プロフィール

めも

Author:めも
さいたま市在住


**愛するコドモタチ**

3歳の娘
モモ@マルチーズ5才

**LOVE**
・パステルカラー
・リボン・お花
・パッチワーク
・ブライス
・お酒・ポップコーン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者ページ

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

JuJu♪Baby♪SAKURA♪

2009.04.03 Fri  テーマ: - ジャンル:趣味・実用
娘が急性胃腸炎になり..謝罪~!
なかなか写真が撮れませんでしたが
今日は落ち着いて寝ているのでその合間にパチパチとkissDN


我が家にも keikoちゃん のベア達が到着していました~らぶ

P1230881.jpg

ブライスのおでこちゃんと手をつなぐのはJuJuちゃん で~す^^





P1230877.jpg


茶色いベアちゃんは最初にお迎えしたいと思ってて
この子を見た時、ビビビビ~~~(*♥д♥*)
プラス+ピンクのスカート、水玉のバンダナにも一目ぼれでした^^
やっぱりピンクは大好きですよ~~~(いくつになっても(笑)




P1230861.jpg

こちらはちびっ子のBabyアップロードファイル
お友達はシュライヒのメーメーちゃん^^♪

ちびっこいからPCする時とか横っちょにちょこんと置いてます(^_^)



P1230893.jpg

そして、お昼寝おでこちゃんを膝枕してるのはSAKURAちゃん
これからの季節にピッタリな名前だよね~さくら
keikoちゃんのネーミングセンスも素敵だなぁと思いました^^

娘が調子よくなったら↑の二人を連れてお花見に行こうかと思ってるんだけど( ̄∀ ̄*)
昨年、ブライスと外ロケするだけでも逃げ出したパパだから。。今年はどうだろう(笑)


SAKURAちゃんも断然一目ぼれで、見た瞬間から離さなかったんだけど(^▽^;)


P1230897.jpg

モモ@ワンコと似てたからかなぁ。。なんて我が家に来てから思ったのでしたアップロードファイル


みんなのブログで見かけて、何処に居ても存在感があって。。
いつかお迎えしたいな。。と夢に見ていたkeikoちゃんのベアが我が家に来てくれて
今でも夢みたいです('-'*)

keikoちゃん、すぐに送ってくれて、可愛い子達をありがとうアップロードファイル
スポンサーサイト

インテリア 】   トラックバック(*) | コメント(16) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


みゆちゃん、急性胃腸炎になっていたんだ(><)
水分補給が大事だね!
うちの娘はこれにはなったことがないけれど
病気の時の水分補給に苦労したな~
口をあけてくれないんだもの(><)
早く治るといいね。。

ベアたち可愛いんですけど(*>▽<*)
全員ベアなんだね~
うちには何故か?ひとりもベアがいなかった(^m^)ぷぷ
首のワッペン取ったんだね~
私は一度ハサミで糸をチョッキンして取ったけど
また結んでつけちゃった(^^;
つけっぱなしの方が多いみたいなんですもの。。
桜、今年はうちの方は遅い気がする~
そちらはどう?
去年は確か保育園の入園式の時にほぼ満開だったんだけどね~
まだまだ寒くて冬服が手放せない私です;;
お外撮影~がんばろう~b

本当だ~~SAKURAちゃん、ももちゃんにソックリ!!
お鼻まわりの丸い感じもソックリ^v^
段々フリルのワンピも似合っているよ~
白いわんこは何着ても可愛く決まるね(^_-)

この前、自分のことで精いっぱい追われてて
茶色レースドット、うっかり逃してしまったのがショックだったよ;;
【2009/04/04 00:53】URL | TOMO #GHT5hFek[ 編集]


めもちゃn♪

わ~~~ワンコやブライスとのコラボ!!!
可愛い~っ(≧m≦)
ホントだ・・・・ワンちゃんにsakuraが似てるね♪ナイスショットだわ☆
(二人ともおめめがきゅるきゅるぴ~~んだね笑)

