プロフィール

めも

Author:めも
さいたま市在住


**愛するコドモタチ**

3歳の娘
モモ@マルチーズ5才

**LOVE**
・パステルカラー
・リボン・お花
・パッチワーク
・ブライス
・お酒・ポップコーン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者ページ

ブログ内検索


--.--.-- --  テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

暑いよ~

2008.07.20 Sun  テーマ: - ジャンル:ペット
P1170515.jpg
毎日、尋常じゃない暑さですね絵文字名を入力してください
ありえない・・ありえない・・と呟きながら通勤してます。。週3日(笑)

去年、8月7日に生まれた娘ももうすぐ1歳になりますはーと
まだ自分ひとりで歩けないけど、家の中歩行器で走りまくってます(^O^)

P1170529.jpg
プリちんは、のめりこむ私のドール遊びについてきてくれます(?)(* ̄m ̄)
コドモタチ。 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

我が家の愉快なエンタの神様♪

2008.05.15 Thu  テーマ: - ジャンル:ペット
ちょっとしばらくブログの方はコメント外します~
でも親ばか自己満足写真はたまにアップしていきますね~ニクキュウ

ということで
まずはモモとコージさん、お揃いのチュッパチャプスを持ってjumee☆faceA6
お揃いチュッパチャプス♪

モモちゃん@イーヨー♪

モモちゃん。あらら・・

っと・・
お水飲む時までくわえたままはやめようねパニパニ。

そして我が家のプリンスバニラ@僕イケメーン
スーピーバニ

寝てます。。

って、いえいえ
こちらのスマイルでマダムのハートをノックアウトでしょー
ぼくイケメーン♪


そして最後は我が家の貴公子プリン@エドさんで♪
プリン♪

コドモタチ。 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

お花見♪

2008.04.03 Thu  テーマ: - ジャンル:ペット
P1150708.jpg


もう4月ですね~さくら

今日はや~っと風もない暖かい日になり
近くの公園へお花見に行ってきました
P1150711.jpg

私達もこの辺りに座り
P1150719.jpg

くしゃおじさん・・
いえ、ベビダノンが美味しかったみゆちゃんと。ププ
気持ちよかったですよ~最高でしたさくら

P1150727.jpg

こっそりブライスも持参して撮りました(笑)


家の中でも春を~と
人間が食べれるうちの菜の葉っぱをアップロードファイル
P1150691.jpg


P1150696.jpg

プリンさん、ごもっともグッ(笑)


去年、近所にあったD2が閉店して嘆いていましたが
跡地にはスーパーが出来まして、何かと重宝しています。
お散歩コースにも丁度いいんですよね。
P1150681.jpg

P1150682.jpg


モモさんはお店の中までは入れないからね~
でもモモさん、バギーに乗ると大得意でおサルの運転手さんになってますjumee☆faceA3(>w<)♪
コドモタチ。 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

シード?グ~~♪

2008.03.25 Tue  テーマ: - ジャンル:ペット
P1150652.jpg

最近、モモをアップしてなかったのでまずは1枚目にjumee☆faceA6
もこもこ元気ですニクキュウ

そして私花粉症は昼間はそうでもないんですが
夜お風呂から出ると鼻水が止まりません 絵文字名を入力してください
今も鼻にティッシュつめて書いてます sn

先週の金曜日の朝、ウギョギョーとなるようなことがありました。

インコさん達のご飯を新しいのに取り替えようと思ったら
シードがほとんどなくなっていたのです

すんごい焦りましたよ
シードを切らすなんてはじめてだったし。

ちなみに我が家は毎日その日に食べる分しかあげてません。
中に残っていようと毎朝総取替えしちゃいます。
殻を飛ばすのが面倒というのもあります
そして鳥さん達も食いだめが出来ない為常に餌は置くようになってます。

とりあえず、なんとかその日の分は確保したけど
仕事から帰る道中ではシードを売ってる所もなく
とりあえず、旦那君にシードをお願いしますと

旦那君、買っておいてくれました。



カナリーシードを
そうでした、そうでした...。
シードと袋に名前があるのは栄養分の高いカナリーシードぐらいでしたね。
これだけあげたら、上のミルちゃんなんて1日でデブに逆戻りです。
それでなくても常に食を求めてさすらうミルさんですし
P1150660.jpg



なのでで近所のドンキにダッシュ絵文字名を入力してください
これが剥き餌しか売ってなくてorz
んでお菓子や洗剤を買って、結局ステラタウンのペットランドまで行く事に。。

時既に8時を回り・・・
なんつーか。。1人シードで翻弄してる自分が虚しい夜でしたアップロードファイル

****************

このおもちゃ、エドはるみさんを知る前に買いましたが
P1150654.jpg

みゆがこれを持って親指チュパチュパしてる姿が変で私が楽しんでます(^m^)


P1150663.jpg

昨日の夜中に急に思い立ち以前作ったクッションにやっとファスナーを付けました。
でも適当にやったら適当に付いちゃって
ありゃりゃな〆となりました。ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ
ブラ子の着てるお洋服は少し前にオクから。
春っぽくて気に入ってまーすうふ
コドモタチ。 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

プリチョコ箱

2008.02.16 Sat  テーマ: - ジャンル:
先日行った100均に、プリチョコ達が遊べそうな箱を見つけたので購入

早速お入りになったのはプリンさん
プリンしっぽ

クククッ」}」}
見事な入りっぷりです。

プリンしっぽ2

審査員も10点、10点、10点と付けそうでしょ

プリン

本人も余裕のチラ見です。

そこへ
チョコちょうちょ

チョコりん登場~

真似してました汗
チョコしっぽ

おぉっ、これは長さで勝負でしょうかキラキラ
と、よく見るとちとヒゲっぽいのが出ちゃってますね~
惜しいっ絵文字名を入力してください
それにチョコは箱の中が好きなんじゃなくて
自分も注目してもらいたかっただけ(^m^)

でもいまだする、雛のようなこの甘えたポーズにメロメロでありますアップロードファイル
チョコ

コドモタチ。 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集
