プロフィール

めも

Author:めも
さいたま市在住


**愛するコドモタチ**

3歳の娘
モモ@マルチーズ5才

**LOVE**
・パステルカラー
・リボン・お花
・パッチワーク
・ブライス
・お酒・ポップコーン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者ページ

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

シェルフ♪

2009.03.12 Thu  テーマ: - ジャンル:趣味・実用
banbi.jpg


あ~~昨日の晩から花粉症が猛威をふるってます~~kao04
今までは鼻炎スプレーでなんとか治まってだけど
ついに今日は鼻炎の薬も服用メディカル
これ飲むと頭がオブラートに包まれた感じ?になっちゃうのよね^^;


さてさて

昨日はマキちゃんにオーダーしていたシェルフ2点が到着♪♪
早速あれこれとディスプレイを楽しみました^ω^


まずは70㎝のバーシェルフ~♪


P1230552.jpg

キルトをかけるつもりだったんだけど、下がシャビーなキャビネなので
ここはひとつホワイトプランで(笑)
パステルのピンクやブルーも今でも好きで集めてるんだけど
シンプルな乙女ちっくにも憧れちゃうアップロードファイル


そしてピンクのカードシェルフ~♪

P1230557.jpg

あいちゃんやTOMOちゃんとお揃いで~とお願いしたところ
丸みがあるタイプもあるということで、私は丸タイプにd(^^*)

ベビーカードを飾るのが楽しくなったよ~うふ

ベビーカードももっと集めたいな~(*´∇`*)
P1230544.jpg

オカメインコのベビたんもガラガラを持って(*^m^*)


マキちゃん忙しいところ、ほんとにありがとう~~~~~!!
2点とも理想通りの大きさと色合いで大満足でした(*´ェ`*)ハート


そして今度このシェルフを付けた後ろの壁を!!
P1230535.jpg

板壁にしたい!
いや、するぞ~~~
とりあえず、この一面だけ。。
ここにあった引き戸を戻してその引き戸に貼ってみようかとアップロードファイル

休みの日の娘とパパの行動次第だけど・・汗
スポンサーサイト

インテリア 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


こんばんは!
マキちゃんシェルフ可愛い~♪
カードをこうして飾るととっても可愛いね。
靴のカードとっても好み♪
そして、ベビーカードって何枚あってもいいよね~☆
このパステルな風合いがたまらない。。。
板壁、頑張って♪
私も全て一人でしたんだよ~^^;
【2009/03/12 18:06】URL | yuka #-[ 編集]


めもちゃん♪

わぁ~~オッソロ~♪
ディスプレイもすっごくカワイイょ~~☆
めもちゃんの選ぶカードどれもカワイイ><
私は特にピンクの馬ちゃんのが好み^^

ぅんぅん!!ここを板にしたらぜぇ~ったい!!パワーアップすること間違いナッシングぅ~だね^^v

シェルフの上に飾ってあるピンクの靴♪
リバティーさんの!?
見た時。。めっちゃ可愛い~欲しい~!!
って思ったんだょ~☆
めもちゃんのとこにお嫁入りしたんだね♪
なかなか運よくGET難しいのに。。さっすが!!
貯金箱じゃなかったっけ??
私、、これなら頑張ってお金入れれそう~^^v

【2009/03/12 20:27】URL | あい #-[ 編集]


yukaちゃん♪

こんばんは~♪
マキちゃんシェルフ、ほんと可愛いよ~~(*´∇`*)
ディスプレイもあーでもこーでもないと考えるのも楽しくてね~♪あっという間に日が暮れちゃう(><)

靴のカードはジャンボリ-で発掘でっす^^。
うんうん。ベビーカードは何枚あってもいいね~d(^^*)
よく見るとベビちゃんのお顔も作家さんで違って見えて好みのベビちゃんを探すのもまた楽しいし^^♪

