P1240627.jpg

しばらくは。。☆



そして
こちらはピンクのトイミシン♪

P1240634.jpg

全部プラスチックで、針だけが本物☆


P1240648.jpg

トイミシンは3代目ですが
やっとやっと納得するこに出会えたような。。
そんなミシンちゃんですハート7
こちらはリバティーハートさんから★





ちょっぴり、模様替えもしました♪

P1240623.jpg

マキちゃんのブックシェルフをリビングから板壁の部屋に移動~~♪


P1240624.jpg

やっぱり背景が板の方が好きかも^^♪


P1240625.jpg

上段にある 『ビロードのうさぎ』の絵本。(有名?)
本屋さんで何気に手にとったら絵も可愛くて
内容も切なくなるけど ホッと出来るお話しでした☆
娘にはまだ早いけど、一生大事にしたくなる絵本ですjumee☆faceA4

他に何かお勧めの絵本があったら教えて下さいな~アップロードファイル




こちらはモモちん♪
昨日トリミングに行ってスッキリですjumee☆faceA6
momo

毛が短くなるとクマクマからバンビちゃんに変身?!( ´艸`)



こちらは昨日立ち寄った雑貨屋さんで見つけた物♪

P1240622.jpg

パステルカラーのケアベアベビーたちが可愛いいの~~jumee☆faceA4
大きい方はモモのトイレシート入れに♪
買ってきた袋のままスポンと入れられるのが欲しかったのです(^_-)
水色のバケツはダイソーのモモのトイレ掃除用具ですw。

小さい方は娘のオムツ入れにしました♪


ちなみに鳥ちゃん達のお世話用品は~

P1240619.jpg

こちらのバスケットに全て入ってま~す(^_-)
確か、ネットの雑貨屋さんで見つけたスタジオクリップのでした。
丈夫で使いやすいですv

そんな長男インコ、バニのおやつはグラスベイク入り小松菜で~す♪jumee☆faceA61
bani


キティちゃんの人形焼きはいつもモモを綺麗にしてくれるトリマーさんへ差し入れ♪

miyu

するついでに娘にも(^_^)
チョコフレークが美味しかった~♪
娘はこの後ベーしてたけどね汗
あれこれ。 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集

どもども

2008.08.25 Mon  テーマ: - ジャンル:ペット
P1180110.jpg
お久しぶりぶりです。

すっかりブログ離れしてしまいました。

ネットはしてるんだけど自分の趣味ばかりで(^-^;


P1180172.jpg

最近はこんなパステルカラーのアンティーク雑貨に目が止まりますアップロードファイル


バニ&フォン
バニさんもこの夏。肥満でちょっと体調崩しましたが
今は元気復活です。

最後はニョーンとプリンで。
P1180260.jpg

またね♪
あれこれ。 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
