プロフィール

めも

Author:めも
さいたま市在住


**愛するコドモタチ**

3歳の娘
モモ@マルチーズ5才

**LOVE**
・パステルカラー
・リボン・お花
・パッチワーク
・ブライス
・お酒・ポップコーン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者ページ

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ベンチ♪ガーデン♪ラタン♪

2009.04.19 Sun  テーマ: - ジャンル:ペット
本日のタイトル3つの後ろには、全てチェアと付きますjumee☆faceA61

今まで意識してなかったけど
どうも私はチェアマニアみたいで(笑)

一度に4つ届いた日は部屋がイスでうまりそうだったけど(;´▽`A``

部屋を片付けて置いてみると
やっぱりどれも可愛くて大満足♪♪
毎日チェアを眺めてはニヤけてます(*´∇`*)



まずはこちら
マキちゃん作のベンチチェア♪
P1240157.jpg

鳥ちゃんを置こうと鳥かごの寸法に合わせてオーダーしました^^
置いたらぴったりいい感じだったんだけど

あまりにも可愛くて雑貨を置きたくなりました( ̄∇ ̄*)
とりあえずあれこれと置いてみたけど、こうして見るとまとまってないなぁ。。
またみなさんのディスプレイ見せて頂いて勉強しなきゃ絵文字名を入力してください

マキちゃん、今回もいろいろと気を使ってくれて
素敵なベンチをありがとう(*´∇`*)
淡いグリーンがとってもお気に入りですアップロードファイル


ベンチの隣のヨーヨーキルトをかけてあるのは子供用のアイロン台♪
アンティークで探していたんだけど
楽天のおもちゃ屋さんの現行品で似たようなのを発見!
大きさも小ぶりで気にいっちゃいました^^
我が家でアンティークになってもらいましょううしし



そしてこちらはガーデンチェア♪

P1240164.jpg

オクで2脚3千円のセール品をゲッツして自分で色をぬりぬり^^
色を塗ったらすごく可愛くなっちゃってjumee☆surprise11
こちらも鳥ちゃん台にしようと思って^^
今夜からオカメチームが乗ってます(^▽^)/


奥のウォッシュスタンドは洗面器待ちw。

かけてある刺繍のベビーカーデはコージー・ガーデンさんから^^♪

P1240169.jpg

コージーガーデンさんは私がまだアンティークに目覚めてなくて
カントリー雑貨→昭和レトロ→アメリカンジャンク・・・に移行してる頃にショップを見つけ
初めてのアンティーク(ベビープランター)を購入したお店でした^^
オーナーのkanaeさんもとても親切で、探していたピンクのハンガーも一緒にして頂きましたjumee☆faceA4



チェアーの話から、ベビーものに話がとんじゃいますが( ̄∇ ̄*)


P1240197.jpg

後ろのフレームはダイソー品を色塗り~(^m^)
ベビーカード入れるのもどれにしようか悩んじゃう^^
手前のベビーアルバムはオクから♪

P1240167.jpg
中の絵が可愛いんですよね~♪
他の種類も欲しくなっちゃいますjumee☆faceA4



そして最後ですがチェアに戻りまして(f^^)

こちらもオクからのラタンチェア♪
ブランケットを置きたいと思って^^

P1240177.jpg

こちらも小ぶりで娘達用になってま~すjumee☆faceA6
それにしても娘の髪の毛が・・ヾ(;´▽`A``寝起きです(笑)
モモは昨日トリミング仕立てで~すニクキュウ
スポンサーサイト

未分類 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


カワユイ~~~~v-238
ガーデンチェア、ピンクとブルー2つ並べて可愛いね~
オカメちゃんたちが乗った所も見たかった^m^
私はあいちゃんチェアがもったいなくて
結局雑貨置き場になってるぅ~
安全ピンは私と同じ色をチョイスしているね^w^
やっぱり同じの選んじゃうねぇ~~~(笑)

ベンチチェア、グリーンにしたんだね~
私は黄色にしようかと思って。。。
雑貨置場にしてもちょうどいいよね。
スケールに乗っているkeikoちゃんのベアも存在感あってカッコいい♪

ラタンチェア、いいね~
私はロイドのチェアが欲しくてねぇ~
パインのチェストも欲しいし~
欲しいを止めてもらいたいくらい(笑)
チェアに座るみゆさん、come home的になってるね~
私もこれからは娘もナチュラル系でいきたいでーす。

あまりのお迎えラッシュにちょっと興奮気味で支離滅裂ごめんね

あ、トイミシン、このままめもちんちで可愛がってあげてね(^_-)
【2009/04/19 22:44】URL | TOMO #GHT5hFek[ 編集]


こんばんは~~
うわ~~

チェアすごいねー(笑)
私もなんとなくだけど、、鳥かごさんおかないかな~~って思ってた(笑)

でもあきたら置いてみてね~~^-^

kanaeちゃんのところのベビー服可愛い☆
刺繍物には弱いな~~
安全ピン私も欲しかったな~~
売り切れだった(><)

