プロフィール

めも

Author:めも
さいたま市在住


**愛するコドモタチ**

3歳の娘
モモ@マルチーズ5才

**LOVE**
・パステルカラー
・リボン・お花
・パッチワーク
・ブライス
・お酒・ポップコーン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者ページ

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

チェリー

2008.02.05 Tue  テーマ: - ジャンル:
本日は趣味ネタからアップロードファイル
ブライス1

ブラ子の新しいお洋服が到着したので撮影会アップロードファイル
座ってるからよくわからないけど絵文字名を入力してください
可愛いプリントのワンピースなのれすハート7

ブライス2

こちらは同じ作家さまのサイトのヴァレンタイン企画で当選して頂いたチョコ色のニットハート7
コージーちゃんに着せてみました♪可愛いにょ~jumee☆LoVe4

そして同じく可愛いく変身したモモちん
モモ1

トリミングしてきました
スッチーさんみたいでしょ(≧ε≦)♡♡  

こちらはお手て伸ばし中のモモさんアップロードファイル
モモ2

最近よく伸びてますjumee☆faceA3

こちらはプリプリミルちゃんアップロードファイル
ミル

ミルが踏んでるアルバムは以前も紹介したことありましたが
この中に入ってる『チェリー』が好きでよく聞いてます
チェリーだけ永遠リピートさせてね(笑)
スピッツが歌うのも好きだったけど
このアルバムの声とアレンジが心地いいんですよね~アップロードファイル
『Sotte Bosse』
↑クリックするといきなり音楽が流れるので会社などでは注意です
「discography」で全曲視聴できますよ

バニ

なんて言ってくれたらなぁ(*´∇`*)
バニさん、ここ最近放鳥すると必ず私のところに来てくれてね。

クチビルの薄皮を取ってくれます(笑)

おかげでツルツルですが
さすがに毎日だと皮がなくなってるようで痛いです唇絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

ブライス。 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


おぉ~!プリントワンピースも可愛いけど
チョコ色ニット可愛い~♪
こんな可愛いの見ちゃうと欲しくなっちゃう^m^
モモちゃんトリミングしたら、スリムさんに
なっちゃったね(^^)
の~んって伸びてる手ってをニギニギしたい
衝動にかられますよ^m^
ローソク?のうさぎさんがしてるリボンは
ミルちゃんにも似合いそうだよ~♪
バニちゃんとミルちゃんのバックのお写真
がとってもほんわか雰囲気で可愛い(*^^*)

【2008/02/05 20:33】URL | ichi #-[ 編集]


うふうふ、かわゆいでひょ~♪
最近はブラコとみゆの洋服ばかりで
自分はいつも同じもの着ていたり..( ̄∀ ̄;)
ichiさんも千ちゃんのガールフレンドにいかが?(*^m^*)
でもSDの方が似合いそぉ♪ムフフ。
そぉ~モモ、今回はトリミングしたらスリムになった気がしましたヨ。
前回は、お腹のムチムチが目立ったんだけど、今回はバンビちゃんみたいでしょ(≧ε≦)(親ばかデス(笑)
ミルにリボンを付ける前に私の手が血を見そうですが^^;
インコにリボンって似合うよね(*´∇`*)
【2008/02/06 18:16】URL | ichiさんへ♪めもち #NjDYclhA[ 編集]


ワンピ、レトロ柄でかわい~ね♡
モモちゃんすっきりさっぱりしたね~(◕‿◕✿)
気持ちいい~ってゆってるみたいw
インコにリボン??やってみたい~~
モチロン激怒られそうでムリだけども。
クチビル薄皮なくなって流血しないでね~バニさんヨロシク♪


【2008/02/06 23:10】URL | てにまま #hEaTLN.6[ 編集]


めもちさんコニチハ(^o^)丿
昔「インコにリボン」をやってみたことありますよ。
とにかく爆走する子やら、転げて転げて体をねじり無理やり取る子。
イジメになるんで今の子にはやりませんけどね^^;
でも、リボンつけた姿ってメチャメチャかわいいですよ
ちなみに、ミルちゃんに合うリボンの色は青かな?
バニちゃんは案外、赤なんて合うと思いますw

クチビルの薄皮って、はがされやすいですね。
治りかけているカサブタとか・・・。
取ってくれるというより遊んでるんでしょうけど、
薄皮取りすぎて取るものがないと「ぎぃぎぃ」いいながら
怒ってくるんですが・・・
怒りながら、「頭なでて?」と頭傾けられると、薄皮のなくなったクチビルでカキカキしてあげます。
親バカ=鳥バカ
【2008/02/07 19:31】URL | かずな #-[ 編集]


めもちさんが自分で作ったのかと思いました。到着したとあるので違ったのですね。
ももちゃん、のび~っとすると細いのね。鳥もそうだけど中身ってかなり細いのよね。
めもちさんちはおリボン似合う子が居て良いなぁ。
そんな事言ってもらえたら一日張り付いて聞いてたい~!今じゃ家では夢の夢!

【2008/02/07 19:58】URL | halrun #-[ 編集]


ワンピの柄、可愛いでしょー♪
レトロアニマルって可愛いのばっかりで~
でも自分じゃ着れないから、ブラコとみゆで楽しもうと(◕ฺ∀◕ฺ)
ワンタッチリボンがあったらいいと思わない?
羽にも簡単装着、外す時も痛くありません!
みたいな(・∀・)♬♬
【2008/02/08 13:58】URL | てにまみーへ♪めもち #NjDYclhA[ 編集]


こんにちは(^^)
へぇ~!実際に付けてみたことがあるのね。
反応がワンコみたいw。
インコのフォルムにリボン付いてたらめっちゃ可愛いだろうね~♪
ミルに青でバニに赤リボン?
うちの子も絶対無理だけど、絵的に想像すると素敵~(*´∇`*)

そそ、薄皮が完璧になくなったので
クチビルには寄ってこなくなりました(寂)
それでも人の顔をじーっと見て何か取れるものがないか観察してるのが笑えるのですw
【2008/02/08 14:12】URL | かずなさんへ♪めもち #NjDYclhA[ 編集]


自分で作ってみようと布や型紙は用意してあるんですが
なかなかやる気だけが出なくて(o__)o
そそ、マルは毛がないと手足はかなり細いですよ~鳥さんもそうですよね。
でも先ほど、最近ズシっと重みを感じるプリ之助が水浴びしたんですが
あまり変わらなく見えましたA^^;
春ちゃんなら言ってくれそうですよ~
「ママー愛してるよー!出してー♪」
と・・(*^m^*)
【2008/02/08 14:38】URL | halrunさんへ♪めもち #NjDYclhA[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
