プロフィール

めも

Author:めも
さいたま市在住


**愛するコドモタチ**

3歳の娘
モモ@マルチーズ5才

**LOVE**
・パステルカラー
・リボン・お花
・パッチワーク
・ブライス
・お酒・ポップコーン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者ページ

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

「HONEY&SPICE」横須賀へ♪

2009.03.25 Wed  テーマ: - ジャンル:趣味・実用
P1230724.jpg


今日はTOMOこんと 「HONEY&SPICE」k's bear2009March bear展 に行ってきました~アップロードファイル

keikoさんの可愛いベアちゃんとマキちゃんの素敵な家具がコラボされた
と~っても素敵な夢のようなイベントでした(*´ェ`*)♥





P1230730.jpg

ずらりと並んだかわいこちゃんたち♪





P1230741.jpg

マキちゃんの家具たちも♪





P1230746.jpg

カメラの上にちょこんと乗っちゃう小さいこもとっても可愛いくて^^。





P1230733.jpg

大きめのベアちゃんはずっしりとして存在感もばっちり^^。





P1230734.jpg

うさこちゃんたちも可愛いくて♪いつか我が家にもお迎えしたいなぁ^^。





P1230750.jpg

そして今度我が家にお迎えするこは一番左のエプロンしたピンクのさくらちゃんと
下のTIN缶の上にちょこんとのってる白い小さいベビーちゃんです(*´∇`*)





P1230737.jpg

あと。。一番左のピンクのスカートをはいたジュジュちゃんも来てくれます(*´ェ`*)♥





P1230738.jpg

マキちゃんの家具も↑のイスをオーダーする予定^^。
鳥ちゃん達の特等席にしようと思って(*^_^*)




とっても楽しみにしていたからか、頭の中が放心状態になっちゃって絵文字名を入力してください
住所などを書く時に自分のメルアド思い出せないし汗
写真も放心しながら撮ってました^^;


でも初めてお話しする方とご挨拶出来たり、
ネットでしか話したことなかったマキちゃん、migiwaちゃんと直接お会い出来て嬉しかった~(*^_^*)
なにもかも初めましてで緊張しまくりな私に..優しく声をかけてくれてありがとうアップロードファイル


それからギャラリーの隣の雰囲気のあるカフェでお茶をして。コーヒーカップ
また夢の空間に戻り、いつまでもそこにいたい名残惜しさを残しながらギャラリーをあとに。
横須賀中央駅でTOMOこんとイベント後恒例のパスタとアップロードファイルをして帰りました^^。





そして家に帰ると
今日はパパが面倒を見てくれていた娘たちが



2009032411400001.jpg

部屋の真ん中でお昼寝中でしたjumee☆faceA61

私もまだ夢心地ですわほー


k's bear2009March bear展

「HONEY&SPICE」
3月25日(水)~29日(日)

場所 横須賀市上町2-1 フ・ルート (三季ギャラリー)
電話 代表046-825-0888

オープン 11時~5時

京急横須賀中央駅より徒歩7分
スポンサーサイト

お出かけ。 】   トラックバック(*) | コメント(14) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


めもさん♪

おはようございます!
昨日は雨の中足を運んで下さりありがとうございましたm(__)m
一番乗りで来てくれて本当に嬉しかった~☆
たくさんの人でテンぱりましたが(汗)・・
ちゃんとお礼も出来ずすいませんでした。
↑の会場の様子もレポしてくてれありがとう~~~!!!!感激です^^

今年は自由が丘のベアーズキッスでもプチ個展みたいなのが出来ればいいな~って思ってます♪クリームグリーンの更新もまた7月頃UPする予定でいますので今後も楽しみにしててくださいね~(*^▽^*)

これからもよろしくお願いします♪
ありがとうございました!
私のブログへもぜひ遊びにきてください~☆

ps・・・私も娘もブライス大好きなんです~~~!!!余談でした(笑)
【2009/03/26 05:48】URL | keiko #-[ 編集]


めもちん♪
昨日はお疲れさまでした~

さすがだよ!!
自分の写真でも改めて可愛い~~と思っていたけれど
めもちんの写真の技術で更に更に魅力を引き出されたって感じb
すっごく素敵なりポートになってる~(>▽<)

こうやってまた見てもめもちんが選んだ子も本当に可愛いね~
早く行ってよかったね(^_-)

でも緊張してメルアド思い出せないってすっごくわかる!!
私に聞いてくれたら答えてあげられたのにぃ~^^

私は帰りの電車でピンクのアレ、携帯からオーダーしていて
テンパって思いっきり番地間違えました。
思い出せなくてさんざん悩んで出た数字が
前のマンションの番地(爆)しかも1桁違うし(猛爆)
家帰っても思い出せずに郵便物をゴソゴソ(笑)
慌てて訂正メールしたわぁ。。。

