プロフィール

めも

Author:めも
さいたま市在住


**愛するコドモタチ**

3歳の娘
モモ@マルチーズ5才

**LOVE**
・パステルカラー
・リボン・お花
・パッチワーク
・ブライス
・お酒・ポップコーン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者ページ

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  テーマ: - ジャンル:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ドーの木*ベチ*モモ

2008.04.26 Sat  テーマ: - ジャンル:ペット
ドーの木とプリン

ミスドで買えるドーの木
鳥さんのおやつ入れにピッタリ~グッ
でもじつのところ誰も食べません汗
食いしん坊なミルまでにもシカトされてるのはショック絵文字名を入力してください(笑)

さてさて。
育児や仕事(週3日)をしながらも自分の趣味は楽しんでおります。
ドールもブライスからベッツィーに拡大してたり。。

で、ベチの写真を撮りたくなってチョコに協力してもらいましたアップロードファイル
ベチ1号さんのおやつタイム

お手伝いさんチョコ

ごほうびパクパク♪

チョコさん、ご褒美の粟穂を余裕で食べてそうですが・・

ハイパーみゆさんとチョコ

目の前にはハイパーなギャラリーがいたりします」}」}

最後に、モモさんも先日2ヶ月ぶりにトリミングしてスッキリjumee☆faceA6
毛がなくなるとすごく小さくなってバンビちゃんみたいなのうふ
モモ

時にはヤヒチに見えることも(笑)
スポンサーサイト

未分類 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

可愛い~!
ミスドで手に入るんですか。昔あったきのこの何とかみたい。ichiが遊んでた様な覚えが。ピングーの時は偶に行ってましたが最近行ってないなぁ。
最初は怖がっててもその内きっとそこに美味しいのがあると思うとなくても覗きにきますよ(^m^)。太郎なんか家でも必ずちぇ~っくしてました。
お手伝いしたチョコちゃん、華やかなギャラリーも笑えるけど、シートの上にチョコちゃんだけになっちゃってるのが何だか寂しげの様な笑える様な。
ももちゃんすっきりですね。何食べんの?
【2008/04/27 09:14】URL | halrun #-[ 編集]


それは『こえだちゃんと木のおうち』かな?
昔のおもちゃだけどみゆのおもちゃにいいかなと。(^^)←自分が欲しい
ミスドの景品、今はポイント集めなくても
一つ300円で買えるんですよ。
何年か前は小さい小鳥の絵が付いたスクエアのお皿が欲しくて必死で食べてましたが。
さすが太郎ちゃん、チェックはかかさずですね。
もう5日間無視されてますがもう少しねばってみますね。
撮影終わって片付けようとしたんですが
全体図もついでに撮ったとこでした^^。

モモが食べてるのはベジタブルジャーキーです。
嬉しすぎる時はすぐに食べずにこうしてくわえたまましばらくいるんですよ。
【2008/04/27 11:37】URL | halrunさんへ♪めもち #NjDYclhA[ 編集]

こんばんはあ
めもちゃん、おひさ。
きー、ふぅ、優のことでは本当に
お悔やみありがとう。
きーもがんばって今頃は、3羽で
仲良くしてくれてるでしょう。
やろうずが寂しそうなのでセキセイ以外の
お仲間が我が家にやってきました。
紺、空というサザナミズです。
にぎやかになってきましたよーー
【2008/04/27 22:12】URL | さとみ #-[ 編集]


きーちゃんふぅちゃん優ちゃん、ほんとにみんな頑張ったものね。
今は3羽一緒で仲良くしてるね。
紺ちゃんと空ちゃんお迎えしたのね。
おめでとう。
サザナミさんも可愛いもんね~。
さとみんのお家は賑やかじゃなくっちゃね^^。
【2008/04/30 00:30】URL | さとみんへ♪めもち #NjDYclhA[ 編集]


「ドーの木」かわいいねぇ♪^^
ミスドで買えるんやね!
ミスドと言えば最近ポイント貯まったから交換しようと思ったら期限切れててガックリしたよ。。_| ̄|○(笑)

最近旦那が突然「インコ飼おうか?」って言い出してるの。。
アタシ的にはオカメちゃんが欲しいんだけど大変かなぁ。。
何で急に言い出したか謎なんやけど(笑)
もし飼うことなったら色々相談させてもらいますのでよろちく♪(*ノノ)キャー
【2008/05/09 08:51】URL | しょこぴ♪ #6facQlv.[ 編集]


ぎょ~~~!しょこぴちゃん、お返事遅くなってごめんね(><)
ブログも更新しなきゃと思いつつミクシィ見始めちゃうとこちらはストップしちゃうんだよね。

ミスドもポイント制になって無理食いしなくていいから便利になったよね。
おもちゃも一つ300円で買えるよ~♪

何々、インコ飼うの?!
それは大歓迎~~~ヽ(^◇^*)/
じゃなかった大賛成~~(笑)
近くに鳥を診てくれる病院があるといいね。
めちゃめちゃ丈夫な子だったらいいけど
ショップからお迎えするといろいろ菌を持ってたりするからね。
オカメちゃん、可愛いよ~~♪
メロメロになるよ~~
旦那様のミクからコミュ検索するのもいいかも☆
これからブログはしばらくコメント欄外そうと思ってるので
何かあったらメールしてちょ(^▽^)
【2008/05/11 02:08】URL | しょこぴちゃん♪めもち #NjDYclhA[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。