プロフィール

めも

Author:めも
さいたま市在住


**愛するコドモタチ**

3歳の娘
モモ@マルチーズ5才

**LOVE**
・パステルカラー
・リボン・お花
・パッチワーク
・ブライス
・お酒・ポップコーン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者ページ

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

プレゼント♪

2009.03.07 Sat  テーマ: - ジャンル:趣味・実用
なおっちんからハンドメイドのドール用の可愛いお洋服が届きましたアップロードファイル


P1230466.jpg

こちらはブライス「おでかけキモノ娘」のおでこちゃん♪
レトロプリントが可愛いワンピース♪

ホントは違うドール用のサイズとしてなんだけど
おでこちゃんにも着せたら、あら可愛い~(*´∇`*)

ちなみにボトムはお嫁にいったディスコブギちゃんのジーパン重宝してマフv



P1230462.jpg

もう1枚も~ハート

マトちゃんのアップリケがとってもかわゆいの~(*´ェ`*)♥

なおっちん、素敵なプレゼントをありがとうねアップロードファイル
エメたんにも着せたんけど^^;おでこちゃんに似合う服がなくて困ってたの~
マトちゃんの方はベチにもぴったんこだったよ~(^▽^)/


後ろの棚の左上にあるSMITHSのキッチンタイマー。。
オクから購入したんだけど、私が全部の写真をじっくり見てなくて
実物見たら思ったより周りが黄色く変色しててね苦笑い
説明にも「ヤケがあります。」とあったからいいんだけど
思いきってメラミンスポンジで磨いちゃいました。

そしたら黄色の変色が薄くなったの~jumee☆surprise11
日焼けかとも思ったんだけど、ヤニだったのかな?
とりあえず飾れるぐらいにはなったのでよかったでした(^_^)


同じくオクからはベビーベスト♪
こちらはほんとのベビちゃん用なんだけどハンガーのサイズにぴったんこでしたアップロードファイル
次はベビーカーデが欲しいな~
最近ネットショップの方はうっかり忘れたり、出遅れちゃって撃沈ばかりなんだものjumee☆faceA75

P1230407.jpg



下はQ-potとのコラボブライスのQちゃん♪
デフォのピカピカお洋服を脱いだらプリンセスじゃなくなっちゃったけど
私はこの方が好き(^^ゞ

P1230467.jpg

後ろのあやぼんちゃんのキルトのマット♪
大きめなのでどうやって飾ると可愛いかな?と考え中。。アップロードファイル
スポンサーサイト

ブライス。 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


エメちゃん用の服がおでこちゃんにぴったりだったなんて~@▽@
兼用できちゃうんだね~
マトちゃん服もとっても可愛いのだ。
やっぱりブラ子さんのファッションショーは見ていて楽しいな~*^▽^*
Qちゃん・・医療棚資金に変身させちゃおうか迷ってまーす(^^;
だからまだ箱入りのままww
箱出ししたい衝動を何とか抑えて我慢してます(><)
写真で見ると何となくヴェロニカさんに似ているような気もする~
気のせい??

ベビーベスト、いいもの見つけたね♪
ヨーヨーキルトのついたウッドパンチも可愛いよぉ~~~
【2009/03/07 11:12】URL | TOMO #GHT5hFek[ 編集]


こんにちは~~
先日はコメくれて嬉しかったですーー^^


ブラ子ちゃんは着せ替えができるんだね~
今風な可愛い子だね^-^

いろいろ可愛いものゲットしてるね☆
ヨーヨーもとっても可愛いし!!
ベビーベストも色合い可愛いね~

パステルな可愛いお部屋これからも
たくさん見せてね~~^-^


【2009/03/07 12:40】URL | マキ #-[ 編集]


TOMOっち♪

(*^.^*)エヘッ
もちろんエメちゃんにもぴったりなんだけど
もしかして似合うかも?!と感じちゃうと
他の子にも試したくなっちゃうのだv
ブラちゃんはやっぱりスーパーモデルだよね~*^-^*

え~!Qちゃんまだ箱入りなの~?
勿体な~い(><)よく我慢出来てるねぇ。
私もオクのプレ値には揺らいだけど
Q-potとのコラボだし☆
カスタムしてるかのようなまつ毛の長さ☆
丁度デフォとカスタムの中間みたいでちょ~可愛いよ~(*´∇`*)
何処に連れ出してもグー(^_-)
ヴェロニカさんの姉妹はモンマルトルちゃんと思うけどもw。

ウッドパンチはあやぼんちゃんのオマケでした~o(*^▽^*)o~♪
【2009/03/07 14:27】URL | めも #NjDYclhA[ 編集]


マキちゃん♪

わーい、忙しいとこ来てくれてありがとうo(*^▽^*)o~♪

ブライスはね、着せ替えも出来るし目の色も4色に変るんだよ~
後ろに紐がくっ付いてて、それを引っ張ると
カチっと視線の向きが変わってね、瞳の色も変わるの☆
同じ子でも写真の撮り方で別人に見えてね。
それで去年はドールマジックにかかっていました(笑)

可愛いものが集まると、マキちゃんにオーダーしてたりするんだ(*^m^*)
ヨーヨーキルトも今お願いしてるのにかけたいなと思ってるの☆

横須賀でマキちゃんに会えることも楽しみです(^_^)
【2009/03/07 14:30】URL | めも #NjDYclhA[ 編集]


