プロフィール

めも

Author:めも
さいたま市在住


**愛するコドモタチ**

3歳の娘
モモ@マルチーズ5才

**LOVE**
・パステルカラー
・リボン・お花
・パッチワーク
・ブライス
・お酒・ポップコーン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者ページ

ブログ内検索


--.--.-- --  テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

クリスマスイブ♪

2007.12.24 Mon  テーマ: - ジャンル:
christmas 1

今日はクリスマスイブですね
我が家の夜は何を食べるかまだ決まってませんが
ケーキは不二家のアイスケーキと決まってます(笑)
予約すると貰えるペコちゃんの2007年記念プレートが欲しかったのでした。ニョホホ
07.12.24.4

そだね。今日の昼間は(今は夜中)苺でも買いに行こうかな♪
それに米もなかったんだ。ププッ

昨日はめずらしいことがあったんですよ。
07.12.24

水浴び嫌いのバニが自ら水浴びしたんです
最近、強制にもしてなかったのでよっぽど気になったのかしら
慌ててカメラを取りに行ってる間も待っててくれたバニでした(・∀・)♬♬

ミルちゃんも久々に青菜風呂でも~
07.12.24.3

でも1回ボチャンとしてやめちゃいました。
冷たかったかな?

プリチョコは仲良くちみちみです
07.12.24.2


こちらは、興味深々にみゆを見てるバニ。
07.12.24.7

普段はまだ別部屋ですが。
みゆの髪の毛、まだ薄いので頭に止まると爪が痛そうでね(^^;

それでガードしたわけじゃないですが
エリマキみゆ

坊主隠して、可愛い~~と遊んでます

christmas 2

プリンもこうたったんに頂いた木のおもちゃと一緒にパチリ

コドモタチ。 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


わ~ お子ちゃま達と一緒に撮ってくれてありがとう♪
バニちゃんはきれいきれいしてクリスマス&新年を迎えるのかしら~^^v
みゆちゃんの頭に小鳥達が留まることもあるんだね。
もう仲良しさんだね~^^ 
今年はみゆちゃんも加わって楽しいクリスマスだね♪
【2007/12/24 15:06】URL | こうたったん #1Nt04ABk[ 編集]


めもちさん、メリ~クリスマス~♪
バ二&ミルちゃん1年の垢を流して
新年迎えようとしてんかな~(^0^*
みゆちゃんも少しアイスケーキ
食べれましたか~?

【2007/12/25 05:01】URL | 耕ちゃん #MF8IyTP2[ 編集]


メリクリ~(*^▽^*)
プレゼント、どうもありがとうね♪
飾ってもとても可愛いの~~(*^o^*)

今日、4ヶ月健診に行ったみゆ、
ず~っと病院恐怖でおお泣きよ~(><)
みゆにとっては微妙なクリスマスだったみたい(^^;
【2007/12/25 18:33】URL | こうたったんへ♪めもち #NjDYclhA[ 編集]


メリクリよ~(*^▽^*)
アハハ、1年の垢落としだったのか~(^m^)
みゆはまだ離乳食も始まってないので
アイスは無理でした~
でもベビー用のジュースとポカリは飲めるようになりましたよ~(^O^)
【2007/12/25 18:37】URL | 耕ちゃんへ♪めもち #NjDYclhA[ 編集]


メリ~クリスマス~♪
バニちゃんやっぱりサンタさんを迎える
為に水浴びしたのかしら(笑)
みんな新鮮な青菜にウマウマですね~^m^
みゆちゃんも初めてのクリスマス♪
たくさん楽しい雰囲気を味わってみました
か(^^)
頭暖かそうだね・・・ちょっと笑っちゃた
けどそれは可愛いからよ^m^

【2007/12/25 21:04】URL | ichi #-[ 編集]


メリクリで~す(*^▽^*)
バニのキレイキレイ作戦は成功してましたよ~
新鮮小松菜を昨日から2日連続食べれてました^^。
苺はめちゃくちゃ値上げしてあって買えませんでしたが(><)
みゆは入浴→ポカリ一気飲み→爆睡
といういつものパターンなクリスマスでした(・∀・)
お出かけするにもまずは頭の冷えを防御なんです(^^;
【2007/12/25 22:41】URL | ichiちゃんへ♪めもち #NjDYclhA[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
