プロフィール

めも

Author:めも
さいたま市在住


**愛するコドモタチ**

3歳の娘
モモ@マルチーズ5才

**LOVE**
・パステルカラー
・リボン・お花
・パッチワーク
・ブライス
・お酒・ポップコーン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者ページ

ブログ内検索


--.--.-- --  テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

プリチョコ箱

2008.02.16 Sat  テーマ: - ジャンル:
先日行った100均に、プリチョコ達が遊べそうな箱を見つけたので購入

早速お入りになったのはプリンさん
プリンしっぽ

クククッ」}」}
見事な入りっぷりです。

プリンしっぽ2

審査員も10点、10点、10点と付けそうでしょ

プリン

本人も余裕のチラ見です。

そこへ
チョコちょうちょ

チョコりん登場~

真似してました汗
チョコしっぽ

おぉっ、これは長さで勝負でしょうかキラキラ
と、よく見るとちとヒゲっぽいのが出ちゃってますね~
惜しいっ絵文字名を入力してください
それにチョコは箱の中が好きなんじゃなくて
自分も注目してもらいたかっただけ(^m^)

でもいまだする、雛のようなこの甘えたポーズにメロメロでありますアップロードファイル
チョコ

コドモタチ。 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


めもちさん、おはようです♪
プリンちゃんもチョコちゃんも
スグに箱に突入して遊んでくれて
いいな~ヽ(*^0^*)ノ
ターはほとんど与える物に
ビビッてダメだよ~(/□≦、)
未だにブランコダメっす(-_-)

チョコちゃんの甘えたボーイな
写真とってもかわゆいです~(*^_^*)
【2008/02/17 03:27】URL | 耕ちゃん #MF8IyTP2[ 編集]


おぉ、見事に立ってますね。箱好きプリンちゃんは直ぐ入ってくれるとはママ思い。せっかく買って来ても使ってくれないと悲しいですよね。
何故か上が開いてても皆小窓から覗きます(^m^)
プリンちゃんの尾、白いですね。太郎はプリンちゃんとチョコちゃんの間くらいの色でした。
ばぶぅチョコちゃん、おめめが垂れた感じで可愛さ倍増!
【2008/02/17 13:17】URL | halrun #-[ 編集]


ターちゃんは箱ダメ~?
でもうちもチョコだけならビビってたかも~
プリンは鏡に釣られて何処でもokよん(´m`)
それについてくチョコりんなのです。
あっ、でもブランコだけはチョコの方が好きだよ~

このポーズ見るとね、チョコがオカメなのにガーガー鳴いて挿餌してた頃を思い出しちゃうの(*^^*)
【2008/02/17 15:04】URL | 耕ちゃんへ♪めもち #NjDYclhA[ 編集]


実は箱の中に小さな鏡が入ってるんですよ(^m^)
じとーっと自分を見てあのポーズなんです。
慣れてくると鏡がなくてもウキョキョいって入ってるんですけどねぇ。

プリン、白い方ですよね、同じルチノーでも
黄色具合が違うんでしょうね。
太郎ちゃんと比べてみたい(*^^*)

チョコのタレ目とまんまるな顔に親ばか全開です(^^ゞ
【2008/02/17 15:14】URL | halrunさんへ♪めもち #NjDYclhA[ 編集]


いや~ん、可愛い!!
オール10点です(^▽^)
プリンちゃんとチョコちゃんのピーンと綺麗
に上がったちっぽがたまりません^m^
あの穴から覗く顔がたまらなく好きなのですよ♪
テンション上がってしまうわ!(^^)!
チョコちゃんのバブゥなポーズ・・・これは
ノックアウトされちゃいますね!
うちゅ~ってしたくなっちゃう(>▽<)
【2008/02/17 15:56】URL | ichi #-[ 編集]


ワーイ!ichiさんからもオール10点頂いちゃったヽ(^◇^*)
ちっぽだけ出てるとつい見とれちゃってね~
つまみたくなる衝動を抑えるのも大変です(^m^)
穴から覗く顔、可愛いよね~~(≧∀≦)
一応呼ぶとひょっこり顔出すのがたまんないよねv

チョコも1日1回フリフリダンサーにもなるんですが^^;
バブゥにやられちゃうのれす(´∀`)
【2008/02/17 17:48】URL | ichiさんへ♪めもち #NjDYclhA[ 編集]


わ~チョコちゃんのバブーなお顔かわえぇ~!
ちゃんと笑ってるよね。う~ん。
抱っこしてちゅぱちゅぱしたいよ~ん。
めもしゃん ぷちおひさ。
いつまでも寒いから体に気を付けて育児がんばってね。
【2008/02/17 22:45】URL | こうたったん #1Nt04ABk[ 編集]


チョコりん、実際目があっちゃうと
たまんないよぉ(´m`)
私もしょっちゅう「チョコ~~~~」って顔くっ付けちゃうんだけど
力入りすぎて怒られてる(~_~;)

ありがとう!
今年は寒いね(><)
育児はブライス弄りながら頑張ってるよー(笑)
こうたったんも体大事にして
通勤やお仕事頑張ってね!(^^)!
【2008/02/18 11:43】URL | こうたったんへ♪めもち #NjDYclhA[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