娘ちゃんとモモちゃん、
馴染んでるね~~~!!
可愛い☆

このたびも本当にありがとうございました♪


【2009/04/19 23:09】URL | マキ #-[ 編集]


TOMOこん♪

ありがと~v-411
ガーデンチェア、自分で塗っておいてあれだけど
可愛く出来たからプリチョコ乗せるのためらってた~

でも雑貨並べたイスばっかりあってそれもどうなの~~(><)
に見えたからとりあえず、乗せて寝んね。。させたものの
あ~でもピンクの方は雑貨置こうかなぁ~
と、今でも迷っちゃう(f^^)
もう1個買っとこうと思ったらもうオクでは見なくなっちゃった。。
安全ピンも全色可愛かったねぇ(´▽`)欲張らず我慢出来ましたv

マキちゃんベンチ、たぶん何色でも可愛いいと思うよぉ(>▽<)
黄色も楽しみだね♪♪
TOMOこんはインコっち乗せれるかなぁ^w^

フフフ。物欲を止めるには行くとこまで行かないとと思いまーすb(笑)

私もいつかはロイドやオールドパインが欲しい~~
雑貨ばかり買ってるから大物まで当分いけないよ~~(ノД`)
娘服もそろそろ春夏メゾを物色しなくちゃ~
ナチュラルもいいけど小さいうちのメゾは可愛いもんねv^^
っとあれもこれもとやっぱり欲しい欲しいだよぉ~~(笑)

トイミシン?TOMOこんに譲る話しで終わっていたっけぇ?
ごめん、私も忘れっぽくなってるわ^^;
置くとこなくて困ってたけどアイロン台の上で可愛がるね~^^♪
【2009/04/20 01:34】URL | めも #NjDYclhA[ 編集]


マキちゃん♪

今回も可愛いのありがとうね~v-344
うはっ、鳥カゴ置かない気がしてた?
それは鋭い読みだよ~~~^w^
オーダーの時はホントにそのつもりだったんだけど
だめだね~1個じゃ(笑)
あぁ、、もっと部屋が広かったら2つ置けたのにな~~w
しばらく雑貨で楽しんだら鳥ちゃん置いてみるね^^

kanaeちゃんのショップも新作の売れ行きが早いよね~~
私もいつも他の欲しいものが売り切れだよぉ。。
でもこの刺繍カーデが残ってた時は慌てた慌てた>▽<;

娘とモモ、いいコンビになってるでしょ~d^^
最近は娘の方がお姉さんぶって「モモ、マメ!(ダメ)」と注意してるのw

マキちゃん、いつもありがとう♪
これからもよろしくですp(^-^)q

【2009/04/20 02:08】URL | めも #NjDYclhA[ 編集]


めもち~ん♪

どんどん×②♪めもちんのお家が賑やかに~♪そして可愛さUPになってるぅ~♪めもちんも。。。ひょっとしてこちゃこちゃ派~!?ぅふふ^^


マキちゃんのベンチ~めもちんはグリーンをセレクトしたんだね☆ぅん!めもちんちに合ってるょ~☆めもちんはピンクセレクトかなぁ~って思ってたんだ^^ガーデンチェアも色違いで塗ったんだね!めちゃ可愛いょ~~☆

めもちんはチェアマニアなんだね^^v私は何マニアだろぉ~って考えてみたんだけど・・・チェアも好きだしぃ~カゴも好きなんだよね(カゴマニア?笑)

ブランケットのためにこんな可愛いチェアお迎えしてくれてありがとぉ~><
とっても合ってるし♪娘ちゃんにぴったしーーー☆娘ちゃんとわんちゃんのほのぼのショットがまたいい感じぃ~^^

めもちんの可愛いお部屋&雑貨を見てたら最近失せていた物欲がまた復活してきたょ~!!


【2009/04/20 20:40】URL | あい #-[ 編集]


あいちん♪

こちゃこちゃ派?って~こちゃこちゃ?(*^m^)
うんうん、そうだよ~^^
でもシンプルにぽつんと一つの雑貨を置いて
色合いがまとまってる部屋も憧れる~★
けど真似しようとしても無理なんだよね~
元が派手好きだから( ̄∇ ̄*)ゞ

ベンチの色も最後まですご~~~く悩んだよ~
グリーンかクリームか・・・
マキちゃんと何度か相談してグリーンにしたの^^大正解♪♪

あいちんはカゴまにあ?^^
私も小さいカゴにこちゃこちゃ入れるの好き~^^
あいちんのカゴのディスプレイ可愛いくて、いつも頂いてま~す___φ( ̄^ ̄ )メモメモ(笑)

ブランケット、毛玉にならないように、やっぱりソファーの上に置いてるんだ( ̄∇ ̄*)ゞ
娘の手がべたべたしなくなったらロイドチェアにして
私がゆったりお昼寝に使うのが夢よ~^^

あいちんのブツヨクが復活^^?
ゲッツするもの楽しみにしてまーす♪(⌒~⌒)
【2009/04/21 12:19】URL | めも #NjDYclhA[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