おとといブライスショップ巡りしてきたよ^^丸井oneと代官山~~♪
娘の目が泳いじゃって(笑)
カスタマイズされたコが良かったけどちょっとお高いお値段だったので諦めさせたわ^^;
「フレンドリーフレックルズ」にしました~☆
これを今度お洋服やヘアーをカスタムしようかと思います^^
(エレガントパンク?!にしたいらしい娘・・やるのは私なりー)

めもちゃんちのブライスちゃんたちはホント可愛いね~~♪勉強になりますっ!
ベアたちともマッチしてるみたいでよかった☆
この度はお迎えしてくれて本当にありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくね(*^▽^*)

【2009/04/04 08:05】URL | keiko #-[ 編集]


めもちん♪

おはょ~^^

娘ちゃんの具合はどぉ??もぅよくなってきたのかな?子供が具合悪いとかわいそうだし。。自分も気分的にめいっちゃうもんね><早くよくなるといいね^^

keikoちゃんのベアちゃん♪どの子も可愛い~~!!めもちんのエプロン好きって分かる気がするなぁ~☆ベアちゃんもめもちんらしさが出てる気がする^^お洋服とかお顔が可愛らしい感じの子が好みでしょ~♪ブラ子とkeikoちゃんのベアが合うっていうのも新たな発見だったぁ~(驚)
sakuraちゃんとワンちゃん!似てるぅ~めちゃ可愛い><
なんか朝から癒された気分^^ありがとぉ~☆
【2009/04/04 08:20】URL | あい #-[ 編集]


TOMOこん♪

昨晩も夜通し吐き気が止まらなくてね(><)
でも急性胃腸炎は自然に治るのを待つしかないみたいでね~。。
最初に吐いた時に掛り付けの小児科が休みで内科に行ったら6種類の薬を処方されてね。
それ飲んで余計胃が荒れた気がするんだよね(-_-;)
今日も午前中、小児科に行ってきたけど
ビオフェルミンで様子みましょうでした。。
うんうん、怖いのは脱水みたいね。
水分補給も吐いちゃうから一度に量もあげれず。。
この3日間、娘と洗濯機から離れられないよ~^^;

えへへo(*^▽^*)oうちのベア達も激カワでしょ~♪♪
TOMOこんと一緒に選んだけど、
それぞれのお家にお迎えされて写真を見ると
又新たな可愛さが生まれてくるよね~♪
TOMOこんはワンコとニャンコだよね~
ワン好きになったなぁと思ってたょ^^。
プラスαのうさこも増えるもんね♪

首のワッペン??あ~Babyちゃんの横にあるのはネットショップのおまけでもらった牛乳瓶の蓋みたい(^^)
ベアちゃん達にはつけっぱなしだよ~
みんなどうしてるのかと気になってたんだけど
付けてるんだね~取らないでよかった^^

こちらの桜は満開らしいよ~
病院に行く時タクシーの運転手さんが言ってたょ。
でもいまいち暖かくない気がするよ~朝晩が寒いよね;;
今日は風もなくてお花見日和だよね~。。
私と娘は引きこもりだけど( p_q)
桜に間に合わなかったら写真楽しみにしてるよ~^^

TOMOこん、さすが~!
SAKURAちゃんの丸くて白いお鼻が一番モモと似てるのかもー(*^m^*)
フリルワンピ、DSSなのにサイズアウト気味~~^^;

茶のドット、あのお値段なら普段使いでもいいよね~
と私もそうすればよかったと思ったり(f^^)
【2009/04/04 15:22】URL | めも #NjDYclhA[ 編集]


keikoちゃん♪

ベアちゃん達が届いて真っ先にお座りしたのはマキちゃんのドールベットとドールチェアーなんだけど^^
ベアとブライスの写真を撮りたくなっちゃって(*^.^*)
keikoちゃんの生み出す子達は
ブライスにも負けず劣らずの可愛さだよ~(*´ェ`*)♥
今回選んだコは、全員きゅるきゅるぴ~~んなお目めでした(*^m^*)
次はキョトキョトンなお目めな子をお迎えしたいと思ってまーす^^
あと、TOMOこんがオーダーしたうさちゃんも、是非又お願いしますo(*^▽^*)o~♪

