プロフィール

めも

Author:めも
さいたま市在住


**愛するコドモタチ**

3歳の娘
モモ@マルチーズ5才

**LOVE**
・パステルカラー
・リボン・お花
・パッチワーク
・ブライス
・お酒・ポップコーン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者ページ

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

お花見♪ブランケット♪出窓♪

2009.04.09 Thu  テーマ: - ジャンル:趣味・実用
P1240063.jpg


今週は、娘も元気になったのでお花見に行ったり、色塗りしたりと活動的です~さくら


P1240054.jpg

Babyちゃんとブラ子を連れて、みんなで近所の公園へ絵文字名を入力してください

こうして外でドール写真を撮る時は、もちろん私一人です。
家族は他人のふりして離れて行きます(笑)

外ロケする時は周りの人目を気にしちゃいけません(-m-)


P1240046.jpg

我が家もここら辺にシートを敷いて、ランチ♪
してたんだ・け・ど!

暑かったのか、眠かったのか娘が急に大泣き~~~~~(。>0<。)
芝生の上で大の字ですガーン

娘、復活してから大したことでなくてもすぐに泣くようになっちゃって(-_-;)
お助けアイテムのおしゃぶり忘れて、ベビーカーも持ってこなかったし~~

あえなく芝生からは退散です。。。

まぁでも、ご機嫌の直った娘と、桜の花びらがぱらぱら舞い散る桜並木を歩いて、
と~っても気持ちよかったですアップロードファイル



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こちらの可愛いくて素敵なブランケット♪♪

P1240086_20090409112210.jpg

あいちゃんから、もしよかったら~と譲って頂けるお話をもらいjumee☆surprise11
即答でお願いしちゃいました*^-^*
あいちゃんママのハンドメイド♪
ブルーとピンクの色合いがと~っても可愛くて又一つ宝物が増えましたうふ


P1240087.jpg


その他にプレゼントも付けてくれてjumee☆surprise11
真ん中のあいちゃん手作りのクッション♪
去年、あいちゃんのブログをこっそ~り楽しみに見ていた時にめちゃ可愛い~!と思ってたのです☆
ブルーのべビーカードやダウニー♪ポットホルダーまで!
あいちゃん、本当にどうもありがとうo(*^▽^*)oアップロードファイル




模様替えも、時間見つけてはちまちまやっておりま~す

こちらは昨日、ホワイトに色塗りした出窓~

P1240093.jpg

ここは元和室だったので障子が付いてたんだけど、取ってカーテンを付けてたの。
でも木目だったのが気になってて、ついに色を塗っちゃいました☆

家を弄るの反対な旦那に
「ちっとも良くなってないじゃん!」と言われたけど(((((¬_¬) フンッ
私的には明るくなって満足でーす(⌒~⌒)
(マキちゃん、ベンチはこの前に置こうかと~)



最後はモモでjumee☆faceA61


P1240033.jpg
やらせじゃないんですよ~~(笑)
気持ちよさそうに寝てたのでブランケットをかけたのは私だけど^^
娘が入らなくなったら、最近はモモのお昼寝場所になってまーすニクキュウ
スポンサーサイト

インテリア 】   トラックバック(*) | コメント(16) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


めもちん!めもち~ん♪

めちゃカワイイーーーー><
うちよりめもちんのお部屋の方が合ってる!!だってうちに置いてあった時より引き立ってるょ^^v
本当にありがとぅねーーー☆しかもこんなに可愛くアップしてくれて♪めちゃ嬉しいです♪

ブラ子もベアちゃんもお花見気持ちよさそぉ~^^外での撮影っていいもんだね!私、、したことなかったけど撮影してみたくなったもん♪家族が他人のふり。。。ってなんとなく分かるぅ~(笑)私は逆に。。よく旦那を他人のふりするする(笑)

しっかしこのブラ子すっごーーーぃカワイイんですけどぉ~><
口元がなんてキュートなんだろぉ☆☆☆惚れちゃいそっっ^^

それと。。今日はいってたのね^^
やっぱり美脚効果抜群でぇ~♪
あぁーーーめもちんに見せたいゎ(笑)

またあとでメールするね♪
【2009/04/09 18:32】URL | あい #-[ 編集]


めもちゃん~~~

今日はありがとう~~^-^
さっそくがんばってやるからね~☆
いつもおおきに(笑)

ベアちゃんやブラちゃん連れて
撮影会!!楽しそうね~~^-^

あいちゃんのブランケット可愛い~~♪
私も欲しい~~(笑)
ちょっとおくだけですごくはえるね~~
よかったね☆☆

ほんじゃ~またね(笑)
【2009/04/09 21:14】URL | マキ #-[ 編集]


プププ^m^
ももたん、素敵なベッド見つけたねぇ~♪
はぁ・・・=3
うちのワンコハウス、インテリアの邪魔で~~~
取っ払っちゃいたいけどお留守番時困るので悩んでいます(><)
みゆたんよりも軽いももたんなら底抜け大丈夫でしょう(^_-)
こんなワンコハウスなら超可愛いんだけど♪