板壁、yukaちゃんのお部屋が掲載された「sweet home」でやる気出ちゃって(^^ゞ
yukaちゃんは一人で板壁にしたんだね~!
鴨居はもう白く塗ってあるのかな?
私は真っ先に鴨居を白く塗りたくなっちゃって(><)
まずは板壁が出来るかチャレンジしてみるね~(*^_^*)
【2009/03/12 20:38】URL | めも #NjDYclhA[ 編集]


きゃ~♪
マキちゃんにオーダーしていたんだね(^_-)
丸いタイプ~~下の角の部分が丸いんだ!
優しいいい感じに仕上がっているよ~
ね!これいいでしょ~♪
ベビーカードがとっても可愛く飾れてるね^▽^
たんちさんの編みぐるみも収まっちゃったんだね^m^
私はこの子はモダントーンのカップに浸かってるよww

作業台♪全体公開は初めてじゃない??
私のと同じ形なのに色と取っ手が違うだけで
イメージがまるっきり違うね~
私のはホワイト部分はバニラだけど
これはピュアホワイトなのかしらん??

バーにぶら下がっているのはピローケースだね♪
そのアイデア頂きます。(..)メモメモ

板壁、する気になっちゃった?(^m^)
お互い頑張ろうね~ファイトォ!

Qちゃんの白いドレスも素敵~
前髪・・箱から出すと普通の横流しなんだね~
公式サイトではボリュームを持たせた斜め流しだよね?
まだ迷っている私でした(^___^;
【2009/03/12 21:49】URL | TOMO #GHT5hFek[ 編集]


あいちゃんへ♪

ありがと~~~♪
あいちゃんとお揃いが増えて嬉しいのらっ(*^.^*)
カードも可愛いと言ってもらえて嬉しいな♪
ベビーもいいけどピンクのお馬ちゃんみたいなアニマル系もかわゆいよね~^^。

でしょでしょ~写真撮る時に後ろの壁紙模様が入っちゃうと現実感がっ(笑)
板壁、頑張ってみるね~★
あいちゃんのキッチンも何度も見せてもらっちゃうわ(*^_^*)

そうそう、ピンクの靴はリバティーさんだよ~
ピンクでお花であいちゃんも好みかなと思ったよd(^^*)
更新時間が決まってないから欲しいものをGETは難しいよね(><)
私も何度も残念( _o_) してるよ~
ほんとに欲しいものを買わないと後で後悔もしたりしてね^^;
貯金箱♪この靴にはまだ1枚も入れてないけど、
他のにパパ用罰金500円貯金箱があるんだ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

それと、春馬!!私もちょ~~~羨ましいと思った~(><)
広末との恋空を見た時に涙止まらずファンになったよ~(*´ェ`*)
【2009/03/13 06:34】URL | めも #NjDYclhA[ 編集]


めもちゃん~~~
こんにちは~☆

さっそく飾ってくれたのね^-^
嬉しいな~~~☆
キルトも可愛いけど
シンプルな白も素敵だよ~~!!
カードの隣にあるのは
ボタンなのかな?可愛い☆☆

お友達のTOMOちゃんと
本当好みが似てるよね~~
なんか、、私から見て
姉妹のようだよ~~
羨ましいよ~~^-^

あえるの楽しみにしてるよ~~^-^

本当にありがとうございました☆


【2009/03/13 12:48】URL | マキ #-[ 編集]


TOMOっち♪

もぉ~マキちゃんにはベビーベットからお世話になりっぱなしでっす(^^ゞ
ピンクのシェルフ、TOMOっちのを見た時はすごく大きく見えてね~ミクシィでアップした写真の方。。
実物はカードがさりげなく飾れてほんと可愛くて大満足~o(*^▽^*)o~♪
丸いバージョンは個展に出そうか考えていたマキちゃんが譲ってくれたの(*^_^*)
マキちゃんにはほんと感謝感激★

作業台のキャビネの方は初めてかも!
ん!?色が違う?hanaakiさんのホワイトカラーはバニラ一色だと思ったよ~
TOMOっちの作業台、畳に敷いたウッドカーペットで見違えてたよ!(^^)!
あれなら取ってもガチャでよかったんじゃない?(^_-)
我が家はほんとにガチャガチャするプチ怪獣がいるから半円でよかったけどv
いまだにここだけは開けれないのだ(^w^)

