プロフィール

めも

Author:めも
さいたま市在住


**愛するコドモタチ**

3歳の娘
モモ@マルチーズ5才

**LOVE**
・パステルカラー
・リボン・お花
・パッチワーク
・ブライス
・お酒・ポップコーン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者ページ

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

choco*milk

2009.03.04 Wed  テーマ: - ジャンル:趣味・実用
タイトルの 『choco*milk』 は新しいブログ名ですハート

放置していたブログ、どうしていこうかな。。と考えていたんですが

新しいブログにはしないで、これからは自分の趣味のことやコドモタチをまじえて

綴っていきたいと思いますアップロードファイル

コメントも復活したので興味ある記事の時はお話して下さいな(*´∇`*)アップロードファイル


P1230011.jpg

こちらは最近の我が家のリビング~

やっと娘のべビー用品が減ってきたのでインテリアを楽しめるようになってきました(´▽`)

これからもっとも~っと、
シンプルっぽいけど・・可愛いお部屋スタンドランプ2にしていきたいな~(*´∇`*)


P1230397.jpg

こちらはリビングの隣の部屋の一角
前は大きなコレクションボードが立ち並んでいたところ
今はアンティークの小さなキャビネとマキちゃん作のドールチェアー♪
ベビーピンクとグリーンで2つオーダーしちゃいました(*^▽^*)ゞ
2つともとっても可愛くて、めちゃめちゃ気に入ってますアップロードファイル

あっ、この写真今日撮ったんですけど、小さなパステルピンクのお雛様は撮影後に収納しました(笑)


横にかかっているのは

P1230404.jpg

シナモンちゃんから譲って頂いたベビードレス~♪
オーガンジーのふんわりがとっても可愛くて、お気に入りですアップロードファイル


P1230402.jpg
あやぼんさんのヨーヨーキルトも食べちゃいたいくらい可愛くて♪
購入出来てよかった~アップロードファイル

最後は本日トリミングに行ってきたモモたん♪
ふわふわぴかぴか~ニクキュウ

P1230411.jpg


モモはリボンが苦手なのでバンダナをまいてもらってまふjumee☆faceA6
スポンサーサイト

インテリア 】   トラックバック(*) | コメント(9) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


めもちゃ~ん♪

ちょっとぉ~×②!!可愛いお部屋~☆☆☆
白い壁に医療棚。。ピンクのベビースケール~♪
小さい娘ちゃんがいるのに、どうしてこんなに綺麗に可愛くできるの~☆
私なんて。。娘が小さい頃はこんなキレイにできなかった^^;

シナモンちゃんのベビードレス、、私も見たよぉ~!めもちゃんのもとへお嫁入りしたんだね^^水色のハンガーもめちゃ可愛ぃ☆

お雛様もピンクだぁ~☆今はこんなカワイイお雛様ってあるんだね!!

ディスプレイもセンスあるし!これからも~っとめもちゃんちたくさん見せて~♪
とてもいい刺激になりました^^ありがとぅ~*^^*
【2009/03/04 20:18】URL | あい #-[ 編集]


あいちゃん♪

わーい、来てくれてありがとうo(*^▽^*)o~♪
お部屋を片付けられるようになったのは
今年になってからだよ~
去年の今頃は医療棚のとこにベビーベットがあったの。本物の大きいのが!^^;
その後はベビーサークルをレンタルしたりと
も~助けてーというぐらいごちゃごちゃ(><)
そして娘のなんでも開けて出しちゃう攻撃も乗り越えて、やっと落ち着いてきたよ~^^。

ピンクのベビースケールは去年の夏のジャンボリーで見つけてね。
鉄板がすご~~く重くて、電車で持って帰るのが大変だった~(^▽^;)
でも可愛くて大満足*^-^*
あいちんのピンクのスケールもちょ~ラブリーだよね(*´ェ`*)♥

シナモンちゃんのベビードレス、水色のハンガー付きだったでしょ~♪
このドレスにぴったんこでほんと可愛いよね☆

お雛様の中の小物もみんなピンクでね♪
ケースごと出してそのまましまえるから楽ちんなの(*^m^*)

ディスプレイとか、あいちゃんの見てすごーく刺激受けてるよ~☆
これからもいろいろ参考にさせてねo(*^▽^*)o~♪
【2009/03/05 00:05】URL | めも #NjDYclhA[ 編集]


復活おめでと~(*^▽^*)
前から可愛かったお部屋がどんどん可愛くなって
ますます楽しみになりましたよ~!!
凝りだすと止まらなくなっちゃうよね^^;

リンク貼らせてもらいたけど、
ブログじゃなくてサイトの方を貼ったほうがいいのかな?

