プロフィール

めも

Author:めも
さいたま市在住


**愛するコドモタチ**

3歳の娘
モモ@マルチーズ5才

**LOVE**
・パステルカラー
・リボン・お花
・パッチワーク
・ブライス
・お酒・ポップコーン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者ページ

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

インコっち♪ドイリー&エプロン♪

2009.05.03 Sun  テーマ: - ジャンル:ペット
DSCN0975.jpg

我が家の鳥ちゃん達、今はガーデンチェアーに並んでますアップロードファイル

なんとなく、ケージを置いても爽やかになった感じで...気にいってます(*^_^*)

この位置は私がリビングにいても、キッチンにいても
4羽全員目に入るのデスd(^^*)

冬になったらマキちゃんベンチと交換しようかと考えてマフ^^


で。。久々に鳥ちゃん達と雑貨で撮ろうと思ったら
デジカメが壊れました~~~~~~~~~(><)

スイッチ入れてもウンともスンとも電源が入らないガーン

いやいや、今ここで壊れて欲しくないデジ子様。。
なんとか直ってくれますように( ̄人 ̄)

myデジカメが入院したので
旦那くんに転売(笑)したクールピクスを借りることに。
いまいち、私には明るさやピントが合わせづらいんだけど。。


DSCN1031.jpg

サンプラーの中の鳥ちゃんと同じポーズのプリン♪



DSCN1025.jpg


鳥の巣と勘違いしてるミル♪(^w^)



そしてこちらはリバティーハートさんから届いたドイリーとエプロン♪

何処に飾ろうか、まだ決めてなくて
とりあえずかけて眺めてます

DSCN1033.jpg

お揃いのレインボーカラーがとっても可愛いです^^。
出会えた運に感謝....♪
さいたまアリーナでかけるウッドハンガーがあるといいな~

リバティーさんのお品も、いつもと~~っても良い香りがするんですよね~
何の香りなんでしょう。。いつもフガフガと鼻をくっ付けておりますkao02



スポンサーサイト

コドモタチ。 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


うふふ・・こちらにもアップされてたぁ^▽^
とりっぴーずタワー♪
圧迫感全然ないよね~b
光が透けていてステンドグラス的な効果になってる~(^_-)
どこにいても鳥たちの様子が見える位置というのもナイスだよねb

そしてプリたんは相変わらずモデル魂炸裂してるね~^^
どうしてこんなにポーズを決めてくれるのでしょう。。
サンプラーの鳥さんと同じだ♪
うん。確かに私のサンプラーとは色合いが違うね。
明るくてハッキリした感じ。
バックの布も明るい白なのかな?
私のはくすんでいる感じ~~
みゆ姫さん、もしかして天パですか?^皿^
いい感じに波打ってるね~^^

それから、それから♪
このエプロン、こんなに素敵な色合いだったんだ~w(@▽@)w
HOLDになっちゃうと拡大して見れないもんね~
こんな綺麗なレインボーだったなんて~~^
超ラッキーだったね♪♪
これは即ポチ間違いないよね~
私もリバティさんからまた目が離せなくなってるよぉ~~
この前はコーヒーミルをポチしちゃいました^m^


【2009/05/04 00:03】URL | TOMO #GHT5hFek[ 編集]


めもちゃん~~^^
とっても明るいお部屋だね☆

板壁&パステルですごくいい感じよ^-^
とりかごも4つあるんだね!!

サンプラーもみつけたんだね!!
すごい~☆

ドイリーとエプロンおそろなんだね~~
ゲットできてよかったよね☆

素敵なお部屋みれていやされたよ~~~ん☆
【2009/05/04 20:43】URL | マキ #-[ 編集]


TOMOこん♪

久々にミクシィにも更新の神様が降りてきたよぉ^▽^ゞ
このやる気を長く継続させたいんだけども。。><

ステンドグラスなんて♪
素敵な褒め言葉をありがとう~~~(>▽<)y
私もね、圧迫感がなくなってかなり気に入ってるの^^

ガーデンチェアーのピンクの方は雑貨を乗せたくて
数日は余ってるイスを使っていたんだけどね。。
やっぱりお揃いで使った方が可愛くなるから踏ん切りv(^_-)

サンプラーは明るさは同じぐらいな気がすよぉ?!
TOMOこんのはフレームも白いからかイエローが強調されるんだろうね^^
私のもバックの布はくすんでいるよ~
私も白いフレームに入れ替えようかと考えてたんだけど
到着してみたらフレームにガッチリハマってて^^;
板壁も白いしこのままでもいいかなぁ?

みゆの髪の毛、どんどんクルクルしてくるよ~@@@
ここまでの天パは誰もいないんだけど
小学生の姪っ子もクルクルからストレートになったらしい。。
いまのとこシャンプーが楽でいいわ^^;

復活のリバティさん♪このエプロン&ドイリーはめちゃラッキーだったよぉ♪
発見した時は「エ~~~!うそ~~まだイケるのかしら?!」って
ポチ出来てもカゴに入るまで信じられなかったもの(^^ゞ
あの白いコーヒーミルも可愛かったね^^♪
私もいつか欲しいアイテム~♪
【2009/05/05 11:43】URL | めも #NjDYclhA[ 編集]


マキちゃん♪

わーい!ありがとう~~♪
私なんか、まだまだ駆け出しのひよっ子だから(f^^)
巨匠に褒めてもらえると励みになります♪♪

鳥カゴ4つ、ほんとはマキちゃんベンチも置いて
一列に並べようと思ってたの。
でも部屋が狭いから^^;
縦型でスッキリの方がいいよね?
またマキちゃんベンチにとりっぴーを乗せるのも楽しみ^^