そして・・・うちと同じだぁ・・・
ご主人様のお言葉(笑)
「いじればいじるほど変になるんだからね!!」と言われて・・
つまらんヤツだな~~とプンプンしてます(爆)
白くなってすっごく良くなったよ~(^_-)
もうベンチをオーダーしたんだね~
私は頑張って資金調達しているところ。。。
到着が楽しみだね~

あいちんママのブランケット、
うんうん。とっても可愛い~♪
色合いもピンクとブルーとホワイトでいいね~^^b
【2009/04/09 22:28】URL | TOMO #GHT5hFek[ 編集]


めもちゃん、こんばんは~★

ププ~撮影会、楽しそう^m^
ナイスショットだよ。

も~う、マキちゃんのベッドに、ももちゃん可愛すぎ♪
ミルもこうやって寝てくれたらいいんだけど、噛むよな~きっと。
う~ん、でも試してみたくなってきた(^o^)

ブランケットもよく似合ってるし、出窓も素敵になったよ♪

【2009/04/09 23:03】URL | naomi #-[ 編集]


あいちん♪

ブランケット、どう見せればいいのか悩んじゃった(;´▽`A``
とりあえずソファーに置いて雰囲気を見てもらいたいなぁと*^-^*
全体に広げてかけても素敵だったよぉ~
でもでも我が家はまだ手掴み食べ隊がいるからね^^;
これから又可愛く見えるように置くとこ考えてみるねv
ブランケットはいつかは欲しいアイテムだったからぁ☆
あいちん、本当にどうもありがとう(*^▽^*)

ドール持って外で写真撮るの最初は勇気いるよぉ~(笑)
でもブライスがより一層楽しめるよ~♪
あいちんも是非トライしてみて~(^_-)
あいちんの旦那様ももしかして自由人?w

ブライスの口元はオープンマウスになってるんだよ~
奪いたくなる唇だよね(*^m^*)

美脚写真待ってるよ~~~~♪
ほんとサイズがあってよかった^^
丈も丁度となるとあいちん、脚長いんだね~~~(≧ε≦)♡♡
【2009/04/10 17:16】URL | めも #NjDYclhA[ 編集]


マキちゃん♪

またまたお世話になります~~~*^-^*

今日は新しい職場の初日だったよ~
緊張した1日でした(+_+)
個展の時の私を想像して~(笑)
電卓連打なんて2年ぶりぐらいで
指が相当むくんでることに気が付いたよ^^;

ベアとブラ子持って撮影楽しんでるのは私だけなんだけどね( ̄m ̄〃)
旦那は呆れて知らんぷり~(笑)
娘はどっちに転ぶだろうね~w

あいちんのブランケット、存在感大だよ~~♪
眺めてるだけでも癒されるお色なんだよね~
マキちゃんの作る家具と一緒だよぉ~^^

ベンチ、よろしくお願いしまっしゅ!(^^)!
【2009/04/10 17:44】URL | めも #NjDYclhA[ 編集]


TOMOこん♪

そっか~メリたん、まだゲージ使ってるんだね~
自由にさせといたら大変?
ゲージなくなると家の中スッキリするよ~
普段から自由生活にすればお留守番の時は大人しく待ってたりして~
モモがそうだったよ~^^

ププッ (*^m^)o
リリパパも同じこと言ってたなんて(笑)
確か、グッツ集め、ブライスの時も同じ反応していたような?w
ベンチはマキちゃんにオーダーしたよ~^^
ガーデンチェアーはオクでお買い得2脚セットをポチりました~
しばらくベランダで放置します^^b

TOMOこん、Qちゃんからめちゃ収益上がってるんじゃなぁい?(^_-)
私は3末で派遣終了で今日から9時4時の会計事務所へ~
久々の経理~~~~~
やっぱり鈍りポンチで~
でも板壁続行の為に頑張りまーす!(^^)!
【2009/04/10 20:31】URL | めも #NjDYclhA[ 編集]


naomiちゃん♪

こんばんは~(^▽^)/

ドール持ち出し撮影会、いいでしょ~(*^m^*)
keikoちゃんのベアなら誰が見ても可愛いけど
ブラ子は知らない人が見たらすごくマニアックだろうね~w
私もブライスを初めて見た時は引いたもん(爆)

モモもね~娘用に買った木のおままごとのアスパラやウインナーをガリガリ(><)
あと脚立も~~=3
ダメ!!と注意したらやらなくなったけどね~
ミルたんもマキちゃんベットが似合うと思うよ~^^

ブランケットの置き方難しい~^^;
出窓に飾るものは又アレンジしようかとv
日焼けしてもいいのにしなきゃ(f^^)
【2009/04/10 21:13】URL | めも #NjDYclhA[ 編集]


めもちゃん~~♪
すご~~い盛りたくさんの内容で読みこたえありありでしたぁ~~!!

