プロフィール

めも

Author:めも
さいたま市在住


**愛するコドモタチ**

3歳の娘
モモ@マルチーズ5才

**LOVE**
・パステルカラー
・リボン・お花
・パッチワーク
・ブライス
・お酒・ポップコーン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者ページ

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ミカーン

2008.01.09 Wed  テーマ: - ジャンル:
バニとブライスカレンダー

みかんバニ1

みかんバニ2

みかんバニ3

バニミル

冬はお手頃ミカンがあるのでビタミン補給に重宝してます

でもやっぱり苺がいいみたいで・・
本日スーパーで買ってきた吉見の朝採り苺
粒が大きくて個数があまりなかったので独占して楽しんで食べていまして
放鳥し終わったら残り3つを食べようとテーブルに出して置いたら
バニがすっ飛んで向かった先は苺でした
よく見てます

苺・・大粒だけど諦めてみんなにどうぞ~とお裾わけしたけど
バニ意外は誰も食べなく・・
バニの口跡ガリガリが付いていようが、残りは私が食べましたとも
大粒だし勿体ないしっ(爆)

そしてこちらは本日のみゆとプリン
プリンも相変わらずみゆを見ると歌を歌ってくれます
プリみゆ

今日はだいぶ接近しましたが
プリンからはみゆを労わろうとする気配を感じました
プリみゆ2

みゆは舐めてみようとしてるようでしたが( ̄∀ ̄;)
プリンからしたら、なめなめ攻撃される相手がモモとみゆに増員されたようで。
ちびっ子にモテモテプリンです(^m^*)
スポンサーサイト

コドモタチ。 】   トラックバック(*) | コメント(9) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

明けまして~♪
ご挨拶遅れましたが、明けましておめでとうございま~す♪(=´ー`)ノ

ハム子もめもちさんと同じ~
食の欲がすごい。。(*>ε<*)
しばらくおさまりそうもありません~~ヽ(´д`)ノ

バニちゃんもミルちゃんもみかんチムチムしながら嬉しそう♪
プリンちゃんの、みゆちゃんを見る瞳が優しい~♪みゆちゃんにも、プリンちゃんの愛情がきっと伝わってますね(*^m^*)

今年も、かわいいお子達の姿をたくさん見せてくださいね☆今年もよろしくお願いします☆(#^.^#)
【2008/01/10 22:41】URL | ハム子 #-[ 編集]


こちらこそ今年もよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

ハム子ちゃんも食の欲ですか(^m^*)
私は最近アイスがやめれなくてね~
冬なのに何故かアイスっ。ププ

そぉ~プリンはほんとみゆに優しいんですよ~♪
モモ@ワンコにも優しかったけど
なんか自分の雛を可愛がろうとしてるように見える時も(*^^*)

また遊びに来て下さいね♪
私もまたお邪魔します(*^▽^)ノ
【2008/01/11 19:41】URL | ハム子さんへ♪めもち #NjDYclhA[ 編集]


ビタミン補給でバニちゃん嘴ぴかぴか~♪
1枚めの写真に思わず目が釘付けに(笑)
お肌にもいいけど嘴にもいいのかしら^m^
バニちゃんもミルちゃんもいつも美味しそう
に食べてくれるから見てる方が気持ちいい♪
我が家はしぶしぶしか食べてくれないの(T_T)
プリちゃん、いいお兄ちゃんですね(*^^*)
みゆちゃんと波長が合うのかしら♪

【2008/01/13 20:11】URL | ichi #-[ 編集]


バニの嘴、いい具合にピッカピカでしょー^^。
ミカンのビタミン効果もあると思うんですが
本人もよく嘴磨いてるんですよ(*´ノェ`)コッソリ (笑)
止り木やゴハン入れの縁でね。
それでハイクォリティフィードカップだと
角がなくて丸いから「磨げない!」と怒って落とすんですわ(-_-)
なのでバニだけ磨ける旧ゴハン入れを使ってます(^^;
千ちゃんシブシブでも食べてくれていいですよ~。
プリン達は青菜にしか興味なくなってしまったみたい( ̄‥ ̄)=3

確かに..プリンの呼び鳴きとみゆの呼び泣きは
同じ周波数に感じます( ̄∀ ̄)
【2008/01/13 23:57】URL | ichiさんへ♪めもち #NjDYclhA[ 編集]


おくればせながら~
めもしゃ~ん 今年もよろぴこおねがいしましゅ~^^
プリンちゃんみゆちゃんに優しくできるんだね!えらいなぁ。モモちゃんもみんなに優しくできてめもしゃんちのお子達はみんな良い子だね♪みゆちゃんなめようとしてるの?赤ちゃんが考えることって可愛いね^^
【2008/01/14 10:51】URL | こうたったん #1Nt04ABk[ 編集]


バニちゃん、ミルちゃん、何でも食べてえらいなぁ。アニファで生バニちゃん写真を見ました。
プリンちゃんはみゆちゃんお気に入りですか?鳥もちゃんと小さい子は見極めるのですごいですよね。特にみゆちゃん可愛いピンクのもわもわ着てプリンちゃん好みの女の子かな?
【2008/01/14 11:47】URL | halrun #-[ 編集]


今年もよろしくなのよ~ヽ(´▽`)/
思えばプリンって誰の時でも優しいかも☆
チョコの顔に付いた挿餌を食べてあげようとしたり
モモの時もほんとは怖いのに歌で歓迎していたわ(´∀`)
親がアバウトだとコドモ達はしっかりするのかな(^^;
今時期のみゆは興味あるのもは
とりあえずなめからみたい( ̄∀ ̄)
【2008/01/15 01:17】URL | こうたったんへ♪めもち #NjDYclhA[ 編集]


アニファ、見てくれたんですね(^^)
最近、バニとミルは果物も青菜もよく食べてくれますが
プリチョコは青菜しか食さなくなってます~プリンとバニは赤ちゃんと見極めてる感じがします^^。
でもチョコはわかっちゃいるけど
『ボクが一番甘えたいのー』な感じです^^;
そういえば、最近プリンはあまり私に寄ってきてくれないんですが
ユニクロで買ったカメレオンみたいなフリースを着てるからでしょうか・・・。
【2008/01/15 01:46】URL | halrunさんへ♪めもち #-[ 編集]


こんばんはぁ!!

ブログにコメントありがとうございました!
バニちゃんは4歳なんですね~。
チロは2歳ちょっとです。
めもちさんの言う通り3歳過ぎたら落ち着いてくれると
いいなぁ~と思ってます!!!

最近は、なんとなく痩せてる気もするし・・・。

バニちゃんは元気そうですね!!

プリンちゃんと赤ちゃんのショット
かわいすぎます~!!
プリンちゃんのことよ~~く見てますね♪
プリンちゃんもやさしそう~(≧▽≦)


【2008/01/27 20:50】URL | け~こ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
