プロフィール

めも

Author:めも
さいたま市在住


**愛するコドモタチ**

3歳の娘
モモ@マルチーズ5才

**LOVE**
・パステルカラー
・リボン・お花
・パッチワーク
・ブライス
・お酒・ポップコーン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者ページ

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

すっかり

2009.11.17 Tue  テーマ: - ジャンル:ペット
P1260811.jpg


寒くなりましたね~~~
& お久しぶりの更新です。。手書き風シリーズ汗1


今年はツリーを買いましたハート
子供と一緒にツリーの飾り付けがしたくてね~手をつなぐ
リバティハートさんで運よく出会えたオーナメントも一緒にすきすき!

娘、一緒に飾ってくれたけど
気が付くと・・
球のオーナメントは外され。。ボール投げしてるけどね笑

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


9月から行ってる会社、めっちゃ忙しいとこで~(><)
お菓子の問屋さんなんだけど
毎日、やることがあって暇になる時がない!!
こんな仕事、事務系では初めてよ!!
でもお菓子の恩恵は嬉しいキャッ


そして、2歳を過ぎてから
しょっちゅう~風邪で熱を出すようになった娘汗
治ったかな~。。とまだ咳が治りきれてないうちに新たな風邪菌をもらい
また熱、鼻水、咳を繰り返してしまうんだよね。。
そして長引く咳で肺炎になってしまって。。ぐすん…
会社を休んだりで。。
楽しみにしていたアリーナのイベントの時に休めなかった号泣

私も、あいちゃんやkumakumaちゃん、シナモンちゃんに会いたかったなぁ。。
コメントしたことなくても、ブログをいつも読んでる人もいるし。。

まぁ、今は我慢の時なのかな~。。と
ひたすらロムに専念してます(笑)

いつか又、お話出来る時が来たら。。遊びに行かせて下さいねムフフ




P1260801.jpg

今年も楽しみにしていたkumakumaちゃんのカレンダーもすきすき!

今年は会社用と2つ注文しちゃった手書き風シリーズ26ピース


P1260792.jpg

なんでマグネットも3つになったょハート
スポンサーサイト

あれこれ。 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
 | ホーム |