こっちにもちょこちょこお邪魔させてもらいますね(>▽<)
【2009/03/05 11:13】URL | なおっち #DjqdzUlk[ 編集]


お邪魔しまーす(^~^ノ
あいちゃんのところで見て・・・
ブログ復活したんだね♪
インテリアの話がたくさん聞けそうで楽しみです~~♪
mixiよりもこちらの方が更新頻繁になりそうね(^_-)
本当にお部屋がスッキリきれいになって^m^
白いソファーカバーにも目が釘付けな私です。。。
これ、いいね♪♪
私のところにあるムトウのめもちんと同じカバー
メリーにボロボロにされちゃいました(><)
あゆぼんちゃんのパッチも色鮮やかでとってもキレイだね~
タッセル、こういう使い方もあったんだねv

私もショボイブログを再開させたので
リンク貼ってもいいでしょうか?(^^;
月末、プチ日帰り旅行にもお誘いしたいです(ニヤリ
【2009/03/05 12:23】URL | TOMO #GHT5hFek[ 編集]


なおっちん♪

わーい、来てくれてありがと~o(*^▽^*)o~♪
今年の目標にブログの更新!にもしたんだけど
この前久々に書こうとして何をどう書き始めればいいのか悩んじゃった(^^;)
で、自分が今好きなことを綴って行きたいと思って
ブログ名を変更してみたの^^。

そぉ~私も凝り性だからね~(f^^)
去年はドール熱が駆け巡ったけど
今年はぼちぼちお部屋を可愛くしていきたいな(*^_^*)

リンクもありがとう♪
アドレスはブログでいいよ~
私もなおっちんの更新がすぐ分かるようにブログを貼らせてもらってまふ(^^ゞ

これからもミクシィとブログでも仲良くしてね(*^_^*)
【2009/03/05 12:32】URL | めも #NjDYclhA[ 編集]


TOMOっち♪

わーい、いらっしゃーいo(*^▽^*)o~♪
昼間、なおっちんにお返事してたら
ヒマヒマ娘がくっ付いてきて外出になりました(-ω-)/

どうかな~mixiもブログも同じように更新したいんだけど
何しろ1日があっという間で。゜゜(´O`)°゜。
でも自分の趣味は大切にしなきゃね。
趣味があるから仕事も育児も頑張れるよね(^_-)
こうして話せる友達も大事♪

パッチのムトウのカバーね。。
あれ、齧られなくてもそろそろ寿命みたい?(^^;)
うちのも何処か破れていたよ~
そろそろアンティークかも(笑)

タッセル、出窓のレースのカーテンに付けようと思ったんだけどね
可愛すぎて(≧∇≦)いつでも目に入るところにと
置いたりぶら下げたりしてマフ。

リンクもよろしくですd(^^*)
私もメインの趣旨が違ってくるので整理させてもらったの。
ドリコムのリンク集を使うと更新したのがわかるよ~(^_-)

月末の日帰旅行?なんでしょ~o(^o^)o ワクワク
【2009/03/05 17:52】URL | めも #NjDYclhA[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/06 10:42】 | #[ 編集]


めもちゃん、こんばんは~♪

ドレス、可愛くディスプレイしてくれて嬉しいな!
本当にどうもありがとうー(^^♪

キャビネット素敵だね~。
マキちゃんのドールチェアーって
アンティークみたいで可愛いよね。
座ってるベアも可愛い♪

ディスプレイ見てるともっと見たくなる。
めもちゃんちに遊びに来る人ビックリするでしょう。
可愛い画像が見れて幸せだわ~o(*^▽^*)o~♪

リンクどうもありがとう。
私もリンク頂きました。
これからもたくさんお喋りしようね♪
どうぞヨロシクー☆
【2009/03/07 22:23】URL | ベリーシナモン #-[ 編集]


シナモンちゃん♪

わーい、来てくれてありがとうo(*^▽^*)o~♪
可愛いドレスも譲ってくれてありがとうね♪
全部がオーガンジーなのってあまり見かけないよね。
まずは姫ちっくなのが欲しかったからほんと嬉しくて*^-^*
ハンガーとも合っててほんと可愛いよ~♪
これからレースとかコットンのも集めたいと思ってるんだ~^^。

キャビネット、日本の古いものらしいんだけどガラス戸の格子が気に入ってね。
中の様子がチラリズムのとこがなんとも良いです(*^m^*)

マキちゃんのドールチェアーもほんと可愛いよね♪
ピンクとグリーンが選べなくて2つオーダーしちゃったよ~(*^.^*)
座ってるベアは飛騨高山のテディベアミュージアムのベアちゃんです~
ここのベアちゃんもアンティーク風で可愛い子がいるよ~^^♪

リンクもありがとうです~嬉しいな♪
これからもどうぞよろしくお願いします!(^^)!
【2009/03/08 17:09】URL | めも #NjDYclhA[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
