プロフィール

めも

Author:めも
さいたま市在住


**愛するコドモタチ**

3歳の娘
モモ@マルチーズ5才

**LOVE**
・パステルカラー
・リボン・お花
・パッチワーク
・ブライス
・お酒・ポップコーン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者ページ

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

プランター&バスケット♪

2009.11.28 Sat  テーマ: - ジャンル:ペット
P1260835.jpg

ベビープランタ~♪
1950年~60年代に日本で製産されてアメリカに渡り、帰ってきたお里帰り品キラキラY
可愛いの、たくさん見かけますよね~

私は基本この手のものは好きな方で☆
ツボに入るものばかりなんですが。。
種類が多くてドツボにハマったら大変なことになりそうで^^;
大ツボに入るまで我慢してます。。見てるよ

でもでも、ここんとこ大ツボ2連チャンが来てしまい~ハートハート
お迎えしたのが上の写真2つ~こちら
ベビーシューズとべビーブックの形をしたもの♪
めっちゃ好み~~~~~キャッ可愛いわぁぁダブルハート

シューズはリバティーハートさんで
bookはあいちゃんがブログで紹介してくれたMerry Beeさんでっす♪


そじて~~~♪
リバティーハートさんから本日届いたと~~~っても可愛いお品が~キャッ

P1260837.jpg

ソーイングバスケット♪
このベビーピンクのお色わかりますかぁ?
届いた時、予想以上に可愛すぎて気絶しそうでしたjumee☆surprise8ハート

バスケットも周りはピッカピカでぜんぜん汚れてなくて☆
出しては飾れなくなり・・(^_^;)

P1260848.jpg
ガラスキャビネの中へ。。アップロードファイル

可愛いものに出会えると。。。
日頃の疲れもぶっとんで風
心も気持ちもリラックス出来ます~heart



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


P1260849.jpg

今日は暖かだったので、モモチャリで近所の公園へ~ニクキュウニクキュウ

P1260855.jpg

先にパパと歩いて到着していた娘と合流♪

娘、リードを持ちたがってねぇ。。

P1260859.jpg

モモちんはそうはいかない状態でしたが(^_^;)


P1260862.jpg

しばらくしたら、一緒に走ってましたjumee☆faceA63

がこの後。娘はバタリと転んでしまいましたが・・jumee☆faceA105





ランチは西区のボワ・トスカーナでパスタと釜焼きピザを食べて
P1260867.jpg

デザートも美味しく頂きご満悦でしたうふハートハートハートハートハート
スポンサーサイト

アンティーク 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
 | ホーム |