バーにかけてるピローケースはいつかはクッションするよ~♪
今はプチ怪獣の手が怖いからね^^;

板壁~、あいちゃんやyukaちゃんの本見てたら俄然やる気でちゃった(*^^)v
TOMOっちもこれから大仕事だね!お互い頑張ろうね~(^^)/

Qちゃんの白いドレスはマイミクのヤマケイさんのだよ~♪
オクだと諭吉コースのお洋服でっす(≧∇≦)
手が出ないのでネットショップを楽しみにしてるんだ~^^。

Qちゃんの前髪はハロハさんと同じよ~と言えばわかりやすかな?
悩んでるのか~(-m-)
オクのプレ値は魅力だもんね~
箱から見ると魅力が半減してるしねw
ちなみに私は箱出しして可愛さに感動したょv
でも、今まで出さずに居れたTOMOっちなら
医療棚に変身させてもいいかも?!
【2009/03/13 19:44】URL | めも #NjDYclhA[ 編集]


マキちゃん♪

こんばんは~★
ほんとにいつもありがとうね~~~♪♪
もうと~っても可愛くって雑貨を飾るのが楽しくなっちゃう^^。
こっそり見ていたあいちゃんのブログでドールベットを紹介してくれたのを見てマキちゃんちに飛んで行き、
あまりの素敵に感動して以来、ドールチェアーにシェルフと。。
マキちゃんのおかげでお部屋を可愛くしたい気持ちもふくらんだのよ~(*^_^*)

カードの隣はそうボタン♪
去年の夏頃、にアンティークに目覚めた時
夜も寝ずにネットショップをいろいろ見ていたんだ~
ボタンは台紙のベビちゃんの絵が可愛くて一目ぼれ★
マキちゃんのシェルフにぴったんこでした(*´∇`*)

ほんとに忙しい中ありがとうねm(_ _)m
横須賀でお会いできるのとても楽しみにしてます!(^^)!
私とTOMOっちをどっちがどっちか当ててみてちょ(*^m^*)
【2009/03/13 20:25】URL | めも #NjDYclhA[ 編集]


こんにちわ~^^
超おひさしぶりです♪
。。って言ってもちょこちょこ見に来てたんだけどw
相変わらずかわいいものいっぱい!
前からだけど更にかわいい!(笑)

板壁かわいいよね~
アタシも憧れてるけどそこまでの行動力はありませぬ(笑)

めもちゃんとこもかわいいけどココに遊びにきてらっしゃる方たちんとこみんなかわいくてビックリw
おっさんちょっとうっとりしちゃいました。。(笑)
【2009/03/15 11:22】URL | しょこぴ♪ #6facQlv.[ 編集]


しょこぴちゃん♪

おぅわ~o(*^▽^*)o~♪
しょこぴちゃん、お久しぶりぶりよ~!
放置していたのにもかかわらず気にしてくれてたなんて嬉しすぎるぅぅぅ( p_q)
娘が生まれてから、ものすごーい早い1年が過ぎたよ~
そして更にスペシャルスピードな日々を送っておりやす(><)
ブログは又ぼちぼち書いてくから(つもり)
又これからもよろしくね(^^)/

板壁、今日はパパの仕事場の倉庫でペンキを塗りぬりしてきたよ~
明日、明後日と仕事だから、水曜に組み立てて完成予定^^。
しょこぴちゃんの作業部屋もすっごく素敵だったよ~
板壁が似合うと思うけどな^^。
私も特に実行までは考えてなかったんだけど
「スイートホーム140のアイディア」の本を見たらね、めちゃめちゃやりたくなったの。
しょこぴちゃんも本屋さんで見てみて~

みなさんのお部屋見た?
ちょ~~~可愛いでしょー(><)
自分のブログが放置になったのは
皆様のブログをサーフィンして満足(*´ェ`*)♥
就寝(*_ _).。oOグゥー
になっていたとも言えます(笑)
【2009/03/15 18:10】URL | めも #NjDYclhA[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
