プロフィール

めも

Author:めも
さいたま市在住


**愛するコドモタチ**

3歳の娘
モモ@マルチーズ5才

**LOVE**
・パステルカラー
・リボン・お花
・パッチワーク
・ブライス
・お酒・ポップコーン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者ページ

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ベビーキルト♪

2009.07.04 Sat  テーマ: - ジャンル:ペット
うふ うふ♪

先日、とっても好みのベビーキルトをお迎えしました~ハート7


柄もだけど、ピンクと水色がメインでグリーンとイエローも入ってて 可愛いの♪



P1240814.jpg


ちょっとカメラ引いてみるね~





P1240880.jpg


あれ!ソファーカバーがよれよれだわsmile-9


まぁ、小さい子がいるってことでお許しを~ ヾ(;´▽`A``

ベビーキルトはアンティークのイベントで見る度に気になって見てたんだけど
リビングに飾ったら変かなぁ。。と
買うのを躊躇してたのね。

でもお友達がシェルフに飾ってるよ~と聞いて
なら私も!と勢いついて購入アップロードファイル
してよかった~jumee☆faceA4




あとね、出会えたらいいなぁ~と思っていたピンクのクッキージャーもcake

P1240858.jpg


可愛くて 可愛くて~うふ
キッチンで実用に使うつもりでいたけど
やっぱりガラスキャビネにしまっちゃった( ´艸`)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


巷はどこもバーゲンが始まりましたね~

○井の初日は仕事帰りにgo~~~~♪
バックとハンカチはバーゲンが定番ですうしし

休みの日は普段着と娘の洋服探しに しまむらへgo~~♪が定番です(笑)



最後はモモうさちゃんで~スアップロードファイル


P1240790.jpg
スポンサーサイト

雑貨。 】   トラックバック(*) | コメント(9) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


めもち~~ん♪

このキルトだったんだねぇ~!!
ぅんぅん♪色合いも柄もとってもキュート~☆
前のフラワーガーデンもめもちんちに合ってたけど・・このベビーキルトもめちゃんこ合ってるょv
海外からのものなの??結構大きめに見えるけどサイズはどんくらいなんだろ??質問攻め~♪
めもちんから聞いて、ちこっと海外オクのぞいてみたんだけど・・小心者の私なもんで英語??でも大丈夫なの?とか送料がイマイチよくわかんなくてね;;コワイ><

ピンクのクッキージャーもきゃわゆぃぢゃ~ん☆
実用できない・・・って分かる(笑)
でも、しばらく飾ったら実用できるかな?

めもちん♪可愛いの見つけるの上手だし!いい出会いしてるね~♪
私も欲しいのいっぱいあって困ってまぁ~す><

今ね。。娘とまさに!しまむらに行ってきた(笑)安いわりに可愛いの売ってるしね~♪
娘たちの洋服買うのにはナイス~だよねv
私もたまに下着買ったりするんだぁ~
【2009/07/04 19:49】URL | あい #-[ 編集]


あたしも 遊びに来ちゃいました~♪
これがベビーキルトって言うんだぁ。キルトにもいろいろ種類があるんだなぁって アンティークとかあんまり詳しくないあたしは みんなのブログで日々勉強です☆ 
クマちゃんの出演が とってもかわいい~♪ 
それから ももちゃん どうかしら?って 言ってるみたい!
最近のしまむらは いい仕事してるみたいですね(笑) 昔(10年ちかく前)は これが付いてなきゃいいのに~って感じだったのに。あたしも行きたいのだけれど 近所にないのだぁ☆
【2009/07/05 01:48】URL | dotipotti #QnO0Qpjk[ 編集]


あいち~~ん♪

やっとこ更新出来たべさ~(* ̄∇ ̄*)
そうそう、このキルトも前に話したアメリカからのお嫁入りよ~
サイズはT160Y130だよ~★
あいちんが可愛くベビーキルトをかけてるのを見て私も~となったんだよね^^
ベビー用だと軽くてかけやすいねぇ♪

あいちんも覗いてみたぁ!?日本語公認サイトの方かな?
こちらだと国内で経由してから日本に来るから送料が高くなるんだよね(><)
それでも日本で買うよりは安いか、同じくらいになるかなぁ。。
何しろ、落札金額によるよね。。
ちなみにキルトは直接購入で千円で落札の送料1900円程でした(^_-)

クッキージャー、レトロな柄が気に入ってるんだぁ♪
で、さっき気が付いたんだけど
このタイプの現行品も持ってることを思い出して^^;
アニマルデカルタイプのシリーズ。。
フキン入れにして棚に入れてるんだけど
好きなタイプはリピートしちゃうね~(><)

