プロフィール

めも

Author:めも
さいたま市在住


**愛するコドモタチ**

3歳の娘
モモ@マルチーズ5才

**LOVE**
・パステルカラー
・リボン・お花
・パッチワーク
・ブライス
・お酒・ポップコーン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者ページ

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

お花のクッション♪

2009.05.29 Fri  テーマ: - ジャンル:趣味・実用


あいちゃんから可愛いクッションカバーが届きました~ハート7

あいちゃんママのハンドメイド、お譲り企画があったのですが
私が応募したカバーは先着に間に合わず謝罪~!

ですが、あいちゃんの優しお心使いで
あいちん宅で大事にされていたカバーを譲って頂けるお話を頂きましてjumee☆yippee3L
このピンクとブルーのお花のカバーはあいちんのブログで見た時からめちゃ可愛いと思っていて
似ているのをずっと探していたから。。すっごく嬉しかった~~~(T-T)

前に譲って頂いたブランケットとペアな色使いで♪
写真だとわかりづらいけど、そばに置くと可愛さ倍増なんですよぉハート

あいちん、いつも素敵なもの本当にどうもありがとうハート

すっごく嬉しかったので
今日は仕事から帰っても掃除機は省略してw
コドモタチと喜びを分かち合いましたjumee☆faceA61
今日はで写真が暗いけど雨
医療棚の上や隣のブライスが入ったキャビネは適当な模様替え中です^^;



P1240472.jpg

まずはモモち~ん♪
おなかのとこにいるモモジュニア、 私が置いたんじゃないですよ~(*^m^*)
一緒に撮ろうと横に置いてカメラの準備してたら
自分でお腹に入れてましたjumee☆faceA61
こちらは以前にpiyo-bearさんにオーダーで作って頂いたモモです♪
そっくりでしょ~jumee☆faceA6



P1240476.jpg

チョコとプリンも~♪♪

右がプリンで、奥左がチョコです。

冠羽が立ってちょっと緊張してますね~


P1240480.jpg


だけど♪
おやつの青梗菜でニコニコちゃんになりましたアップロードファイル
スポンサーサイト

インテリア 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


めもち~ん♪

おはよぉ~☆

またまた♪こ~~んなに可愛く飾ってくれて~><ありがとぅーーーー♪
前にも言ったけど・・・うちにあったときより数倍可愛く見えるじょ☆
こぅして、、めもちんに大事にされて可愛く飾ってもらえるところを見るとほんとに嬉しい~♪
お母さんもきっと作りがいがあるってテンションアゲアゲ~になっちゃうょ(笑)
いつもありがとぅね~☆

私ね。。めもちんの好みなんとなく分かるんだぁ~
・・・ってか。。私と似てると思う?♪
アンティークもそぅだけど、、雑貨にしろハンドメイドにしても淡くて少しロマ系~の可愛い感じのもの。。好きぢゃなぃ!?(違ってたらごめんちゃぃ><)

モモちゃん。。ちょ~似てるぅ~☆可愛いね!
モモちゃんもめもちんのインテリアに溶け込んでる気がする♪

また。。いつでもメール待ってるからねぇ~♪ルンルン♪

【2009/05/30 09:38】URL | あい #-[ 編集]


あいちん♪

今回も可愛いお品をありがと~~ぅv-345
あいちんにそう言ってもらえて嬉しいけど
あいちんのブログで可愛いくディスプレイされてたのが忘れられなくて。。
同じお花モチーフのカバーがないかと
この冬はオクで探しまくってたのよ~^^★
コットンも持ってないから欲しかったけど
あいちんママのこのクッションもいつかはオーダーしたい夢のお品だったのぉ~~♪
本当に。。いつも理想のお品をどうもありがとうv-290
素敵なお母様にも感謝ですv-238

少しロマ系・・好き好き~~~(‐^▽^‐)
可愛いのにちょっぴりロマが入るとたまらなくハートだよね!
で、その可愛いの中にジャンクを入れて遊んだりして~^^
私から見たらあいちんちはお宝いっぱ~いなのだぁ♪

モモ、親ばかだけどぬいぐるみみたいでね~^^
keikoちゃんの白いベアがたまにモモに見えちゃってどきっとする時があるんだ~
リバティさんのベビベになんでいるの?!って(^w^)

