プロフィール

めも

Author:めも
さいたま市在住


**愛するコドモタチ**

3歳の娘
モモ@マルチーズ5才

**LOVE**
・パステルカラー
・リボン・お花
・パッチワーク
・ブライス
・お酒・ポップコーン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者ページ

ブログ内検索


--.--.-- --  テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

2007年☆アニファ2月号

2007.12.30 Sun  テーマ: - ジャンル:
うう..ぅ。。
またもや他に気をとられていて日付がまわってしまいました
今年もあと1日ですね。
今年も親ばかにお付き合い下さってありがとうございました

あれこれ書いてると年越ししちゃうかもヾ(;´▽`A``なので
いつも通りの写真ダイジェストで〆ようかと思いま~すニクキュウ


20071229180007.jpg

木曜日に行った公園。
20071229180154.jpg

ずっとモモを公園に連れて行きたくて
やっとあまり寒くない日に行けたのですが
もう冬休みで子供達もチラホラと。。
でも久々の公園でモモもとっても嬉しそうでしたアップロードファイル
それにしてもモモのお腹、たぷたぷ~~

モモにはワンコ友達のナッシュママから
クリスマスプレゼントが届いていました
P1140639.jpg

モモ~よかったね~♪
離しまてん=3

今でもお腹が空くと、舐めて遊んでます
たまに自分でどこに置いたかわからなくなって探してるので
2つに切って2倍にしました。ププ

20071229181016.jpg

他にもこんなにありました♪
ご案内してるブラコ*長女。お団子ほどいたら天然パーマになりました( ̄w ̄)
何気にキャンディキャンディみたいで気に入ってます

そして、そして
只今発売中の『アニファ2月号』のインコ記事にバニが載ってまーす♪
20071229180212.jpg


Anifa (アニファ) 2008年 02月号 [雑誌] Anifa (アニファ) 2008年 02月号 [雑誌]
(2007/12/26)
スタジオ・エス

この商品の詳細を見る

お題は『自然なおやつで健康に過ごす』です。
バニは苺ちゃん担当してます。ププ
他にも鳥さんが食べても大丈夫な果物、野菜、ハーブが写真付きで出ていて
インコ用のソフトクッキーなどのレシピも書いてあるので参考にして見て下さいね♪

ではでは
今年はこのあたりにて。。
また来年もよろしくお願い致します
20071229180234.jpg

20071229180659.jpg

あれこれ。 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


モモちゃん冬毛ですか?もこもこしててぬいぐるみみたに走っていますね(^^)
お正月グッズも味があるけどクリスマスグッズはやっぱり可愛いくて絵になります。
バニちゃんはもうモデルでびゅ~状態ですね。サインもらっとこうかな?
上のみゆちゃんも可愛いけど下の写真は可愛くて何度も見てしまいました。
今年も楽しくお付合い頂きありがとうございます。ご家族共々良いお年をお迎えください!
【2007/12/30 21:58】URL | halrun #-[ 編集]


モモちゃん、やっぱりお外も気持ちいいから
好きなのか、いつも気持ち良さそうに走り
ますよね~♪
え~、モモちゃんそんなに太ってるようには
見えないですよ~!
きっと冬毛になってフワフワしてるからそう
見えるのです^m^
アニファ2月号まだ見てないのです(>ω<)
バニちゃんでてるんだね~♪
やっぱり苺ちゃん(^^)
今年も1年楽しい話題をたくさん聞かせて
くれてありがとうございました(*^^*)
みゆちゃん初イベント盛りだくさんで、まだ
まだ楽しくなりそうですね^m^
来年もよろしくお願いいたします。
よい年をお迎えくださいませ♪
【2007/12/30 22:21】URL | ichi #-[ 編集]


うぅ♪「冬毛」とはなんてお優しいお言葉(j∇j)
私もそうであって欲しいと思うのですが
上の写真の後姿には衝撃と反省感に陥りましたよ(><)
バニのこと、本屋さんで見てみてね♪
苺代表で出られて私も嬉しい限りなの(>▽<)

