プロフィール

めも

Author:めも
さいたま市在住


**愛するコドモタチ**

3歳の娘
モモ@マルチーズ5才

**LOVE**
・パステルカラー
・リボン・お花
・パッチワーク
・ブライス
・お酒・ポップコーン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者ページ

ブログ内検索


--.--.-- --  テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ランド&青い小鳥ちゃん♪

2010.05.29 Sat  テーマ: - ジャンル:ペット
P1280010.jpg

27日は娘と二人でランドに行ってきました~
ランド大好きです
妊娠中、お腹をミッキーにさわってもらいたくて行って。。それ以来!
娘が3歳過ぎてから行こうと思ってたけど
私がイースターパレードを見たくて~我慢できず

今までパレードは立ち見でも十分だったけど
ランドデビューの娘の為にも最前列!と
シートと座布団を用意して行きましたよ~
これから当分はそうなるでしょう。

でも写真が撮りにくいんだね~
ミッキーのアゴ写真ばっかり

P1280039.jpg


でも可愛いバニーちゃん達やキャストが娘の傍に来てくれたりして

P1280046.jpg

私も娘も大満足でした
『ミニーちゃ~~~ん!!』と絶叫してたのは私ですが。ププ

デイジーちゃんのお洋服も可愛いかった♪

P1280029.jpg

お口アップだけど。

平日の木曜日なら穴場かな~なんて思って行ったけど
お得なパスがあるからかな?結構混んでました=3
でも乗り物はゆる~いので待ち時間30分以内を選んでv
ワゴンのタンドリーチキンとテリヤキがうまうまでした





そして話題は家の中へ。。


P1280051.jpg
最近お迎えしたふわふわの青い小鳥ちゃんで~す♪



P1280058.jpg
先住の羊毛インコちゃんとも仲良しに♪


P1280055.jpg
以前から探していた小鳥ちゃんのソルト&ペッパーも届きました~♪

あともう一つ。。念願のものが届く予定で。。楽しみなんだ~


最後は本日作ったお弁当で~す♪

P1280059.jpg

おなじみアンパンマン娘と私の分
今日は保育園の遠足で
ギリギリ雨が降らなくてよかった~
帰ってから爆睡してるのでその間に更新できました

お出かけ。 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
 | ホーム |
