プロフィール

めも

Author:めも
さいたま市在住


**愛するコドモタチ**

3歳の娘
モモ@マルチーズ5才

**LOVE**
・パステルカラー
・リボン・お花
・パッチワーク
・ブライス
・お酒・ポップコーン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者ページ

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ベビーカーデ♪&プチ板壁♪

2009.03.18 Wed  テーマ: - ジャンル:趣味・実用
P1230666.jpg

あいちゃんからとっても可愛いベビーカーデ&シューズが届きました~うふ
あいちんママのハンドメイドハート7
とっても可愛くて、ふわふわあったかで
を感じますアップロードファイル

同じピンクのシューズはマキちゃんシェルフに飾り、
カーデは昨日完成した一畳板壁を背景に~♪
偶然にもたまたま見つけた水色のベビーハンガーも一緒に届いて♪
ピンクのカーデにぴったんこでした(*´ェ`*)♥

あいちん&ママ、可愛いのありがとうね~(´▽`)アップロードファイル


そして
その後ろのプチ板壁ですが
こんな感じで~す。


P1230644.jpg

ドイトで5枚980円の板を2束買って、ピュアホワイトをぬりぬり。
釘も含めて2千円ちょっとですv
ちなみにここは引き戸なので板移動可能(笑)

作業台の奥にあるデスクトップPCはもう使ってないんだけど
そのうち娘用にと。とってあります^^。

とりあえず、板壁はもっとも~っと増やしたくなりましたアップロードファイル
スポンサーサイト

インテリア 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


めもちん♪

きゃ~~~~きゃ~~~~><
めもちんちにピンクカーデめちゃめちゃ合ってるんですけどぉ~☆

板壁にカーデもマキちゃんシェルフも映えてるょーー!!
なんかね。。。うちにあった時よりもカーデが可愛く見えるょ☆ぅんぅん!絶対可愛く見える!!
ちょうどよく水色ハンガー届いてよかったね♪ピンクだったら逆に水色ハンガーがばっちぐぅ~かもしれないね^^v
板も頑張ったんだねぇ!!大変だった^^;?でもさっ、、増やしたくなる気持ち。。分かる×②><私もそうだもん♪

ほんとにこの度はありがとぅね☆
こんなに可愛く飾ってくれて幸せなカーデだゎ♪ママちんにも見せたいょ~(実家にパソないんだ^^;)

明日、メールするね♪あまり参考にならないかも。。だけど^^;
ボウルの話し。。。面白かったょ~
めもちんてカワイイね^^

【2009/03/18 20:22】URL | あい #-[ 編集]


うぉぉぉん♪かわゆいっ(*>▽<*)
私も今写真を撮り終えてアップする前に
もしや~~と匂いを嗅ぎつけてきてみたら♪
めもちんはもうアップされてた~ww
愛ちんママのふんわりカーデめちゃくちゃスウィートで可愛い^^
やっぱりシューズはマキちゃんシェルフだね(^_-)

やっぱり板壁の力は大だね~
しゃきーんぱわわっぷしてるもの♪♪
2千円で出来ちゃうんだ~。
これは縦板を釘で打ち付けただけなのかしらん?
作業工程を教えて欲しい~
色々やり方あるみたいだもんね~

うちにもデスクトップPCが作業台に陣取ってるよ~
早く処分せねば!!
なんだか幅130もあるのに狭くて(^_^;
【2009/03/18 21:38】URL | TOMO #GHT5hFek[ 編集]


あいちん♪

大、大人気だったあいちんママのベビーカーデ&シューズ、お迎え出来てホント嬉しい~~~(*´∇`*)
ほんの数分の間に応募メールが殺到していたんだね★
ラッキーでよかった。。
ずっと大切にするね^^。本当にどうもありがとう!!
あいちんママにもよろしくお伝え下さい(*^^*)

ディスプレイの師匠あいちんにそう言ってもらえると嬉しい~^^。
これからもたくさん真似っこさせてね(*^.^*)エヘッ。
水色のハンガーはいつかは欲しいと思ってたんだけど
偶然発見出来てラッキーだったよ~!
神様のお導きと思いマフヽ(*^^*)

板壁、私は色塗りしかしてないから(f^^)
貼り付けてくれたパパが結構大変だったと言ってたよ(^▽^;)
板がまとまると結構重たいもんね~。
あいちんのキッチンの板壁はほぼ壁一面やし
ハードだったと思うわ~
でもとっても素敵になって♪♪
私も次はもうちょっと広いスペースのとこやってみる^^!

ボウル、ティーバックなら箱ごと入っちゃう大きさでしょ^^;
金魚鉢?植木鉢?(笑)としてなんとか使うわ^^。
それで小さいのはスタジオクリップで買ったyo~(*^^)vおやつ入れてますw。
【2009/03/19 11:04】URL | めも #NjDYclhA[ 編集]


TOMOっち♪

プププッ (*^m^)o==3
TOMOっちってば、地獄耳とか鼻が利くとかww
ミクシィ始めてからとってもざっくばらんで明るくなったね~^^。
ミクもアンティークもおススメしてよかった(^▽^)
私は相変わらず誤字や細々と修正が多いけど許してちょ(*^▽^*)ゞ

