プロフィール

めも

Author:めも
さいたま市在住


**愛するコドモタチ**

3歳の娘
モモ@マルチーズ5才

**LOVE**
・パステルカラー
・リボン・お花
・パッチワーク
・ブライス
・お酒・ポップコーン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者ページ

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

夏の想い出♪

2009.09.06 Sun  テーマ: - ジャンル:ペット
おひさしぶりです~~~nico

9月に入り、朝晩は涼しく
夏の終わりを感じるこの頃です...*



P1260538.jpg


写真のバニーちゃんは keikoちゃん からお嫁入りの
ひまわりちゃんで~すおんぷ

ご紹介がだいぶ遅れましてですががーん…
我が家にもこんなに可愛いひまわりちゃんが来てれくれてましたすきすき!






P1260536.jpg




我が家にはまだキョロ目ちゃんがいなかったから
お目めはキョロちゃんタイプでお願いしました~顔(きらきら)

他のお洋服なんかは全てkeikoちゃんにお任せだったんだけど
さすがkeikoちゃん!!!!!!
私好みのピンクの水玉ワンピハート

何も言わずとも 相手の望むものをわかってくれる keikoちゃん!!
さすがプロのアーティストですキラキラYキラキラYキラキラY
keikoちゃん、可愛いひまわりちゃんをありがとうすきすき!






その他・・


今年の夏はフルタイムのお仕事で なかなかゆっくりネットも出来なくて~手書き風シリーズ矢印下
お買い物熱もサメサメ気味でしたが風



ジャ~~ン手書き風シリーズ26ピース


P1260560.jpg


真ん中の 目覚まし時計heart

kumakumaちゃん のカレンダーやブログで見て
私も欲しいなぁと探していた時計だったの~ムフフ
まるいフォルムにホワイトと水色の文字がすごく可愛い~ハート





それとね。。



最近、好きになったというか。。

可愛く見えてしまうのが・・・


アンパンマンアンパンマンアンパンマン

(*≧m≦*)ププッ

先月、2歳になった娘が 何時でも何処でも
『アンパンマン!アンパンマン!』

P1260414.jpg

横浜のアンパンマンミュージアムにも行ってきましたよアンパンマン



どこもかしこもアンパンマンで
娘は両手を上げて
『アンパンマ~~~~~~ン!!!!』と大喜びjumee☆yippee3L


P1260400.jpg


アンパンマンは2歳児の登竜門!?笑






長女のモモうさちゃんも元気で~すjumee☆faceA6

P1260576.jpg


休みの日は娘と川の字になって2人+1匹でお昼寝してま~すアップロードファイル


P1260579.jpg







最後は風の子さっちゃん(って知ってるかしら?)風で

0000.jpg

夏の想い出写真でしたハート




引き続き・・次のお仕事も決まり(仕事運に感謝<(_ _)>)
なかなかコメも出来ませんがうぁぁん
好きなブログは楽しみに読ませてもらってま~すハート
スポンサーサイト

あれこれ。 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
 | ホーム |
