プロフィール

めも

Author:めも
さいたま市在住


**愛するコドモタチ**

3歳の娘
モモ@マルチーズ5才

**LOVE**
・パステルカラー
・リボン・お花
・パッチワーク
・ブライス
・お酒・ポップコーン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者ページ

ブログ内検索


--.--.-- --  テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

お花見♪

2008.04.03 Thu  テーマ: - ジャンル:ペット
P1150708.jpg


もう4月ですね~さくら

今日はや~っと風もない暖かい日になり
近くの公園へお花見に行ってきました
P1150711.jpg

私達もこの辺りに座り
P1150719.jpg

くしゃおじさん・・
いえ、ベビダノンが美味しかったみゆちゃんと。ププ
気持ちよかったですよ~最高でしたさくら

P1150727.jpg

こっそりブライスも持参して撮りました(笑)


家の中でも春を~と
人間が食べれるうちの菜の葉っぱをアップロードファイル
P1150691.jpg


P1150696.jpg

プリンさん、ごもっともグッ(笑)


去年、近所にあったD2が閉店して嘆いていましたが
跡地にはスーパーが出来まして、何かと重宝しています。
お散歩コースにも丁度いいんですよね。
P1150681.jpg

P1150682.jpg


モモさんはお店の中までは入れないからね~
でもモモさん、バギーに乗ると大得意でおサルの運転手さんになってますjumee☆faceA3(>w<)♪

コドモタチ。 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


おぉ~♪
そちらも見事に咲いてますね(^^)
もうみゆちゃんの笑顔が輝いてますよ^m^
ベビダノンの美味しさでその笑顔をくれるのですか(笑)
ブライスちゃん、今回もバッチリ持参でしたね(^▽^)

春を食べる~っていいですね(^^)菜の葉っぱの方が人気♪
ミルちゃんのお口最高~♪♪
我が家は花の蕾をブチブチ千切るのが楽しいらしかったです(^-^;)
ぷぷっ^m^モモちゃんサルの運転手さん(笑)
【2008/04/03 20:22】URL | ichi #-[ 編集]


お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)mペコリ
気持ちの良い日が続いてますね~♪
外に出るが楽しくなってきましたよね。
ますますネット離れしそうです(^^;
みゆさん、8ヶ月にして3食良く食べるんですよ。
寝ててもご飯の時間になるとパチっと目を覚まして「ゴハーーン!」と泣きます(笑)
ブライスの外ロケしてる私、かなり怪しい人でしょうね~(笑)
でも今度2人連れて行こうかと("▽")

千ちゃん達は蕾をプチプチでしたか~
我が家は辛し和えで人間が頂いちゃいました(^m^)
【2008/04/06 11:47】URL | ichiさんへ♪めもち #NjDYclhA[ 編集]


気持ちよさそですね。今日もぽかぽか気持ちの良い日が続いています。
桜の花もそろそろ終りですが桜の時期ってなぜかばたばたしていて気付くと花が散り始めている事が多いんです。
みゆちゃん最高!って顔で笑ってますね(^m^)。ももちゃんと一緒にバギーに乗ってまるで姉妹の様!
菜の葉は茹でたのをあげたら美味しいと言われました生は未だあげた事ないです。今はベランダのはこべで過ごしています。

【2008/04/06 13:05】URL | halrun #-[ 編集]


こんにちは♪
くしゃみゆちゃん、お花見できてご機嫌さんだったんですね~(*^m^*)
柔らかそうな笑顔にぽわ~んてなりました○○o。(* ̄∇ ̄*)
ブライスちゃん、ピンクの髪と桜のピンクがマッチして華やかですこと~♪(*’▽’*)

桜は終わっても、春の味覚を鳥さん達にた~くさん味わわせてあげたいですね~(*^¬^*)
あ、自分が一番味わいたい♪(^ρ^)
【2008/04/06 15:46】URL | hamuko #-[ 編集]


今日も気持ちのいいでしたね~♪
家事をするのも楽しい気分で出来ます^^。
昼間、外に出たら通り沿いの桜が半分散っていました。
木曜日までは満開に咲いていたのに
散り始めると早いですね。

みゆとモモは家の中でも姉妹みたいですよ。
たまにみゆがモモを見る目がマスク2に出てくる赤ちゃんみたいな時があって大丈夫かなと思う時もあります(マスク2見てなかったら今度見てください笑えます(^m^)
春ちゃんは茹で菜の葉がお好みでしたか。
はこべ、まだあげた事ないんです。
今度食べさせてみたいな
【2008/04/06 16:49】URL | halrunさんへ♪めもち #NjDYclhA[ 編集]


気持ちのいい日は大人も赤ちゃんも一緒ですね(´▽`)
ブライスの写真を撮る時は一応人がいない時を見計らってるんですが
もたもたやってると赤ちゃん連れた怪しい人になってると思います~(^^;
でも趣味はやめれませんよね(笑)

春の味覚、いいですね~♪
日本酒をちびちびやりながら山菜の天ぷらが食べたいです(*^o^*)←私も自分が一番(笑)
【2008/04/06 17:10】URL | hamukoさんへ♪めもち #NjDYclhA[ 編集]


めもちょん、お久しぶり~

うわぁ~、みゆちんがまたべっぴんさんに
成長してるやん~♪
なんて可愛らしい笑顔(*^_^*)
惚れちゃいそうだぜぃ。

これからだんだんと気候も良くなって
どんどんいっしょにお外へ遊びに行けるね。
楽しみやね~。
【2008/04/09 12:41】URL | ゆいっぺ #J2E4.bgw[ 編集]


ミクの方へもありがとね~(^▽^)/

早く一緒にランドに行きたいよ~
上野動物園のパンダも見せたいし
キリンやゾウや、大きなコンゴウさんとかも見せたいな~
楽しみー!私もね(´m`)
【2008/04/11 00:48】URL | ゆいっぺちょん♪めもち #NjDYclhA[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