めもちゃ~ん♪

こんばんはぁ~^^

!!!やっぱりカスタムのブラ子は可愛いーーー!!前髪パッツンのショートヘアもたまりましぇ~ん><
うちの子はノーカスタムだから、光の加減でどうしても可愛く見えるときとそ~でない時があるんだよね^^;写真を撮るときは特に・・
今、うちの娘がめもちゃんのブラ子見て〝このブライスちょ~カワイイんだけどぉ~〟って絶賛だょ☆

めもちゃんとTOMOちゃんは仲良しだったんだねぇ~♪私、めもちゃんとTOMOちゃんってブライスとか小鳥ちゃんとか好みが似てるなぁ~って思ってたの^^雑貨の好みもね♪ぅんぅん!仲良しって納得~☆私も混ぜてぇ~♪

ピンクのベストもめちゃ可愛いね!アンティークみたいだょ~☆
娘ちゃんも着れちゃうんじゃなぃ!?
水色のキッチンタイマーも水色大好きな私にはツボツボだょ~!!
【2009/03/07 20:35】URL | あい #-[ 編集]


めもちゃんこんにちは!
早速来ちゃいました。。。
とっても可愛いお家♪
それにそれに!
インコ2羽とオカメ2羽が仲良く暮らしていて、娘とずーっとブログ読んでました!
ケンカしない?うちのコはすごいの(>_<)
オカメを最初に飼ったからか敵対心丸出しで・・・。
そして、わんこちゃんも仲良くしててめもちゃんがとっても動物達を可愛がってるのが伝わってくるね♪
画像もとってもきれいでなんかとっても感動!
これからも是非仲良くしてね。。。
また、遊びに来まーす♪
【2009/03/08 11:20】URL | yuka #-[ 編集]


あいちゃん♪

こんにちは~(^^)
そぅそ~ブラ子は写真を撮る時のテカリが気になるよね~(><)
私もカスタムされてないデフォルトの子を撮る時は角度をあれこれかえて電気を付けたり消したりしているよ^^;
一時期、カスタムっ子ばかりになった時もあったんだ~。
でもデフォの子もやっぱり可愛くて(*^▽^*)ゞ

わーい、娘ちゃんパッツンおでこちゃん気に入ってくれたの?(^^*)
このブラ子は娘の赤ちゃんの写真を元にベビーフェイスにカスタムしてもらったんだよ~
カスタマー氏にお願いするとマット肌や眠り目からオーダー出来るよ(^_-)

うんうん、TOMOっちとは鳥ちゃんから知り合ってね~偶然にも同い年!
TOMOっちはと~っても頑張り屋さんでしっかりした大人の女性でね(*´ェ`*)♥
私はマイペースなのんびり屋だけど^^;←B型典型
趣味が一緒で仲良くさせてもらってます*^-^*
もちろんろん♪あいちゃんも一緒に仲良くしてねo(*^▽^*)o私も昔、セシルとか好きだったyo(^m^)

ベスト、リアルベビ用だけど可愛いでしょ♪
うちの娘、ちびっ子で生まれたんだけど急成長してさすがに着れなかったよ^^;
でも帽子はなんとか・・メロンがかぶったみたいだったけど(-m-)

キッチンタイマーの水色も可愛いよね~♪
まわすとカチ.カチっ・・の音も昔風だったよ~☆
【2009/03/08 13:46】URL | めも #NjDYclhA[ 編集]


わ~い!お披露目ありがとうございます~(>▽<)

このお洋服ね、丈が短いだけでブライス用とほとんど大きさ変わらないの。。
使いまわして活用してくれたら嬉しいわ~♪

ドール本体はお迎え自粛してるけど
(といいつつ増えてますが( ̄∇ ̄;)
可愛い子見るとついつい欲しくなっちゃうわん。。
Qちゃんとかドロンジョさんとか、、
今からじゃお高くて手が出ませ~ん!

ヨーヨーキルトも春らしい色合いで素敵♪
【2009/03/08 16:15】URL | なおっち #DjqdzUlk[ 編集]


yukaちゃん♪

わーい、来てくれてありがとうo(*^▽^*)o~♪
家はまだ何にも施してないんだけど
yukaちゃんちの和室改造を参考にこれから磨いていきたいと思ってます(*^_^*)

インコ記事も見てくれてありがとう♪
うちはケンカはしないかな~
それぞれが自由に生きてる感じだよ~^^。
オカメはセキセイのことが好きみたいだけど
セキセイは迷惑みたい(笑)
オカメちゃんが先住だと・・ヤキモチ妬いちゃうこもいるのかな;;
フー!!て怒ってるよね^^;

写真もそう言ってもらえると嬉しい♪
私こそ!これからも仲良くして下さい(*^_^*)
よろしくお願いします♪
又、遊びに来てね!
【2009/03/08 18:09】URL | めも #NjDYclhA[ 編集]


なおっちん♪

ほんと可愛いお洋服をありがとうo(*^▽^*)o~♪
そっか、丈の長さで変るよね~
マトちゃんの赤も写真とはまた違ってとっても可愛いくて☆
ブライスでも応募すればよかったと思ったりしたよ(*^.^*)

私もね、ブライスはQちゃんで増やすのはやめようと思って
新しい子は見ないようにしてるんだ~(><)
でもこの前ドロンジョ様をオクで見かけた時
既にプレ値でこれまたビックリ(@_@)
発売日には倍の値段になってるんだもんね~
話しズレるけど深キョンのドロンジョ様にも釘づけになっちゃう私です(*^m^*)

ヨーヨーキルトがあるとお花が咲いてるみたいで可愛いよ~♪
なおっちんも今度作ってみて~!(^^)!

【2009/03/08 18:41】URL | めも #NjDYclhA[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
