プロフィール

めも

Author:めも
さいたま市在住


**愛するコドモタチ**

3歳の娘
モモ@マルチーズ5才

**LOVE**
・パステルカラー
・リボン・お花
・パッチワーク
・ブライス
・お酒・ポップコーン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者ページ

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

まねっこカードシェルフ~♪

2009.06.11 Thu  テーマ: - ジャンル:趣味・実用
ブックシェルフを板壁部屋に移動したから
元のとこはどうしようかな~と考えていたところに!

あいちゃんのブログで可愛いの発見~~~エリザベス


手作りのカードシェルフ~♪

お安く手軽に出来ると聞いて



私も作ってみましたアップロードファイル

うんうん。確かに簡単かも~~

縦横の寸法だけ決めてドイトに行き

これでこうだから、この幅でいいかな~。。
ん!こっちの板は98円だ!とブツクサ一人で納得しながら^^;
携帯であいちゃんのブログ写真を見て材料をセレクトアップロードファイル

材料費、1200円で出来ちゃいました~♪
あっ、カット料が別で180円もあったかな。
それでも安上がり♪


P1240708.jpg

お色は私もイエローにしました^^♪

最近お嫁入りした、ベビーアルバムを飾りたかったのもありjumee☆faceA4
このベビアルバムも中がめちゃめちゃ可愛いのですよハート
スポンサーサイト

インテリア 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


まねっこピーナッツ可愛いよ~^^♪ 
板壁だけじゃなくついにめもちんもDIY挑戦だね^^b
これは木ネジで止めたの?
それともトンカチでトントンの釘?
未経験な私はそこからして悩んじゃう(><)
私もカードラック欲しいんだ~
マキちゃんのシェルフや100均のディッシュラックだけじゃ
足りなくなっちゃって~

ルバちゃんそろそろ届いた頃かな?^m^
アリーナの時は興味なさげなめもちんだったけど
板壁に勝るほどディスプレイの幅が広がること
間違いないと思うわ♪

みゆさんはその後どう?
今日は元気に過ごしているのかな?

ワイヤーラック、目に入っていたけど
あまりの変身っぷりに同じものだとは思わなかったよ~
可愛く塗ったね♪♪

【2009/06/12 16:10】URL | TOMO #GHT5hFek[ 編集]


めもちゃん、こんにちはぁ。
今日はあちかったぁ><

めもちゃんも作ったの~??すごい可愛いね。
あいちゃんのところで見て目がハートになったよ!
みんなほんとにお上手♪♪
お手頃価格で出来ちゃうのも魅力~☆
私もほすぃ~~!♪
みんなの行動力分けて欲しいよ^^;(笑)
【2009/06/12 17:01】URL | nina #-[ 編集]


TOMOこん♪

可愛い~?よかった~♪♪
DIY挑戦なんて大それたもんでもないよぉ(^^ゞ
これはトンカチトントンの釘だよ~~
トントンしながら、子供の頃の夏休みの宿題を思い出したり
下の階の人が出かけてるといいな。。と思ったけど^^;
このぐらい大きさがあるとカードや絵本も飾れていいよ~~~
ともこんも、きっとすぐ出来ちゃうと思うからチャレンジしてみて~p(^-^)q

ルバちゃん、昨日のam8:30には来たよ~近いから早いのかな(^w^)
アリーナではいつかは欲しいけど。。と話したでしょ?
そのいつかが訪れて♪しかも納得のいく状態とお値段で!(^^)!
リバティさんなら安心だもんね~♪
トイミシンに続いて(間にピンクのベビ服もあるけど(*^m^*)
素敵なお買い物をさせてもらったよぉv-238

娘、病院もキャンセルしてあのまま元気ハツラツよ~~(^▽^)
寝る時はまだ長袖が無難だねb

ワイヤー、ピンクに塗った後にやっぱりグリーンにすればよかったと思ったんだ~
でも塗りなおす気力が出なくてそのまま。。^^;
【2009/06/13 11:40】URL | めも #NjDYclhA[ 編集]


ninaちゃん♪

昨日は夕方から冷房入れたよ~~^^;
今日もムシムシだけどまだ我慢してる=3

行動力、必要だよね~~~v-91
私も興味を持つと素早く体が反応するんだけど
その他はぜんぜんマイペース・・(^_^;)