今日ね、サボン届いたんだ~
何処に飾ろうか悩むね~~~~♪
何を入れようかも悩む~~~(f^^)
あいちんの参考にさせてね~♪
【2009/05/30 21:37】URL | めも #NjDYclhA[ 編集]


あのブルーのクッションカバー、絶対めもちんイクだろうな~と思っていたよ~(^_-)
って、春色カバーになったんだね~
ピンクとブルーでとっても可愛い~
私はこのサイズのヌードクッションがなかったから
今回は・・・とカバーは我慢しちゃった^w^

医療棚、中身スッキリしてるね~
もうひとつ欲しいと言っためもちんの気持ちがわかるよ~
トイザボードの件があるから慎重に増築させないと(笑)
うちのトイザたち、リサイクルショップからの引き取り
無視されていてまだ家にいるんだけどね(^^;
この医療棚の隣に置いてあるミニラックも欲しいと思ってたり~。。。

お腹に抱えているコモモちゃん、そっくり~~
言わなかったら親子だと思っちゃうよ(笑)
【2009/05/30 22:28】URL | TOMO #GHT5hFek[ 編集]


TOMOこん♪

でしょでしょ~~~♪絶対私が欲しがりそうだよね( ̄∇ ̄*)ゞ
コットンで水色なんて涼しげだしさぁ♪
でも私の本命はピンクちゃんでもあったしぃ(*^.^*)エヘッ
どちらにしても譲って頂いて感謝感激のお品でした♪♪
ともこんは~!?ブランケットかなぁ?と思ってたけど。。

医療棚の増築はたぶん難しい~~;;
置く場所がね~~~ないのよ~~(><)
トイザボード2本とニトリのキャビネ、カップボード2本。。背高のっぽさん達が居なくなったら
いやいやスッキリしたこと~~~(笑)
背の高い家具はもうやめようかとも思ってね~
これからは平らでいこうかと(^_-)

医療棚の隣のミニキャビネは当時インコグッツが増えて
一番最初に買ったガラスキャビネよ~
もう3年ぐらい前のオク仕入☆
ブラちゃん入れるにも丁度いいし他のとこは食器入れてもいいし(^_-)
同じのあるかなぁ。。
3年も経つとお安く進化してる気もする~見てみて~!

その後に買ったトイザボードたち・・
一時は一世風靡したんだけどね~。。
うちのは今頃、東南の異国辺りで使われてる気がする よ^^;
私は聞いてないけどリサイクルは無理かも~~
欲しい人にあげるか分解した方が早いかと。。。

コモモちゃん、最近娘が「あっモモ!!」と言いながらナデナデするんだよ~^^
でもその後は放り投げるからね~
「これはママの!」禁止令が多々発令中~(笑)
【2009/05/31 16:00】URL | めも #NjDYclhA[ 編集]


めもちゃんこんにちは!
お花のクッション可愛いね♪
あいちゃんママの作品はいつもホント可愛いって思ってる。。。
そして私はいつも間に合わず(*_*;
鳥ちゃん達仲良く食べてくれるのね!
絵になってるよ~~~☆
イスかじかじしない?
うちの子達は藤カゴやら洋書やらもうひどいよ(泣)
インコの方なんか家具かじってて・・・
怒ってもわからないんだケドね^^;
【2009/06/01 18:10】URL | yuka #-[ 編集]


yukaちゃん♪

可愛いでしょ。可愛いでしょ~~(^○^)
このお花モチーフのカバーをず~っとオクで探してて、
でもなかなか好みのデザインや色合いがなかったから諦めてたんだぁ☆
yukaちゃんも間に合わず?(><)
ほんとすっごい人気で1秒で完売してると思う~~
私も中居くんのドラマが始まったらポチしたけどアウトだったから@@

オカメ子達は紙ものがね~~~
瞬間でパンチされちゃうよ;;
本の表紙にいつの間にか切符切りの(懐)跡があったり*_*
ケージの中に齧りおもちゃを入れておくのもありだよ~
セキセイ達はカットルボン(イカの甲)とかね^^
それでも外に出た時は容赦ないけど^^;
【2009/06/02 06:52】URL | めも #NjDYclhA[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