二人の娘ちゃん、めちゃくちゃ可愛いね~
仲良く二人でお昼寝だなんて~
しかも可愛いイチゴマットの上で♪♪
おんなじ格好してるし。

昨日の夢見心地からまだ冷めず、
この娘ちゃんたちの姿でまた更に夢の中へ
ふわふわ行ってしまったよ~~~

では、また午後にメルメルしまーす^^

【2009/03/26 11:27】URL | TOMO #GHT5hFek[ 編集]


めもちゃん~~
昨日は雨の中来て頂き
逢えて本当に嬉しかったです^-^
とってもふんわかマダムなめもちゃんでしたね☆
でもちょっと緊張してたかな?
私はあのままなんで^^;

選んだ仔もめもちゃんらしい~~☆♪

いろいろ個展画像見れて嬉しいな♪

またいつかお会いできたらと思ってます。

ps.とっても可愛い寝顔写真。
 ママいなくて寂しかったかな??
 


【2009/03/26 16:41】URL | マキ #-[ 編集]


keikoちゃん♪

こんにちは♪
昨日は素敵な個展を拝見出来て、それに可愛い子もお迎え出来ることになって
私もとっても嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪

keikoちゃんもとっても素敵で。。(*´ェ`*)♥
この可愛いこ達を生み出してるママオーラがたっぷり出てましたよ~!!

自由が丘のベアーズキッス、keikoちゃんのブログを読んでて興味ありでした^^。
是非、プチ個展の時に遊びに行きたいです!

クリームグリーンのmikiさんのとこでのショップ更新も7月ですね!φ(*'д'* )メモメモ
今から楽しみ~^^。その頃はもう夏ですね~★
昨日一番にお嫁に行ったベアちゃんとやわらかうさこタイプ、又作ってくださーい(*^_^*)←しっかりリクエストw。

ブログに遊びに行けるなんて嬉しいー(>▽<)
上がり症でなかなかコメも出来ずなんです。。
私こそ、これからもよろしくお願いします♪♪

娘ちゃんもブライス好きなんて嬉しい~(^^)/
これからkeikoちゃんのベアちゃんともたくさん写真撮りたいと思ってま~~すヽ(*^^*)ノ
【2009/03/26 17:25】URL | めも #NjDYclhA[ 編集]


TOMOこん♪

昨日はどうもでした~(^^)/

え~~~え~~~!
TOMOこんの写真もたくさん可愛く撮れてるよ~~
私、ブランコとか欲しがったくせに写真撮り忘れてたし(><)
マキちゃんの家具もバッチリ撮れてて
さすが~と思ってました^^。

私が選んだ最初はみんな同じエプロンちゃんになってて
どんだけエプロンマニアなんだって感じだったよね(>▽<;
migiwaちゃんの小さい子アドバイスに感謝だったよ~。

自分のアドレス、年賀状にも間違えて記載プリントしたことあるんだよね(-_-;)
あのアドレス、紛らわしくて嫌じゃ~~(笑)
あと、テンパると〒番号もわかんなくならない?
前の住所の番号と混ざっちゃうのよね;;

wishさんのピンクセット、ゲッツ出来ていたんだね~!さすが(^_-)
ピンク、血眼に探していたんだもんね~。
これで一つは念願達成だねd(^^*)

二人の娘の黒あたまちゃんの方は鼻がつまってるらしく
寝顔がやや険しいよね(^▽^;)

メールもありがとう~~^^♪
【2009/03/26 17:55】URL | めも #NjDYclhA[ 編集]


マキちゃん♪

私も、私も~~昨日はマキちゃんに逢えて
とっても嬉しかった~o(*^▽^*)o~♪
小・中・高と仲良くしていた親友と雰囲気が似ていてね(身長もw)
マキちゃんが隣に居るだけでなんだか居心地よくて(*^_^*)
可愛らしいのにしっかしてる、ブログのまんまのマキちゃんだったよ~^^♪

私のふんわかは..歳とともに天然が進んでる気がするんだよね(T▽T)
すごく緊張もしてたよ~~どもりまくり(;´▽`A``

私も又マキちゃんと会いたいなぁ♪
会える気がする^^!

一人と一匹の娘たちは寂しがることなく
走り回って遊んでいたそう^^;
起きたら「おやつー!」だったよ~^^
【2009/03/26 18:36】URL | めも #NjDYclhA[ 編集]


めもちん♪

今日はメールありがとぅねぇ~^^
とっても嬉しかったょ~♪

ほ~~んと素敵な個展~☆
めもちんの興奮した様子が伝わってくるーーー♪可愛い子たち&マキちゃんの家具に囲まれて興奮しないわけがなぃよね!!
私も行ってたら。。きゃ~きゃ~しまくりかもしれなぃ><
そして!マキちゃん&keikoちゃんに会えていいなぁ~^^
migiwaちゃんとも会えたんだね♪やっぱりイメージ通り??
私もみんなに会ってみたーーーぃ☆

めもちんのお迎えする子もみ~んな可愛い!!今からワクワクでしょ~♪
お迎えしたらまたアップしてね^^v

娘ちゃんの寝顔。。。めちゃ可愛いーー><

【2009/03/26 19:43】URL | あい #-[ 編集]