外の撮影も楽しんでるんだね~♪
ウフフ・・・そんなめもちゃんを想像しちゃいましたぁ!
あいちゃんのブランケットもお色が可愛いよね~♪
めもちゃんちに合ってるもの~~。
出窓も、元和室とは全然分からなかったよ~素敵に変身してる~~♪

最後に・・・モモちゃん、最高!!(かわゆいぃぃぃ)






【2009/04/11 07:39】URL | sanae #-[ 編集]


sanaeちゃん♪

あれもこれもとアップしちゃって
見てくれてありがと~~~♪

ドール持って外ロケしてる私を想像しちゃった?(-m-)
撮影してる後ろの方で話し声が聞こえても絶対振り向けないの~( ̄m ̄〃)
ブランケット、ピンクとブルーの色合いがほんと可愛いよね~♪
家に合ってる?嬉しいな~^^
これからもっと可愛く置いとけるように考えてみるね~(^▽^)

モモ、今もマキちゃんベットに入って寝そべりながらこっち見てるよ~^^
毛もシルクのようにやわらかで
ふわふわのベアみたいなんだよ~~(*´∇`*)←親ばか
いつかsanaeちゃんに抱っこしてもらいたいわ~*^-^*
【2009/04/11 13:47】URL | めも #NjDYclhA[ 編集]


めもちゃん、おはよ~♪

お花見の季節だよねー。
私は今年2回お花見したよ(*^_^*)
外で食べるお弁当は格別だわ~。

あいちゃんママのブランケット可愛いよね。
めもちゃんちの淡く可愛いお部屋にぴったり。

和室の出窓塗ったのねー!
白にしたら雰囲気がらりと変わったでしょう(^^♪
【2009/04/13 06:28】URL | ベリーシナモン #-[ 編集]


めもちゃんこんにちは!
あいちゃんママのブランケットとっても似合ってる♪
すごい可愛いよね!
私も欲しいよ~^^;

こっちの桜はや~っと今日満開なんだよ(汗)
お花見ね・・・。
シートを敷いてやる風習がないので一度はして見たい。。。
今年こそ職場でしよう!と言う声があるので生まれて初めての花見ができそう(笑)
ブラちゃん連れて撮影会!
楽しそうだなぁ~。
【2009/04/13 17:40】URL | yuka #-[ 編集]


シナモンちゃん♪

こんにちは~(^▽^)
お花見2回も~いいなぁ♪
私も夜桜を見に行きたい~と思ってたらあっという間に散っちゃった。
うぷぷ。シナモンちゃんの姉妹弁当♪
お姉さんの食べっぷりは私に近いものがあったよ(*^m^*)
この季節、外で食べるのはとっても気持ちよくて美味しいよね~♪

ブランケット、いつかは1枚欲しいアイテムだったけど
なかなか自分の好きな色合いって見つからないもんね。
これはお宝だよぉ~^^

出窓白くしたら、反射するんだろうね
すごく明るくなったよ~(^_^)
これからこの部屋を磨きをかけまーす^^!
【2009/04/14 13:57】URL | めも #NjDYclhA[ 編集]


yukaちゃん♪

こんにちは~(^▽^)
yukaちゃんもブランケット探してたんだね~
きっと、あいちんママがまた作る時があると思うよ~^^
私も突然の夢のブランケットの登場で
急遽、お迎えしたものが(*^m^*)
届いたらアップするねv

yukaちゃんちの方もぽかぽかになってきたんだね^^
桜の下で食べたり、飲んだり♪
缶ビールが桜効果で美味しくなるよ(^○^)
そうそう、職場の仲間とするのもコミュニケーションがとれるイベントだよね。
満開のうちに楽しんできてね^^!
yukaちんもkeikoちゃんのベアをバックにしのばせる?(*^m^*)
【2009/04/14 14:27】URL | めも #NjDYclhA[ 編集]


めもちゃん

はじめまして、りっきーのお部屋のmeguと申します(^-^)
keikoさんの個展でお会いしているかもです。

ブログの窓辺の画像に写っているキルトのクッション、もしかして私が作ったものかも?
オクで落札したかな~?そうだったら嬉しいなぁと思ってコメントしちゃいました!!


【2009/04/17 09:31】URL | megu #-[ 編集]


meguちゃん♪

こんにちは~(^▽^)
コメントありがと~ぅ♪

マキちゃんとこで、りっきーのお部屋のリンクを探してブログを拝見しましたよぉ^^
keikoちゃんの個展でお迎えしたベアちゃんを見てピーンときました(^▽^)/
一番に並ばれてた方ですよね♪

キルトのクッションもmeguちゃんだったなんて~o(^▽^)o
あちこちに飾りたくて我が家で大人気のクッションです♪
【2009/04/17 18:10】URL | めも #NjDYclhA[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
