プロフィール

めも

Author:めも
さいたま市在住


**愛するコドモタチ**

3歳の娘
モモ@マルチーズ5才

**LOVE**
・パステルカラー
・リボン・お花
・パッチワーク
・ブライス
・お酒・ポップコーン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者ページ

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ウィ~~~♪

2008.01.30 Wed  テーマ: - ジャンル:
チョコ

チョコはプリンと違ってブライスは怖がるんですが
自分と似てる子が居てちょっとだけ余裕?(^m^)

wii

最近、我が家にも登場したWii祝
テニスがおもしろくて(中学生の時は熱血テスブスだったし(笑)
やると夢中になっちゃいます
そして次の日、肩が痛くて腕が上がらなくなりました汗

プリキュアみゆ

この写真は日曜だったかな?
プリキュア5の歌が流れると耳をすませてご機嫌になるみゆです( ´艸`)
他、歌番組が好きみたいでMステを見て一緒に歌ってます
私が(笑)

みゆ&モモ

私がネットしてる時の横の図ニクキュウ
でもみゆがバウンサーで大人しくしてくれるのは30分ぐらいかなぁ。。
次第に飽きてフガフガになっちゃうんですよね絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

あれこれ。 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


めもちさん、うぃ~っす(^O^)/
WIIいいな~!
これあると、みゆちゃんの成長に
応じて色々学んで遊べて
いいすよね~♪

チョコちゃん冠羽おっ立てながらも
ブライスに近づけるんだから
あとちっとで、ブライス命に
なるかも~(*^_^*)
ターはどうしてもプラスチック的な
オモチャに慣れてくれず
困ってます~(-_-)

みゆちゃんのベビーカー
いろんな物がいっぱいついていて
ちょっとした遊園地っすね♪
なんかまた、すさまじく寒く
なってるんで、みゆちゃんも
インコちゃんズ&モモちゃんも
風邪ひきませんように~。
【2008/01/30 03:59】URL | 耕ちゃん #MF8IyTP2[ 編集]


めもちちゃんお久しぶり♪^^
みゆたん大きくなったねぇ♪
知らぬ間にブライスちゃんも増えてるし!Σ(´Д` )
プリキュアとかきらレボとか、うちのももちゃんも好きだよぉ。
不思議なもんで教えなくても女の子は女の子の漫画に興味示すのね( *´艸`)
Wii楽しそうやなぁ。
でもアタシはDSで出るドラクエ9狙ってます(ノε`*)ノ
本体子供に借りるの悔しいのでおこづかい溜めなきゃ(笑)
でもブライスも欲しいなぁ。。。q
【2008/01/30 08:57】URL | しょこぴ♪ #6facQlv.[ 編集]


ウィ~ッス~(^O^)
Wii、他にどんなソフトがあるのかいまいち知らないんですよ~
育児教育になるようなのもあるのかな?

チョコね、ブラコの存在はかなり把握してると思うんだけど
目の前で着せ替えしてにやけてる私を見てるし( ̄∀ ̄*)
あともうちょっとかな~
ターちゃんはプラがダメなの?
色だけじゃなくて素材も関係するのね(・_・D

ありがと~
昨日はちょっと暖かかったけど
今日は寒くなるみたいよね。
耕ちゃんもターちゃんもぬくぬくあったかくしてネ^^。
【2008/01/31 00:43】URL | 耕ちゃんへ♪めもち #NjDYclhA[ 編集]


久しぶりなのだ~(*^o^*)
しょこぴちゃんのドレスデンを見ては
すご~スゴ~w(゚0゚*)w オォー となっちょりました。
ブラコね、暮れ辺りからどんどこ加速したよー(笑)
そしてすっかり貧乏です( p_q)エ-ン
プリキュア5、私も見てて楽しくなってさ~
終わりの歌は覚えようと踊ってる私(*>w<*)♪
しょこぴちゃんはドラクエ好きだったんだね~
私は一度もやったことないデス。。
ブライス、しょこぴちゃんもお迎えして~(^O^)
着せ替え楽しいよ~~
しょこぴちゃんなら可愛いアウトフィット作れちゃうだろうな^^。
【2008/01/31 01:29】URL | しょこぴ♪ちゃんへ♪めもち #NjDYclhA[ 編集]


たまにはコチラに~
めもちゃんお誕生日もおめでとう!

