プロフィール

めも

Author:めも
さいたま市在住


**愛するコドモタチ**

3歳の娘
モモ@マルチーズ5才

**LOVE**
・パステルカラー
・リボン・お花
・パッチワーク
・ブライス
・お酒・ポップコーン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者ページ

ブログ内検索


--.--.-- --  テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

Taro&Kevin♪&パイン♪

2009.12.28 Mon  テーマ: - ジャンル:ペット
遅ればせながら。。

先日のkeikoちゃんの作品展から 我が家にお嫁入りした仔を紹介しま~す手書き風シリーズハート


P1270342.jpg

こちらはアヒルの タロウちゃん♪
ちびっこだけど『オイラについてきな!ベイビー手書き風シリーズ26ピース
と言ってそうですjumee☆faceA63


P1270330.jpg

そしてメェメェ~ヤギのケビンちゃん♪

あぁ。。さっき蛍光灯の下で撮ったからか、画像が暗いしケビンちゃんも眠そうだけど~
一目惚れした と~~~っても可愛い仔なんですよ~~!
ヤギ大好きーすきすき!
あっちこっちに出没しそうムフフ


P1270336.jpg

サクラママとも一緒にhappyなちびっこ達ハート





前回話した、パインチェストも今晩到着~☆
(なんだかんだと遅くなったの。。)

P1270322.jpg

まだ何も入れてないけど
左側にはこれから集めたい食器を収納しようかと照れ笑い





年末は30日まで仕事ですがーん…
つか、先週からめちゃめちゃ忙しい~~~毎日残業~~アップロードファイル
年末年始、お菓子も必需品だもんね~cake

お菓子もらえるけど~~仕事の内容も簡単なことだけど~
何しろ、ボリュームがある。。(><)
今までになく 居眠りもせず、1日中~真面目に仕事してると思う私です(笑)
これもいい経験ですね頑張るぞ。おーっ。


最後は、チョコちゃんで♪
P1270297.jpg

チョコは赤ちゃんの頃から挿し餌をして育てたからか
いつでも甘えたで優しくてね~(親ばか(笑)
娘がちょっかいを出しても、ぜったい本気で噛んだりしないオカメちゃんなんですよ~照れ笑い




こちらのつたないブログを見に来て下さってるみなさん☆
1年どうもありがとうハートありがとう

来年はもうちょっとやる気を出したい!
その前に、お友達のとこにもマメに行けるようになりたい!です☆

どうぞ来年もよろしくお願いしますハート


PS。。年賀状、毎年元旦到着を必須にしてましたが。。
今年は 遅れそうです~~~がーん…
明日、印刷仕上りの予定。。
元旦着は無理ですが、年内発送に向けて頑張りますー☆

あれこれ。 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
 | ホーム |