ブライスショップ巡り、羨ましい~~!
新しくオープンした丸井oneはまだ行ったことがないの~
親子でブライスを楽しめるなんてすごく理想~(*´∇`*)
フレンドリーちゃん、最近はコラボドールが相次ぐ中で連続で発売されたオリジナルな子ですね~
カスタムするには丁度いいと思うな^^
エレガントパンク?!keikoちゃんのカスタムなんて
すっごい魅力的なカスタムちゃんになりそう☆
私も楽しみなり~(^^*)

keikoちゃんべア、ブライスともマッチするし、
今はマキちゃんチェアーにお座りして優しいまなざしがいつも目が合うの^^。

私こそ、、次は~のお願いばかりしてしまって^^;
日々の生活の中で癒される可愛い子達をありがとうございました♪
次回もめちゃ×2楽しみにしてまっすヽ(*^^*)ノ
【2009/04/04 16:37】URL | めも #NjDYclhA[ 編集]


あいちん♪

娘、突発性発疹以外では熱も出したことなくて今まで丈夫だったんだけどね~
どうも胃腸は弱そうな気がする。。
顔と同じく胃腸もパパ似かも~(^_^;)
心配ありがとうね^^
今日はお風呂に入って今寝たよぉ☆

keikoちゃんのベアちゃん、私好みで選んだよ~(⌒~⌒)
でもいろんなタイプの子が欲しくなるね~^^
可愛いの好きなんだけど、自分は可愛いの似合わなくて^^;
洋服はモノトーンばかりなんだょ~
その分ドールに託してるんだぁ^^

愛ちん今日もお仕事お疲れ様☆
明日は楽しい休日を(^▽^)/
【2009/04/04 21:00】URL | めも #NjDYclhA[ 編集]


めもちゃん~

先日はどうも☆とても楽しかったよ~
娘ちゃん、少しは回復してきてそうだね^^
よかった~~!!


ベアちゃん、とっても可愛いね^-^
めもちゃんらしい、ふんわりとした
感じの子だね☆
モモちゃんの洋服も可愛いね~~♪

月曜日は入学式だーー。。
それが終わればひと安心だ~

めもちゃん、またお話しようね~♪
【2009/04/05 01:03】URL | マキ #-[ 編集]


めもちゃん、おはよ~★

娘さん、大丈夫??
胃腸炎は辛いよね。
めもちゃんは大丈夫かな?
お大事にしてね。

ブライスちゃんとベアのツーショット
あってるかも~
お手手つないで可愛い♪

ももちゃんとsakuraちゃんも似てるね。
こちらも仲良くツーショットでカメラ目線♪
ももちゃん、かなりのおりこうさんだね。
うちのミルじゃ考えられないわ(笑)

リンク完了しました。
これからもよろしくね(^^)
【2009/04/05 11:01】URL | naomi #-[ 編集]


マキちゃん♪

私こそ~久々の長電話で楽しくて感動しちゃった(*^_^*)
娘、やっとこ~今日の午後から自分でムクっと起き上がって
おもちゃを弄りだしたよ~^^。
お味噌汁をモリモリ食べたし、吐き気も止まったみたいでよかった~~
マキちゃん、心配ありがとうね☆

keioちゃんのベア、ホントどこにいても可愛いね~
改めて感動したよ~★
今はマキちゃんのドールチェアーにお座りしているんだ~(^_^)
これがまたぴったんこ似合うから。。
つい見続けて、ナデナデしてるよ~(^w^)
モモはお洋服を着せるといじけちゃってね^^;
普段はあまり着せないんだ~

おぉ~明日は入学式か~
ピカピカの1年生だね!可愛いなぁ^^
二人ではりきって行ってくるんだよ~d(^^*)

うんうん、マキちゃん、又お喋りしようね~(^^)/
【2009/04/05 18:29】URL | めも #NjDYclhA[ 編集]


めもちゃんこんばんは!
すごい可愛い子が。。。
もうお家の中がkeikoちゃんワールド♪
とってもよくお似合いだよ~☆
ブライスちゃんもメゾピアノの生地?
めもちゃんの世界だね!