あいちん♪

おはよぉ~(^^)/
昨日は鼻炎の薬でバタリ早寝しちゃった=3
あいちんもメールありがとうね^^。
また夜にメールしまーす(^ε^)

うんうん、あいちんも来てたらきゃ~が止まらなかったと思う~(≧∇≦)♪
夢のようなメルヘンな世界が目の前にあるんだよ~~☆
私なんて半分気絶してたかも(^▽^;)
マキちゃんもkeikoちゃんもブログのイメージ通り、可愛いくて素敵でね☆さすがアーティストだったよ~^^。
migiwaちゃんも可愛かったよ~(´▽`)
とっても大きなお腹をして優しそうなパパさんと来てたよ~^^
お腹の赤ちゃんもママと一緒に楽しんだろうね~(^^*)
いつかあいちんと会える日も楽しみ♪♪
こちらに来れそうな時は教えてね^^。

お迎えする子を見ては
この子がうちに~~(*♥д♥*)可愛い~~♪♪って写真にちゅっちゅしてるよ~(*^m^*)
お迎えしたらまた見てね^^♪

娘、鼻炎で鼻つまっててね。口がお魚だわ(-m-)
【2009/03/27 06:42】URL | めも #NjDYclhA[ 編集]


めもちゃんへ

コメが遅くなってゴメンね!
25日は会えてすご~く嬉しかったです(^^)
笑顔の素敵な美人さんのめもちゃん♪
お友達になれて幸せな私よ!
同じ埼玉県民だもんね!
実は私・・・日進町の出身なんだよ!
赤ちゃんが生まれたら、是非遊んでね!


【2009/03/27 10:22】URL | migiwa #-[ 編集]


めもちゃん★

初めてのコメントです♪
先日はお会いできてお話できて嬉しかったです。
こちらのブログも遊びに来たことありました(^^)

可愛い子、お迎えできてよかったね☆
娘さんのわんちゃんの寝姿、めちゃめちゃ可愛い~♪

これを機に仲良くしてくださいね(^^)

【2009/03/27 18:02】URL | naomi #-[ 編集]


migiwaちゃん♪

わーい♪migiwaちゃん、来てくれてありがとうo(*^▽^*)o
私もブログで交流する前にmigiwaちゃんに逢えちゃうとは思ってなかったから感激だったの~(´▽`)
出会いのはねうさちゃんにも感謝^^♪

うちからは日進駅も近いんだよ~
うんうん、娘とも歳が近くなるし歩けるようになったら一緒に遊んでね~^^!
楽しみにしてま~すヽ(*^^*)
【2009/03/27 20:35】URL | めも #NjDYclhA[ 編集]


naomiちゃん♪

naomiちゃん、来てくれてありがと~~o(*^▽^*)o~♪
naomiちゃんともブログでお話する前にリアルでお会い出来ちゃって感激でした^^。
ブログを拝見した時に「毛塚さん」で共感してコメントしたいなぁと思ったけど
何しろ(最初は)引っ込み思案でして( ̄∇ ̄*)ゞ

ワンコ、うちはマルだけど
これからインテリアやワンコ飼いとしても仲良くして下さいねヽ(*^^*)
【2009/03/27 20:49】URL | めも #NjDYclhA[ 編集]


めもちゃんへ~~♪
こんにちは~♪
先ほどは遊びにきてくれて、コメントまで残してくれてどうもありがとう~~♪♪

私も最初はnaomiちゃんに紹介してもらってもわからなかったの・・・ごめんね。
でもでも、↓~~~カレンダー飾ってくれてるのね~~★
キャッキャッ~~~嬉しすぎ~~★

それに、↓のピンクとブルーのベビージャー
めもちゃんの所にお嫁に行ったのね~♪
ショップさんで見た時、可愛い~~~~~っ興奮してたんだぁ~。
でも、知ってるお友達の所だと安心しちゃうから不思議よね~。

アハハ・・・私も関係ない話になっちゃったぁ~~。

これからも仲良くしましょうね~~♪

【2009/03/28 16:46】URL | sanae #-[ 編集]


sanaeちゃん♪

きゃ~♪来てくれてありがとうo(*^▽^*)o
sanaeちゃんがわからないのは当然だよ~
カレンダーを注文した頃はブログを書いてなかったし。。
sanaeちゃんのブログもこっそ~りのぞかせてもらっていたの(^^ゞ

カレンダーも毎月飾るのが楽しみで~^^
sanaeちゃんのセンスも最高だよ~~♪
プリントもとっても綺麗だよね。
今年が終わっても保存版にするからね~^^

ベビージャー、sanaeちゃんも見てたのね♪
私も興奮してポチしてたよ~^^
sanaeちゃんのお家にも気絶しそうな可愛いアンティークがたくさんあって、
写真で見せてもらうだけでもほんと大興奮(*´ェ`*)♥

これからも仲良くしてね~♪♪
またブログにも遊びに行きまーす^^
【2009/03/28 22:32】URL | めも #NjDYclhA[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
