プロフィール

めも

Author:めも
さいたま市在住


**愛するコドモタチ**

3歳の娘
モモ@マルチーズ5才

**LOVE**
・パステルカラー
・リボン・お花
・パッチワーク
・ブライス
・お酒・ポップコーン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者ページ

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

花粉?風邪?

2008.03.09 Sun  テーマ: - ジャンル:ペット
P1150461.jpg

だいぶ暖かくなってきましたね~アップロードファイル
もう、3月ですもんね。

ってどんだけブログを放置してるんでしょ汗;
サボリ癖が付いちゃうと、やる気も薄れてきてます絵文字名を入力してください
それでもアクセスしてくれてる方もいて、ありがとです~m(_ _)m
励みにぼちぼち綴ってきマスマウス(左クリック)


上の写真は近くの公園で撮った梅
こうしてブライスと一緒に撮ってると、旦那と娘は逃げるように離れて行き
気が付くと姿が見えなくなってます(笑)

バニプリ達も仲良く元気でーす
P1150477.jpg

昨日から花粉症なのか風邪なのか..喉の痛みと鼻水、くしゃみに悩まされてます~
何しろ喉がヒリヒリ痛くて辛い。。アップロードファイル
スポンサーサイト

あれこれ。 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


そうなんですよね。ブログって一度力抜けると何か書く事が上手く浮かんで来なくなっちゃってついついサボりがちになりますよね。最初の頃なんか2、3ヶ月放置した事ありましたよ。
はは、一寸旦那様の気持ちもめもちさんの気持ちも自分に置き換えると分かるかも。もう少しすればきっとみゆちゃんが付き合ってくれますよ。
ミルちゃんが下だこっそり食べてるのが笑えます(^m^)
【2008/03/09 21:57】URL | halrun #-[ 編集]


アタシもブログ放置魔ですよぉー( *´艸`)
何もやってないと書く事無くて(汗

梅が綺麗に咲いてるね^^
ブライスちゃんもかわいく撮れてるしぃー♪
かわいいものいっぱい知ってるママでみゆたんはいいねぇ♪

今年は花粉また多いみたいね(;´Д`)
花粉症のアタシには今年もまた「鼻栓マスク」が必需品ですよー(ノε`*)ノ
【2008/03/10 21:40】URL | しょこぴ♪ #6facQlv.[ 編集]


更新の間があくほど、おサボリも平気になってきますね~。
ランキングは外したらますますです(^^;
halrunさんのとこ、いつもポチっと応援してますよー(^^)

上のブライスを撮った時も
振り返れば遥か丘の向こうに、旦那くんとみゆがいてね^^;
それ(ブライス)持って来る時はもう付き合わないと言われました~( ̄∇ ̄)

ミルさん、お食事の後は葉っぱ水浴びも
豪快に楽しんでおりました。
【2008/03/10 22:48】URL | halrunさんへ♪めもち #NjDYclhA[ 編集]


何をヌカスー!(笑)
しょこぴちゃんはいろいろハンドメイドしてるじゃないの(*^▽^)ノ
またいろんな話題も楽しみにしてるよ~♪

ミクの方では自分のことをあれこれ書いてるんだけどね~。
ブライスも美の追求を求めて
2名をオーダーカスタムに依頼しました(´m`)

私はどうやら風邪だったみたい(><)
オマケに花粉も混ざってるようで
喉、頭痛くて、鼻水タラー!ゲホゲホ=3
4段スペシャル攻撃で参っておりやすヽ(´∞`)ノ
【2008/03/10 23:10】URL | しょこぴちゃんへ♪めもち #NjDYclhA[ 編集]


ふふふっ、一度放置するとだんだん間が空い
てきちゃうんですよね(笑)
私も少しづつ間隔があいて来ていますもの^m^
ブライスちゃんと梅、絵になってますね♪
振り向くと誰もいないって(笑)
みゆちゃんと並んで撮ったらもっと可愛いの
に~(^▽^)
バニちゃんもプリンちゃんもミルちゃんも
みんな美味しそうね♪
プリンちゃん姿勢いい!!^m^
喉が痛いなんて風邪!?私は花粉で喉が痒い
です(>ω<)
体調に気をつけてね!(^^)!
【2008/03/12 21:16】URL | ichi #-[ 編集]


そうなんですよ~。
予定では今頃はペースを取り戻して
3日に一度は更新してるはずなんですけどね~^^;;
やる気だせー(ι´Д`)ノ オー!!と
自分に言ってます(笑)

ブラ子と梅の写真を撮った時
みゆの写真を撮らないで信じらんない!と旦那くんに言われたよーププ
1人で歩けるようになったらバシバシ撮りますよーブラ子とね(*^m^*)
プリンはバニが近づくとお兄ちゃん気取ってるみたい。弟なのにね^^;

ichiさんは花粉で喉にきてますか(><)
私は風邪は最小にとどめましたが
今日は鼻水もダー!目もかゆくて保湿ティッシュが手放せませぬ(><)
【2008/03/13 21:30】URL | ichiさんへ♪めもち #NjDYclhA[ 編集]


アタシもなんだかんだ放置気味w
一緒にがんばろー(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ブラの写真可愛いね~。春って感じで。
アタシも鼻水で鼻の下が痛いです・・・(ノω・、) ウゥ・・・
【2008/03/15 23:15】URL | てにまま #hEaTLN.6[ 編集]


てにまみも同じように風邪と花粉で苦しんでいたようで、同士だ~~~
とかってに思っておりやしたw
今年は花粉がとてつもなく多いんだね~
マスクしてないと仕事になんないよ(;´д`)トホホ
ブラ写真、これからたくさん撮りたいんだ~でもかなり怪しい人?σ( ̄∇ ̄)(笑)
【2008/03/16 10:36】URL | てにまみどんへ♪めもち #NjDYclhA[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