今年はすっかりサボリ気味になってしまいましたが
たくさんお話してくれてありがとう(*^▽^*)
おかげでなんとか続けられてます!
来年も仲良くしてやって下さいね(*^^*)
【2007/12/31 13:14】URL | ichiっちゃんへ♪めもち #NjDYclhA[ 編集]


ちょっと大きめなぬいぐるみになってますけど(^^;
夜一緒に寝ると湯たんぽみたいにあったかいです^^。
バニの食いしん坊ぶりが編集部の方の目に止まって頂いて
飼い主も嬉しい限りでした。
バニのサイン、私も欲しいんです(´m`)
ご機嫌麗しい時でないと相手にしてもらえてない私^^;

今年もたくさんお話してくれてありがとうございました♪
おかげで続けられてます^^。
来年もマイペースになりますが
仲良くしてやって下さい(*^^*)
【2007/12/31 13:34】URL | halrunへ♪めもち #NjDYclhA[ 編集]


めもちん、こんばんは。
本当にもう今年も終りね。
今年は、ふぅの手術から始まり
ふぅと優を見送って一年が終わっていきます。
つらいけど横浜の院長先生がいつも
ふぅのがんばりを褒めてくれたことは
うれしいことでした。
優はあっという間にいってしまったけど
虹の橋では、痛みもないしね。
二人の分も残った子たちには、元気に
していてほしいです。
アニファにバニちゃんが載ってるのね~
買ってこようo(*^ー ^*)oにこっ♪
今年はめもちんもみゆちゃんが誕生して
ますますにぎやかになったね。
来年も素敵な一年になりますように。
よいお年を
【2007/12/31 21:15】URL | さとみ #-[ 編集]


明けましておめでとう。

まだまだ辛さも残るところ、ご挨拶に来てくれてありがとうね。
今年は去年の分もいいことがたくさんあるといいね☆
優ちゃんやふぅちゃんも虹の橋からさとみファミリー応援してくれてると思う^^。

アニファのインコ記事は少ないページ数だけど
ためになる記事も多いので今度見てみてね。

今年もよろしくお願いします♪
【2008/01/01 16:01】URL | さとみんへ♪めもち #NjDYclhA[ 編集]

こんにちは。
あけましておめでとうございます

今日、本屋に行ったので思い出して
「アニファ」探してみました!!!

そして「バニちゃんを発見!!!」
一緒にいた夫にも「ホラホラ!!ブログのバニちゃんだよ♪」と
自慢するように見せて喜ぶわたしでした(≧▽≦)

いろんなペットちゃんが載ってるけど
鳥さんばかり目で追って見てしまいましたよ~!!

今年もよろしくおねがいします!!
【2008/01/03 20:22】URL | け~こ #-[ 編集]


あけましておめでとーーん´ (´(●●)`)`ノぶひ♪
そっか~、アニファ見てない~。早速見てくるよ。
イチゴなんてバニちゃんらしいネ♡
しかし・・・バニちゃん・・・首長くして何待ってんですか??w

【2008/01/03 23:41】URL | てにまま #hEaTLN.6[ 編集]


おめでとうございます♪
今年もよろしくです(^^)

アニファ見てくれたんですね。
嬉しいな(^◇^*)
私も鳥雑誌を見る時は
誰か知ってる子いないかなぁと探しながら見てたりします^^。

ミクの方にもコメありがとう♪♪
【2008/01/04 18:08】URL | け~こさんへ♪めもち #NjDYclhA[ 編集]


おめでと~う♪
こちらにもコメありがトン♡  
今年もよろしくです(^^)

苺代表で出れて嬉しい限りなのだ~(´m`)
アニファなら近くに売ってるかな?
あったら見てね♪

バニ、待ってるというより
ノリノリ中(^w^)
【2008/01/04 18:18】URL | てにままどんへ♪めもち #NjDYclhA[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
