プロフィール

めも

Author:めも
さいたま市在住


**愛するコドモタチ**

3歳の娘
モモ@マルチーズ5才

**LOVE**
・パステルカラー
・リボン・お花
・パッチワーク
・ブライス
・お酒・ポップコーン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者ページ

ブログ内検索


--.--.-- --  テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

バラ園♪

2010.05.16 Sun  テーマ: - ジャンル:ペット
今日は伊奈町のバラ祭りに行ってきました~
毎年行ってるんだけど
いつも咲き誇った後頃に行ってて
今年は咲き始めに行けて、また違った感じでとってもよかったです♪


P1270881.jpg

入り口にいたローズちゃん
娘が大喜びで。。撮りました


で!。。デジカメの充電池がなくなりそうなことが判明

たくさんお見せできるバラのお写真はありませぬが・・

唯一撮れたのが

P1270894.jpg

アメリカのオクラホマ♪



P1270886.jpg

マチルダ夫人。(-m-)


でもと~っても素敵なバラ園で
バラのソフトクリームや採れたて揚げたての山菜の天ぷら、うどん、
採れたてトマト(これら全部食べたププッ)
他に各地域の美味しいものがリーズナブルなお値段で食べれます。
お近くにお住まいの方は是非行ってみて下さいね~(^▽^)

ライブカメラもありますよ→ 


でね~今年はバラの苗を買うことも楽しみにしてて

去年、ここでミニバラを買って
最上階(だけど7階)で真夏は灼熱のベランダで。。
ちゃんと植物を育てられるのか心配で(何度も枯らしてきた)
1年、無事に育てられたら
今度はも少し大きなバラを買ってみようと思ってたの。。


で!ミニバラちゃんは夏も秋にも咲いてくれて**
今年の春もたくさんお花を咲かせてくれました

なので今年はも少し大きなバラをお迎えしようと!

マチルダとイレーネ・ワッツとセブンティーン
どれも大好きなピンク色

マチルダとイレーネワッツは小さい今年の苗だから
ちゃんと成長出来るのかドキドキだけど
頑張ってみますー!!


でもね。
早速、マチルダちゃんは折れちゃってたんだ。
買う時からわかってたんだけど。。
小さい苗はこのこしか残ってなくて。。
でもマチルダ。。名前と容姿が好きだから

P1270899.jpg
折れたとこはお水に挿して。。
咲いてくれるかな?!



狭いベランダも賑やかになってきました~
綺麗にしてないけど(;^_^A

P1270903.jpg

一番左がセブンティーンで、お隣がこれから成長のイレーネさん*



最後は最近のお迎え嬉しいアンティーク♪

P1270905.jpg

ピンクの小さいベビパウダー缶♪
水色を持っていたのでピンクもいつかは欲しいなぁと思ってて(^^)
最近、アンティークのイベントにも行けてないけど
一つずつ欲しいものに出会えるのも嬉しさひとしおであります

お出かけ。 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
 | ホーム |