急性胃腸炎今、はやってるらしいね!
お大事にね。。。
【2009/04/05 19:15】URL | yuka #-[ 編集]


naomiちゃん♪

こんにちは~(^▽^)
娘、ようやく今日の午後から復活してきたよ~
naomiちゃんも心配ありがとうね!
1歳半の娘、今まで風邪で熱を出したこともなくてね丈夫だったんだ~
丸4日間の看病は疲れたけど。。
子供は元気でいてくれるのが一番だね^^

みんなベアとアンティークやパステルで可愛くお写真撮ってるから
あえてブライスに挑戦してみました(*^m^*)
可愛いと言ってもらえてよかったぁ^^♪

モモね、大人しくしてるとおやつをもらえるとわかってるんだよねw
でも何するにもおやつ命で..おデブちゃん(><)
ミルちゃんの犬種は得意の習性があるもんね(^w^)

リンク、ありがとう~o(*^▽^*)o
私も又遊びに行きま~す♪
【2009/04/05 19:18】URL | めも #NjDYclhA[ 編集]


yukaちゃん♪

こんばんは~(^▽^)
うんうん、keikoちゃん&マキちゃんワールドのおかげで
模様替えが一段と楽しくなったよ^^
ベアはyukaちゃんのブログでもいつも釘づけだったんだよぉ^^

ブライスのお洋服、メゾの生地だよん(^▽^)
将来、娘とお揃いにしようとオクでポチったの。
メゾピアノも可愛いくていろいろ着せたいんだけど高いよね。。
頼りはオクの数回着用服(^^ゞ

ありがとう~^^
娘、4日ぶりに復活してきたよ~
オムツ交換の度に手洗いしてた私の手が赤切れだらけで
お大事によぉぉぉ( p_q)
【2009/04/05 20:58】URL | めも #NjDYclhA[ 編集]


ベアちゃん達、結構大きいんだね!
存在感もあって可愛い~(*´∇`*)
お部屋の雰囲気にもピッタリで
ますます素敵なお部屋になってますね♪
モモちゃんのお洋服も春っぽくて素敵^^

みゆちゃん、、お大事にね!
早くよくなりますように。。
【2009/04/06 01:42】URL | なおっち #DjqdzUlk[ 編集]


なおっちん♪

うん、SAKURAちゃんは個展の中では一番大きいベアだったかも^^。
存在感バッチリで部屋を綺麗にしなくちゃ=3と励みになってますv
モモのお洋服も2歳ぐらいまであれこれ着せてたけど
実は我慢して着てくれてたモモだったみたいで。。(^_^;)
撮影の時だけ我慢して着てもらってるんだ^^;

ありがとう~~
娘、今日は完全復活してきたよ~^^
パワフルなお相手が戻ってきたよ~(笑)
【2009/04/06 10:50】URL | めも #NjDYclhA[ 編集]


みゆたん急性胃腸炎??
大丈夫か~い?(;´Д`)
季節の変わり目っちゅうか体調崩しやすいよね(汗
ん~。。ママ大変だけど頑張って!
相変わらずブライスちゃんかわいいねぇ♪
めもちゃんとこメルヘンチックでええなぁw
みゆたんも女の子やし大きくなっても話合いそうやねぇ^^

【2009/04/09 01:17】URL | しょこぴ♪ #6facQlv.[ 編集]


しょこぴちゃん♪

心配ありがとうね~~^^!
娘、月曜日に完全復活してね
めちゃ甘えたちゃんに変身してる~^^;
付きっきりで看病した後はママべったりになるよと聞いたことあったけど、
まさにそんな感じで;;
でも今まであまりベッタリしてこなかったから
何気に嬉しくなったよ(*^^*)


娘もベア見ては「かぁいいねー」と言って頭をナデナデしてるよぉ♪
同じ趣味になってくれたらいいけどね
私に似て、コレクター&飽き性になるのが心配^^;
【2009/04/09 11:38】URL | めも #NjDYclhA[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