サンプラーは実は他にも数枚ありまして(f^^)
マキちゃん所有のが理想だけど同じのはなかなか見つからないね~
気長にご縁を待ちまする。。
少し似た雰囲気がある、お花のSWEET HOMEを今度アップするね^^

エプロンとドイリーは一緒にアップされていてね。
こちらもいつもアッ!という間にSOLDになってるショップだから
運よく購入出来た時は涙がちょちょ切れるのq(T▽Tq)

マキちゃんの3日のブログにアップされてたピンクのイス。。
ほ、欲しくなってるんですが(^_^;)
ま、またイスに...ヾ(;´▽`A``

毎日応援ポチしてるからね~(^▽^)/
【2009/05/05 12:19】URL | めも #NjDYclhA[ 編集]


めもち~ん♪

楽しい♪連休をお過ごしカナ??v-398

めもちんのお部屋。。ほぉ~んと・・日当たりもよくってパステル雑貨&家具が配置よく並んでてめちゃ可愛いよねぇ~v-10
お宝の山山だぁーーーv-238
鳥ちゃんたちも気持ちよさそぉ~♪
やっぱり!ガーデンチェアに鳥カゴって合う~v-218
そっかぁ~冬になったらマキちゃんベンチと交換・・って季節によって変えるのもいいかも☆

リバティーさん!再開したの全然気付かなくて><私が見たときにはすでに。。SOLDだったんだょ~v-409
これ欲しかったぁ~ってゆうのもあったんだけど。。さすが!めもちん☆ばっちり可愛いものをゲットしてたんだねぇ~♪
このエプロンも色のグラデがめちゃめちゃ可愛いよねぇ~v-10
ドイリーとはオソロなの??それとも偶然!?
私もチェックをマメにせねば~♪

アリーナ行くんだね♪私もね。。埼玉なら行けるかも~なんて思って、休みとれたら・・って考えてるんだけど・・パパ次第かなぁ~><
1度はイベントも行ってみたぃんだぁ~v-354
【2009/05/05 19:18】URL | あい #-[ 編集]


あいち~ん♪

連休に入った途端。。
自分のことがほとんど出来ない毎日を送っているよーv-394
楽しいやら疲れるやら、旦那と娘が家に居ると最強~i-229

雑貨と家具の配置、あいちんにそう言ってもらえるとホッとする~v-290
今までこの部屋は3つのガラスキャビネがそびえ立っていてね^^;
その中でこちゃこちゃを楽しんでいたのだよ。。

ガーデンチェアに鳥カゴ、いい感じでしょ~♪
ピンクの方はね、最後まで雑貨を~~ってたたんで置いたんだけど
やっぱり2つ並べるのが可愛いかったぁ^^
冬はほっこりマキちゃんベンチにするねv-410

ありゃまv-393あいちん、リバティーさんに気づくの遅れちゃったんだね><。
私もさすがに一番乗りは出来なきなくて;;l
クリームグリーンのホウロウカップ、可愛かったなぁ。。
とマメにチェックを開始v-218
エプロンとドイリーはたぶんお揃いなのかな?同時にアップされてて
写真アップで見てグラデの可愛さにノックアウト(><)
あいちんも朝昼晩とマメマメチェック入れてみてねv-91

さいたまアリーナ♪あいちん来れるかも?!
さいたまは他のイベントと比べると規模が小さめだけど
距離的には一番近いかもだね^^
うわぁ~会えたら嬉しいなぁv-344
あいちんファミリー、私はすぐわかると思う~d(^^*)

ところで、あいちんのお譲り企画のオーダークッションカバー♪
めちゃ楽しみにしてまーす(*^_^*)v
【2009/05/06 11:57】URL | めも #NjDYclhA[ 編集]


めもちゃんこんにちは!
可愛いのをお嫁入りしたのね♪
即ポチまちがいなしだよ~。

プリンちゃんポーズ決めてくれていいなぁ~
デジカメのオレンジの点滅がいやらしくてみんな逃げちゃう(>_<)
鳥ちゃん置き場はホント悩みの種・・・。
どうにかしようと思いつつも全然手付かずでやばイ・・・。
セキセイってなぜか頭に止まるよね(笑)

【2009/05/11 16:29】URL | yuka #-[ 編集]


yukaちゃん♪

こんにちは(‐^▽^‐)
このエプロン&ドイリー、見つけたら即ポチしちゃうよね~(*^.^*)
リバティさんなら商品説明少なくても安心も出来るし^^
今日も兼ねてからいつかは欲しいと思っていた品をポチ出来たよ~v-352

デジカメのオレンジの点滅って、ストロボのこと?
うちは夜に撮る時もストロボなしで撮ってるよ~^^
カメラでピント合わせながら
「プリンちゃん、可愛い~~~~♪♪」
って煽てまくり(^w^)
鳥ちゃんも褒め言葉がわかる気がするんだ~
ハニーちゃん達にじっくり試してみてちょv-344

鳥ちゃん置いたまわりはシードの殻とペレットの粉末で
すぐに汚れるからね(><)
100均のミニホウキ&ちりとりは必需品☆
うんうん、セキセイは頭に止まるね~(^w^)
私もよく踏み台にされてるw
オカメちゃん達もひとっ飛びすると頭にむかって
止まろうとするんだけど
その時の必死な顔が可愛ゆいのだ~v-290
【2009/05/12 15:14】URL | めも #NjDYclhA[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