板壁、しゃきーんでしょーo(*^▽^*)o
今回はお試しもあったから一番安い板にしたけど。。ドアだしね。
板もピンキリがあって~メインの壁に取り付けるなら
もう一つグレードをあげようかなーと考えてるとこ。
元から白く塗ってある太目の板もあって
それなら打ち付けるだけで楽ちんそうだったよ~
でもお値段が一畳で1万ぐらいしたけど。。
フルで仕事してたらな~(><)

作業工程は縦板を釘で電ドリで装着。
釘を隠すように上下に横板を付けただけだよ~
でも大きな壁にする時はどうしようかな。
私もどのやり方がいいのか聞きたいな~

デスクトップPC、もう処分出来るんだ~
いいな~。
うちはまだデータそっくり入ってるよ~
ビルダーとか3年契約してあるバスターもそのまま。
もうデスクではネットもつないでないし、早く移さなきゃ~
ノートのお試しバスター4月で切れちゃう(><)
【2009/03/19 11:45】URL | めも #NjDYclhA[ 編集]


めもちゃん、こんばんは~~^^
板壁がんばったんだね~
私も何年も前、、夜なべでやってたよ~
思い出しちゃった。。

私は薄いベニヤでやってるんだ。
だからコストも全然かかってないんだ~~
はじめはしろで塗って、今はクリーム色。
今度は違う色に遊んじゃおうかなーって
子供みたいな子と考えてます。

あいちん(真似してみた)ママの
可愛いよね~~^^
これもまたTOMOちゃんとおそろ~~だね♪

【2009/03/19 22:23】URL | マキ #-[ 編集]


マキちゃん♪

こんにちは~(^^)/
マキちゃんはベニヤで板壁?!
さすが~!木工の魔術師マキちゃんだね~☆☆
ベニヤなら軽いし、組み立てやすそう。。φ( ̄^ ̄ )メモメモ
ウッドも、上を見ちゃうときりがなさそうで。
どの辺りの板で作ってるのかと思ってたんだ~
そっか、色もまた塗りなおして遊べるね^^。
来週マキちゃんに会った時、あれこれ聞きたくなっちゃいそう(^^ゞ
でも邪魔にならないように伺いますね(*^_^*)

あいちん(真似っこ歓迎^^)ママのカーデがとっても可愛くて板壁が活きてる気がするんだ~^^。
そして来週の個展でのぶちんカーデも楽しみにしてる私です~(*^▽^*)ゞ
【2009/03/20 10:48】URL | めも #NjDYclhA[ 編集]


ぉぉ~♪
板壁完成してるぢゃん♪(人´∀`).☆.。.:*・゚
これだけ2000円で出来るの??
かわいいなぁ~アタシもやろうかなぁ~ww

ベビーカーデもかわいいねぇ♪^^
めもちゃんはディスプレイ上手だw
アタシの机周りは色んなジャンルのもんがゴチャゴチャしてるよ(笑)

何気に画像の机が欲しかったりする( *´艸`)
白くて長くて引き出しがある作業机が欲しいのよねぇー♪
今の机引き出し無いから余計に机の上がゴチャゴチャだったりするww
【2009/03/21 07:59】URL | しょこぴ♪ #6facQlv.[ 編集]


しょこぴちゃん♪

出来ちゃったよ~d(^^*)
板を安いのにすればコストもかからないみたい。
板にすると、シェルフも付けやすくて~何かと便利なことばかり!(^^)
何でも器用に出来ちゃうしょこぴちゃんならあっという間に仕上がると思うよ~♪
是非ぜひトライしてみて~^^!

ベビーカーデ、かっわいいでしょ~~♪♪
まだ娘も着れそうだけどもったいなくて着せれないヨ~(*^▽^*)ゞ
いろんなジャンル、わかるわかる~~
私もあれもこれもと飾ってから
あれ?なんか違う?とやり直してるよ~

画像の作業台はオーダーで作ってもらったの^^。
「hanaaki 作業台」で検索してみて~
工房のサイトがすぐ出てくると思う。
机の長さは自由にオーダー出来るよ~。
でもこれまたしょこぴちゃんなら作れちゃうんじゃないかしら^^。
【2009/03/21 17:44】URL | めも #NjDYclhA[ 編集]


めもちゃんこんばんは!
あいちゃん母のカーデとっても可愛いね♪
私もねやっとピンクと水色のハンガー見つけたの!
ハンガー1つでもこんなに違うんだ~
と思っちゃったよ(笑)
板壁は少し取り付けるとぜーんぶ板にしたくなっちゃうよね^^;
頑張ってね。。。
きっと最後につけてよかった!って思うときがくるよ♪
【2009/03/22 21:21】URL | yuka #-[ 編集]


yukaちゃんへ♪

こんばんは~(^^)/
あいちん母のカーデ、毎日眺めてはほっこりしてるよ~^^。
うんうん。ハンガーで雰囲気変るよね~
yukaちゃんピンクと水色もゲッツしたのね!
いいなぁ~♪
私もね、黄色の羊さんは見つけたんだ~。近所のアンティークショップで^^。
でもピンクがまだなの~~~ご縁待ち☆

板壁、増やしたくなったよ~あっちもこっちも(><)
とりあえず元和室の長押を白く塗っちゃった(*^▽^*)ゞ
旦那くんが査定が落ちるな。。と言ってたけどw
もしか売る時はカントリー好きな人に入って頂くしかないよね(^▽^;)
【2009/03/23 19:38】URL | めも #NjDYclhA[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
