プロフィール

めも

Author:めも
さいたま市在住


**愛するコドモタチ**

3歳の娘
モモ@マルチーズ5才

**LOVE**
・パステルカラー
・リボン・お花
・パッチワーク
・ブライス
・お酒・ポップコーン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者ページ

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

TDLハロウィン♪

2010.09.12 Sun  テーマ: - ジャンル:育児
先週の金曜日、TDLハロウィンに行ってきました~


P1280438.jpg

この日は暑くもなく~カラッとした良いお天気で
最高のディズニー日和でした


P1280406.jpg

ハロウィンパレードも可愛かったですよ~~
最近は撮影より見る方が優先~

人は多かったけど乗り物は空いてる方だったかな?プー、バズ、モンスターと希望は制覇して
後は気楽に乗れるものを適当に~
夕方には帰るつもりで出口に向かったものの
丁度、プーさんの撮影もうすぐ終わりに会って、一緒に撮ろうと待ち・・・
外は気持ちがいいし、やっぱり夜まで居ちゃおうかと娘(3歳)と相談(笑)
久々にエレクトリカルパレードまで見てきました

いやぁ~でも私的には見慣れた感がいっぱいで、昼間の方がいいなと思ったけど
娘は大感動~次々出てくるキャラクターの船に「あれは誰?」と聞かれました
でも良く分かんないのもあって
今度しっかり覚えておこうと思ったママでした





ディズニーのおかげでハロウィンモード全開になり
お家の中もあれこれ飾り付け

P1280447.jpg

シェルフにあるミニクッション



P1280445.jpg

前にkumakumaちゃんのショップからお迎えしたもの~
めっちゃ可愛いです



あと、今日ドンキで買った消臭力(笑)

P1280452.jpg

香りも缶の柄も可愛くて買っちゃった♪
置くのはトイレですけどねw。




最後はデルモ娘で

2010091215230000.jpg

天パーでなかなか髪が伸びない娘にウィッグ付き帽子を♪
しまむら前~
スポンサーサイト

お出かけ。 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
 | ホーム |
