プロフィール

めも

Author:めも
さいたま市在住


**愛するコドモタチ**

3歳の娘
モモ@マルチーズ5才

**LOVE**
・パステルカラー
・リボン・お花
・パッチワーク
・ブライス
・お酒・ポップコーン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者ページ

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ゆずちゃんバニー&シー♪

2010.07.18 Sun  テーマ: - ジャンル:ペット


この写真はかれこれ・・いつ撮ったのか?!
ドルフェスに行ったのはいつだったか?
と、遠い記憶になりそうな。。ミソになる毎日を送っております



んでも、
かわいこちゃんは我が家でニコニコ輝いてまーす


1.jpg

ドルフェスでお迎えしたkeikoちゃん作のゆずちゃん♪
表情といいパステルイエローでちょ~可愛ゆい
会場ではシナモンちゃんともお初にお会い出来て♪

keikoちゃん、今回も可愛いこをどうもありがとう♪





それと
このバニーちゃんのバスケットタイプのカートもずっと探していて

3.jpg

見つけた~♪
娘に見つからないように
目立たないところに飾ってあるけど(笑)

左後ろにあるラムちゃんのボタンシートはminoriちゃんのお譲り企画から♪
仕事でスタート時間にスタンバイ出来なかったけど一つお迎え出来て嬉しい~
minoriちゃん、可愛いのありがとう♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





昨日はディズニーシーに行ってきました~

3連休の初日でそれなりに混んでたけど
5月の平日に行ったランドよりは人が少ない気がしましたよ。
なんだろ?ちびっ子が少ないからかな?って自分はチビ連れだけど
ファミリーよりもカップルが多かった

我が家はパパは行きません。
ディズニー苦手なんだって(笑)
ランドもそうだったけど、娘と私二人で新幹線使って行ってます。
そうすると1時間で行けちゃうの
パーク内もキャストの皆さんの優しいフォローでママチビ2人でも困る事もなく
好きな時間に好きなもの食べて見て乗って買って。。

ようは食べっぱなし~(*≧m≦*)ププッ
かなり歩いてるけどディズニーの後は痩せずに体重増加してる~
でも一つ買って、それを娘と一緒にあむあむ食べるのが楽しいんだぁ



そんな食いしん坊ママの相手をしてくれる

5.jpg

のりのりのジャスミン夫人(笑)
サングラス、アリエルのだったかな?ちょ~お気に入りでカッコつけてました(笑)


4.jpg

アンパンマンはやつれてます(笑)(新しい顔を焼いてもらわなきゃ!だせません)
ポップコーンもね~~
キャラメルが食べたくてタイプじゃなかったけどミッキーのブルーを買っちゃって
後でシーソルト味のミニーちゃんのバラのストラップが付いたバスケットを発見して
ちょ~~タイプで我慢出来ず。。買っちゃった


それとシーと行ったらダッフィー♪
この前ランドに行った時もカップルの女の子は持ってる人多かった!つか、ほとんど持ってた。
私も大きいシェリーメイをお洋服と一緒に買おうか悩んだけど
何しろ暑くて持ってるのがイヤかも。。と迷って今回は小さいこで♪

6.jpg

娘と私の分。
2つ買うでもダッフィーでなく。。ケンカにならないようにですw
kumakumaちゃんのブログを見て私もカップとお皿を買っちゃった♪
後ろのアリエルのお箸は只今練習中の娘に丁度いい~♪
シーはパステルカラーのグッツが多くて好きかも
スポンサーサイト

お出かけ。 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
 | ホーム |
