プロフィール

めも

Author:めも
さいたま市在住


**愛するコドモタチ**

3歳の娘
モモ@マルチーズ5才

**LOVE**
・パステルカラー
・リボン・お花
・パッチワーク
・ブライス
・お酒・ポップコーン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者ページ

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ベビーグッツ♪

2009.03.15 Sun  テーマ: - ジャンル:趣味・実用
昨日、wishさんから届いたベビーグッツ~2点アップロードファイルアップロードファイル


P1230590.jpg

可愛いナーサリージャーセット~♪
ピンク×水色。。可愛いね~(*´ェ`*)♥

上にのってる2歳のバーステディカードはだいぶ前にBrook Houseさんから。
今年の8月で2歳になる娘用でーす(*^_^*)


wishさんからのもう1点はこちら♪

P1230593.jpg

ベビードレッサーガラスジャーセット♪
ベースにはうさぎちゃんのエンボス、ガラスジャーと蓋にはベビちゃんの絵が描かれていて
とっても可愛い~らぶ

P1230619.jpg

我が家にはリアルベビがいるので何か使おうかなとも思ったけど
ガラスジャーは医療棚の中へkao02

ベビーものといえば、
マキちゃんに作ってもらったドールベット♪
我が家では娘とモモ@ワンコに大人気で。
いつも気が付くとどちらかが入ってましたが...汗

P1220661.jpg

P1230626.jpg
最近はベアちゃんがゆったりお昼寝ですw。
このベアはアイクレオのミルクのポイントを集めてもらったベアちゃん、
娘の出生体重と同じ重さなんですよ(^_^)
スポンサーサイト

アンティーク 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


めもちゃ~ん♪

こんばんは^^

私もWishさんで見たょ~!!このピンク×水色がたまりましぇ~~ん><
見たときはSOLDになってたんだけど、、めもちゃんがお迎えしたんだねぇ~♪
どぅして外国のベビちゃんものってこんなに可愛いぃ~んだろね☆
めもちゃんのディスプレイもすっごくカワイイよぉ~~!!

ベッドのカバーはめもちゃん作??
柄&色がめちゃカワイイ☆私こぅいうの大好きっすぅ~^^

娘ちゃん♪すっぽりベッドに入るんだねぇ~^^おままごと中~??きゃわゅい^^
ウチの下の娘もベッドが届いたとき〝寝てみたぃ〟って言ってた(笑)
無理無理^^;足しか入らないぢゃんって。。笑


【2009/03/15 22:23】URL | あい #-[ 編集]


あいちゃん♪

こんばんは~´▽`
あいちんもWishさんはもちろんチェックだよね(^_-)
Wishさんはここのとこ更新時間がタイミングよくてメルマガの連絡で即効見に行けてるんだ~((((; ̄ー ̄)ノ
2つともリーズナブルなお値段だったから両方、ポチってしまった~
ペイントのハゲとか傷があってもぜんぜん気にならない可愛さだったよ~*^-^*
うんうんホント、外国のベビものは可愛すぎてあれもこれも集めたくなっちゃうね~^^♪
ディスプレイは自分ではまだまだちっとも修行が足りないと思うけど
あいちんにそう言ってもらえると励みになるわ~(´ω`*)

ベットのパッチワークは娘が赤ちゃんの時にブランケットとして作ってみたの~
メリーボンボンとか柄がかわゆいよね~♪
以前あいちんが作ってたクッションもめちゃめちゃ好みで目がハートになってたんだよ~(*♥д♥*)

娘、暇さえあればドールベットに入って遊んでいてね^^;
マキちゃんから底が抜けるかも=3と聞いてヒヤヒヤしてたけど(><)
なんとか大丈夫だったみたいε-(´▽`)
フフフ^^。やっぱり童心がある子は夢のベットに入りたくなるのかな~w
足を入れても重心かけちゃまずいけどね(;゜∇゜)笑。
【2009/03/16 02:21】URL | めも #NjDYclhA[ 編集]


大当たり♪やっぱりめもちんだ(^_-)-☆
恐ろしく可愛いジャーだね(>▽<)
wishさん、メルマガ、いつも?
夜遅いよね~
wishさんで見た時よりも数倍可愛く見えるよ~
いいものゲッツ出来てよかったね(^_-)
わたしはついついいつも似たものばかり買っちゃって。。。
もっと色々な可愛い物欲しいなぁ~

みゆっこりんのスッポリに超ウケよ~(笑)
そして心配~~~
ベリッと底抜けちゃわない??
大丈夫かな~~
それでも底抜けしないマキちゃんのドールベッドは最強だね(^^b
はぁ~可愛い物見られて良かった♪
午後からのお仕事?(遊び?)また頑張る気になったよ!!!
【2009/03/16 12:36】URL | TOMO #GHT5hFek[ 編集]


お返事遅くなってごめりんこ<(_ _)>
昨夜は・・色違いでよかった~^^。
安心して寝ちゃって早起きしてますw。

さすがTOMOっち、鋭いね(^_-)
wishさんのメルマガ、言われてみれば夜遅いかも~
だから私が間に合うんだ(*^m^)
昼間会社で1日ネットチェック出来るTOMOっちが羨ましいよ~
あっ、でもついつい買い物し過ぎちゃうかな?(^w^)

似たようなの買っちゃうのわかるー!
私は洋服とかがそう。。
同じ形、同じ色ばかり買っちゃうの。。
毎年おなじようなの着てるよね(f^^)
でもこの春は初のナチュラルテイストで行くよー(^^)/

アンティークはみんなの素敵写真見てるとあれもこれもといろんなジャンルが欲しくなっちゃって~(><)なるよね?!
私にはまだ早かったかしら^^;もあったりするんだ~
ペストリーカッターとか。。
可愛いんだけど医療棚に飾るしかわからない(f^^)

ベット、みぷーの後はモモのベットにもなってね~
写真みたくベアちゃん寝かせておくとさすがに二人とも邪魔しないみたい(^w^)
私も底が心配だったけど
マキちゃんベット、丈夫だったyo(^_-)
【2009/03/17 06:32】URL | めも #NjDYclhA[ 編集]


めもちゃんこんばんは!

か・かわいいよ~♪
ちょ~可愛い☆
ピンク×ブルーの最強コンビだね。。。
あるだけで癒されるお色!
ますますパステルの虜でしょ(#^.^#)
マキちゃんべットもとっても似合ってるよ☆
【2009/03/17 18:08】URL | yuka #-[ 編集]


yukaちゃん♪

こんばんは~♪
プハァ~(*´ェ`*)可愛いと言ってもらえてとっても嬉しい~♪
今まで基本が鳥ちゃんやワンコが主体で撮ってきたから
雑貨だけを可愛く見えるように撮るのがよくわからなくて^^;
あーでもこーでもとディスプレイするのも楽しい時間だけどね^^。

パステル、鳥子~いえ..虜よ~~(≧ε≦)♡

まだまだ駆け出しであれもこれも欲しいものばかりで大変だけど(f^^)

それと!yukaちんの本を見ながら板壁着手成功したよ~v
とりあえず畳一畳分だけど(笑)
拡大すること間違いないありマス(*^^)v
【2009/03/17 20:00】URL | めも #NjDYclhA[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
