プロフィール

めも

Author:めも
さいたま市在住


**愛するコドモタチ**

3歳の娘
モモ@マルチーズ5才

**LOVE**
・パステルカラー
・リボン・お花
・パッチワーク
・ブライス
・お酒・ポップコーン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者ページ

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

キルトボール♪

2009.07.18 Sat  テーマ: - ジャンル:ペット
リバティハートさんから

スペシャル可愛い キルトボールが届きました~~~jumee☆surprise8




いつかは欲しいなぁ。。と思っていましたが

まさか、まさか!!お迎え出来るとは嬉し泣き


実物も、本当に、恐ろしく可愛くてふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
とっ~~てもいい香り~わほー

気絶しそうに感動しました(T-T)






今年の夏は欲しいと思っていた扇風機もアップロードファイル

P1260125.jpg



ホントは実用にも使えるアンティーク風の扇風機にしようかと見ていたの~
でも リバティさんで見つけたら 飾りでもよくなっちゃった(*^▽^*)ゞ

これもコンセントを入れると動くけど
壊れたらイヤなので使わないかなたはー



最近、仕事がフルタイムになったので
平日はなかなかネットが長時間出来ませぬ。。
コメントしたい時も何しろ時間がかかる人でσ(-_-)ワタシ。。

そして土日は なるべく娘達と過ごすようにしてますjumee☆faceA4


P1260005.jpg


近くに出来た公園へ ベビーカーとバギーで♪


P1260033_20090718170348.jpg

娘は押したがるんですが。。なかなか進みません^^;
スポンサーサイト

あれこれ。 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
 | ホーム |
