プロフィール

めも

Author:めも
さいたま市在住


**愛するコドモタチ**

3歳の娘
モモ@マルチーズ5才

**LOVE**
・パステルカラー
・リボン・お花
・パッチワーク
・ブライス
・お酒・ポップコーン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者ページ

ブログ内検索


--.--.-- --  テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ベリーちゃん&クローバーちゃん

2010.04.07 Wed  テーマ: - ジャンル:ペット
我が家にもK's Bearからニューフェイスが到着してました

P1270661.jpg
こちらはベリーちゃん♪

一目見た時からバッチリ目が合っちゃって
ホワイトカラーにピンクで淡く染めてあってめっちゃ好みのバニーちゃんでした♪
家に着いてから気が付いたんだけど、きょろ目ちゃんもピンクアイみたいで*
可愛さ倍増~

P1270686.jpg

お洋服もkeikoちゃんの手作りでとっても可愛いんだよね*
ベリーちゃんのスカート、娘にもはかせた~い(^w^)



そしてもう一人
まだお迎えしたことないアンティーク風なベアがいいなと思ってて
ピーンと目が合ったのが
クローバーちゃん♪

P1270670.jpg

手にクローバーを握りしめて*ケープもとってもお似合いでしょ~


P1270674.jpg

あぁ。。可愛い~~~~~

keikoちゃんのベア達はみんなを幸せに出来る魂が込められてて*
みんなに愛される意味がわかる!

keikoちゃん、この度も可愛い仔を生んでくれてありがとう♪
来年も楽しみにしてるからね~!



最後はホワイト家族で(^w^)
P1270698.jpg

アンティーク 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
 | ホーム |