このラックは
買い出し(1時間)→とんかちトントン(30分)→塗りぬり30分→休憩(娘とスーパー)→仕上げ塗ぬり→放置(夕食支度)→完成v-433(笑)
ninaちゃんは今他に大きなプロジェクトがあるもんね~!
私は、リビングの床板決める時に、最初はホワイトでと希望したのに「汚れが目立ちますよ」の言葉で
ウッド色にしちゃって後悔してるんだ~;;
【2009/06/13 12:04】URL | めも #NjDYclhA[ 編集]


めもち~ん☆

ごめんねぇ~><遊びに来るの遅くなっちゃって・・・

今日は歓迎会でね。。クイズショーまではぁ~(急×②)と思ってソッコー帰ってきたのょ~

ぅんぅん!!カードシェルフ☆すっごくイイぢゃーーーーん♪オッソロ~♪るん♪
私より作りが丁寧だょ~(うちのは近くで見れないかも;;裏も塗ってなぃんだ爆)
めもちんもイエローにして正解♪マキちゃんチェアとも合うしねぇ~♪
めもちんは床置きにした?それとも壁付け?
私はもぅ1こ作ったら今度は壁にかけられるの作ろうかなぁ~とか思ってるんだ~今度はホワイトかな☆

めもちんのベビーアルバム~☆ピンクできゃわゆぃね♪中もめちゃ可愛いの!??どれどれ??見たい×2♪



【2009/06/13 21:05】URL | あい #-[ 編集]


あいちん♪

あいちん、忙しいとこ来てくれてありがとうね~(*´∇`*)
クイズショー見てるよぉ~~
最近、土曜日はテレビが熱くてねぇ^^

カードシェルフ~あいちんが紹介してくれてよかったぁv-238
オクでお手頃なの探そうかと思った矢先で
グットタイミングだったの!ありがとね^^♪
この形はイエローが合うよね~
あいちんは2個目はホワイト?白もいいかも~♪♪

う、うちのも裏は塗ってないよ~~~(-m-)ぷぷっ
だって見えないし、ペンキもったいないし(爆)
でね~壁掛けにしたくて、三角の買って付けたんだ~
そしたら壁に付ける丁度いい長さの木ネジがなかった。。で、まだ放置(爆)
明日、買ってくるよ=3

ベビアルバムも3つ目で納得のいくものに出会えた感じ★
長期保存するつもりだよ~♪
で、2つ目の状態の良い子はオクに出せたけど
1冊目はボロなんで我が家でディスプレイ用かな^^;
タンブラーとアルバムの中身、今度写真撮るね~(‐^▽^‐)
【2009/06/13 22:45】URL | めも #NjDYclhA[ 編集]


こんばんは~~

すごいじゃない!!
あいちゃんもそうだけど
作ってしまって!!とってもかわゆい
パクっちゃおうかしら(うそだけど~~~)

いろいろなアイディアだよね^^
私も見てて勉強になります~~
結構作るの楽しいでしょ??

明日送るね~~~^-^
【2009/06/15 21:57】URL | マキ #-[ 編集]


マキちゃん♪

お返事遅くなってごめんね!
久々の月ー金フルタイムで慌てつつも
3日目にしてようやくペースが掴めそう^^

うぷぷ~♪マキちゃんならどんどんパクって
もっと可愛くしてどんどん作ってちょ^^

うんうん、作るの楽しい~!
でもね、
トンカチよりペンキ塗りの方が好きみたい(笑)

ハンガーラック、到着を楽しみにしてまーす♪
とっても可愛くて~(*´∇`*)
必要にも迫られてるし^^;
ラックの横にこの自前のカードシェルフを付けようと考えてるんだ^^
【2009/06/17 19:48】URL | めも #NjDYclhA[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
