プロフィール

めも

Author:めも
さいたま市在住


**愛するコドモタチ**

3歳の娘
モモ@マルチーズ5才

**LOVE**
・パステルカラー
・リボン・お花
・パッチワーク
・ブライス
・お酒・ポップコーン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者ページ

ブログ内検索


--.--.-- --  テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

イチゴころがし

2008.01.22 Tue  テーマ: - ジャンル:
ここのとこ寒いですね~

0102

でもイチゴハウスはぬくぬくごろんごろんニクキュウ
あぁ。。モモちゃんの癒しはいつでも100点満点よ~ハート7

こちらはイチゴを夢中で見てるチョコ
01203

ハイっと差し出しても食べないのにね
口ポカになってるし」}」}
そんなチョコがまた可愛いのれすがアップロードファイル

こちらは5女のアニマルさんとプリン
ブライスもいつの間にやら10人娘になってますよ絵文字名を入力してください
01205

アニマルさんはオクからお迎えしたカスタムッ子。
ヘアーが植毛じゃなくてウイッグ縫いつけなのです。
でもめくらなければ頭皮も見えずにキレイLOVE

こちらは10人目のコージーさん
2001年に発売の初期の子なのに今でも大人気絵文字名を入力してください
初めからマット肌で幼顔が魅力なのれすjumee☆LoVe4
DSCN0552.jpg


と癒しムスメ達とプリチョコでしたアップロードファイル

ブライス。 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


モモちゃん!!イチゴさんが斜めに(笑)
なんて器用な入り方でしょう(^▽^)
縁に顎乗せまでしちゃって、い~い感じに
なってるね~♪
イチゴ続きでチョコちゃんの顔に思わず爆笑
しちゃいましたよ(笑)
今にもヨダレ出そうな感じに見えるんですもの!!
それにしても、いつの間にかブライスちゃん
10人(◎o◎)!!あっぱれめもちさん♪
それぞれお顔の作りが違うから魅力的ですよね^m^
【2008/01/22 20:33】URL | ichi #-[ 編集]


フフフ。モモのイチゴさん、最初は正常な位置で寝ていたんですが
寝相とともに転がってきたんですよー(>∀<;)
障害物がなかったら果てしなく転がっていたと思う(笑)
チョコの顔も笑っちゃうでしょ(^m^)
この前にバニとミルが群がっていたんですが
居なくなったらチョコが真似しにやってきました(^□^)

ブラコ、イベントに行ったらまた熱が急上昇しちゃって
どんどん増えてきてます(><)
そうなるとお洋服や靴も欲しくなるしで
ブライス貧乏であります(゚◇゚)~
【2008/01/23 13:39】URL | ichiさんへ♪めもち #NjDYclhA[ 編集]


Σ(・∀・`ノ)ノいつの間にか10人娘になってたのね( ̄∇ ̄;)
ウイッグ娘もすごく可愛い!!
こういうの見るとショートの子も欲しくなっちゃうわ♪
10人並んでるとこを見たら悶絶もんでしょうね(*´∇`*)

【2008/01/23 15:54】URL | なおっち #DjqdzUlk[ 編集]


ほぉえ~!びっくりして起きないんですね。鳥もこのくらい熟睡してくれるの見てみたいです。
チョコちゃんオカメじゃなくなっちゃってますねぇ、ビニールの下にある物って気になっちゃうみたいですがオカメ心をそそるんでしょうか。
プリンちゃんはいつもニコニコご機嫌さんでアジアジですね。
10体はすごい!確かピーターの家にも沢山ブライスがあったなぁ。男の人でも結構集めてる人いますよね。
【2008/01/23 23:10】URL | halrun #-[ 編集]


ブラコ熱、燃え萌えだよ~~~(>▽<)
でもね5人以上並ばせて飾っていたら自分でも怖くなったよ。館っぽくて( ̄∀ ̄;)
なんで少人数でたむろってマフw。
これから外ロケもたくさんしたくて♪
なおっちんが前にアップしてたブラコフォトもまた見たいよー(^O^)
【2008/01/24 02:33】URL | なおっちんへ♪めもち #NjDYclhA[ 編集]


モモは爆睡しちゃうとなかなか起きないんですよ(´m`)
一緒に寝る時もいろいろ移動してもらって
湯たんぽみたいにあったかです(^O^)
鳥さんはビニールの中のものを大好きですよね。
ピーターもブライスファンだったんですね。
そう言えば、ピーターに似たドールいますよね。。
バービーの色黒タイプだったかな・・
【2008/01/24 02:43】URL | halrunさんへ♪めもち #NjDYclhA[ 編集]


こんにちは♪
コージーちゃんがいますね!!
ブライスのHPで写真が載っていて可愛いなぁって思ってたんですよ~。髪の毛も好きな色でしたし。プリンちゃん、変わらずブライスちゃんと仲いいし、チョコちゃんの寄り目が何とも言えないです。
うちのチョコは、おいで?が出来るようになりました。何となく女の子の予感がしている今日このごろです~
【2008/01/25 16:15】URL | たんち #-[ 編集]


こんにちわ^^♪
たんちさんもコージー気になってましたか♪
私もブライスのブログサーフィンをしていて
他の子と顔付きが違って可愛いなぁと惚れちゃいました(*^^*)
プリンはブライスが好きなんだけど
うちのチョコは怖がってしまうんだよね~
たんちさんちのチョコちゃん、女の子の予感?
どちらでも楽しみですが
いつかチョコとお見合いしてねヽ(*^^*)ノ
【2008/01/26 08:55】URL | たんちさんへ♪めもち #NjDYclhA[ 編集]


モモちゃん、自分でハウスごと転がしちゃうの?
しかも寝たまんま(・_・?)
すごいことかもヽ(*'0'*)ツ

チョコちゃんの表情!!いいなぁ~♪
【2008/01/27 15:18】URL | ぴぃパパ #CFYPGMok[ 編集]


(^ー^* )フフフ♪
モモが寝ながら転がす姿はいつもですよ~
いつの間にか転がって目の前に居る時(写真)は思わずカメラを取りに行っちゃいました(^^ゞ

【2008/01/28 20:29】URL | ぴぃパパさんへ♪めもち #NjDYclhA[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