みゆちゃんホッペタがずいぶんふっくらしてきたね~♪
ますますかわいくなってきたぞお♪
身長もかなり伸びてるよね☆
暖かくなったらコウサギと遊んでくれ~。

wiiいいな~あたしもほしいな~。
買っちゃおうかな・・・
ハ!先日コウサギの学費をためようとサイフの紐ひきしめたばかりだった!!
でもコウサギの服、ヤフオクでいっぱいゲットしたけど・・えへ。
【2008/01/31 12:41】URL | うさりさ #-[ 編集]


チョコちゃんはブライスちゃん恐かったの
ね^▽^
本当、後ろにチョコちゃんがいるみたいに
そっくりで可愛い~♪
Wii、毎日30分やるだけで痩せると聞いて
買おうかどうしようか悩んでます(笑)
どうですか?^m^
みゆちゃん小さくても女の子ですね~♪
もうちょっと大きくなったらコスプレする(*^^*)
遅くなりましたが、めもちさんお誕生日おめ
でとうございます~♪
【2008/01/31 21:01】URL | ichi #-[ 編集]


チョコちゃん似の可愛いタペストリー?ですね。ブライスちゃん怖いんですか?春だったら毛糸の帽子もにもにで大喜びしそう!
Willは買おうと去年一度ichiとビックカメラへ出かけたんですが何故かディスプレイにあるのしか見つけられず帰って来ました。
みゆちゃんふがふがになるってどうなるんですか?ママがネットに夢中だと退屈しちゃうのかな?
【2008/01/31 23:22】URL | halrun #-[ 編集]


ありがとう(^^)

12月の4ヶ月健診で身長、体重もようやく目安曲線枠内に入ってきたよ~
手足が大きいから背は高くなりそうかな^^。
うんうん。暖かくなったらリロっちと家に遊びに追いで~^^♪

これから子供服はオク利用が便利よね。
私も使えなくなったらバシバシ売ってこうと思って☆
既にバッククーハンは思った以上に使う機会がなく3回使用でオクへ~
半額ぐらいで売れたけど買った人もラッキーだったと思うわ。
【2008/02/01 17:05】URL | さくらさんへ♪めもち #NjDYclhA[ 編集]


そう、チョコはブライス怖がるんですよ~
それがふつうかも?(^◇^;)
羊毛タペのオカメちゃん、チョコに似てるでしょぉ♪
チョコを目の前に連れていっては見比べてウットリしてました(*´∇`*)
wii、毎日やればたぶん痩せますよ~
走り回らないテニスでも汗出てきました。
他にも痩せそうなソフトあるんでしょうね。
少し前にオクで買った海賊ビリーがまったく出番なしで終わりそう(^^;
お祝いのお言葉ありがとうです♪
気持ちはプリキュアです(*>w<*)♪
【2008/02/01 17:30】URL | ichiさんへ♪めもち #NjDYclhA[ 編集]


春ちゃん、ブライス怖がらないかしら?!
2ショット姿みたいな(^^)
Willは旦那くんが買ってきたんですが
品切れのところも多かったみたいですよ~
ヨーカ堂のおもちゃ売り場にもwiiの箱がたくさんディスプレイされてるんですが
中身なしで品切れ中でした。
フフ。みゆのふがふがはですね、
どんどん下に下がってきて、体制悪くなってもがいてるんです。
その通り、暇にするなー!の訴えです^^;
【2008/02/01 17:41】URL | halrunさんへ♪めもち #NjDYclhA[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
