プロフィール

めも

Author:めも
さいたま市在住


**愛するコドモタチ**

3歳の娘
モモ@マルチーズ5才

**LOVE**
・パステルカラー
・リボン・お花
・パッチワーク
・ブライス
・お酒・ポップコーン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者ページ

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

最近の娘のこと♪

2009.12.12 Sat  テーマ: - ジャンル:育児


今日は予報通り あたたかな日になりましたね~アップロードファイル
日中、車から外気温を見たら20℃もありましたよ**




午前中は、娘の通う保育室のクリスマス会へトナカイ 男の子

引っ込み思案だった娘も、みんなと一緒にお歌を歌ったりするようになってきたみたいほっ

P1270129.jpg

サンタさんがプレゼントを持って登場した時~
『何かしら?』とcherのバックを持ってるのが娘デスheart


お昼はこの前、国道沿いで見かけて行きたかった お好み焼き屋さんへ~nico
3歳以下はドリンクバーが無料とかで綿アメやカキ氷もありました♪
大阪梅田のチェーン店みたいだけど
私は本場大阪で食べたことなくて~
ここでも今までになく美味しく感じた**
また行こ~nico

P1270155.jpg

初めての綿アメの感触に喜んでますjumee☆faceA61



今月で2歳と4カ月になった娘アップロードファイル

P1270100.jpg

相変わらずアンパンマンは命で、お次はバック~笑
家に居る時もお風呂以外は必ず持ってるの~^^;
寝る時も握りしめて(笑)
中はお菓子とか・・何かの説明書とか。。jumee☆faceA63
スポンサーサイト

コドモタチ。 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
 | ホーム |