あいちんこそ~お買い物上手と尊敬してるよー(*^_^*)
私も熱くならないように予算を決めて買うことにしてるんだ^^b

しまむら、なかなかでしょ~♪
うちの方はハニーズより混んでるよぉ(笑)
系列店でシャンブルって知ってる?
私は最近教えてもらって知ったんだけど、
ここは可愛いシリーズだけ売ってて CouCouみたいな感じだよ~♪
【2009/07/05 12:21】URL | めも #NjDYclhA[ 編集]


pottiさ~ん♪

来てくれてありがと~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
このキルトは当時の子供用のブランケット?!だったみたい★
キルトもいろいろあるよね~
私も詳しくないから、とりあえず色合いと柄行きで選んでるよぉ~あとは予算^^b

お人形と写真撮るの好きなんだぁ♪
下の写真はハチミツがあるか覗いたクマちゃん風で~す(*^m^*)
モモも「可愛い~♪」を連発されてその気になってるところ(笑)

うんうん、そうだった~!10年前のしまむら=3
きっと、「これがなきゃ~」を付けてたとこは終了?してしまったのかなぁ。。
今は流行りものを抑えた仕入先ばかりだよ~♪
質の方は変わらない感じ?だけど(笑)

pottiさんちの方は近くにないんだ~残念!
うちは本社が近所にあって、なにげに島村さんちがたくさんある地域です~(笑)
【2009/07/05 14:35】URL | めも #NjDYclhA[ 編集]


おはよぉ~♪
フルタイムのお仕事楽しく頑張っているみたいだね(^_-)
お外に出たら気分転換にもなるしね☆

それにしても。。
めもちんは本当に見つけるの上手だなぁ~
そのアンテナ、私にも分けて^m^
このベビーキルトなんてピンク・ブルー・グリーン・イエローと
オールミックスでめちゃくちゃ可愛いんですが(*>▽<*)
キャニスターも好みだわぁ~

小さい子がいるのに本当にキレイにしていて感心しちゃうよー
私なんか子供が1歳台の頃はソファーの上に洗濯物が転がってたもの^^;

今月はジャンボリーにジャンクショーにイベント盛りだくさんだよね。
めもちん、行くぅ?

やっぱり自分の身だしなみよりもアンティークに走っちゃうわぁ。。

【2009/07/06 10:58】URL | TOMO #GHT5hFek[ 編集]


TOMOこん♪

お返事、ちょ~~遅れてごめんねー(><)
フルタイムになるとさすがに月極めで保育園を探そうかと
重い腰が上がってね~。。仕事終えた後に見学行ったりと、バタバタしているよ~
でもこちらは子供が多くて、、無認可でさえすぐに入れないとこばかりv-406

TOMOこんみたいに仕事中にネットが出来たらコメたくさん出来るのに~~(笑)
今の職場はデスクにPCすらありません。。(-_-)
今回の派遣会社はオー人事だよ(^_-)

ソファーに洗濯モノか~。。
うちは最近、ソファーの滑り台がブームでね~。。
パパがソファーカバーを引っ張って娘が滑る。。遊びを毎晩しているよ(^_^;)
たまに私の大事なキルトがまるまって(滑るついでに引っ張るらしい)落ちてるんだよねヽ(`△´)

イベント~
ジャンクは行くつもりでいたけど、ジャンボリーはどうしようかなぁ。。
ともこんは行くのぉ?

>自分の身だしなみよりもアンティーク

わかる、わかる~~~
私も先月まではそうだったも~ん(笑)

今は、アンティーク+身だしなみになったかな~
独身女性が多い職場だと刺激があって
あっちもこっちもたいへ~~ん(;´▽`A``
【2009/07/10 20:16】URL | めも #NjDYclhA[ 編集]


めもちゃん♪
今日はありがとう~。。。
帰り時間がなくて本当にごめんね~(__)
お腹すいちゃったよね・・・
またゆっくりお話し、したいな~♪
会えてうれしかったです(*^_^*)

【2009/12/18 14:11】URL | harue #-[ 編集]


harueちゃん♪

今日はどうもありがとう(^^)/
私も会えて嬉しかったよぉ♪♪
お腹は既にmax超えてたから大丈夫よ(*≧m≦*)
大宮エキュートでパスタランチして帰りましたd^^
うんうん、またゆっくりお話しましょ~~
歩きながらで。。あの話の続きは~~もあるし(笑)
次はkeikoちゃんの個展かな?
その時はまたよろしくね~♪
【2009/12/18 19:52】URL | めも #NjDYclhA[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/25 16:57】 | #[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
