プロフィール

めも

Author:めも
さいたま市在住


**愛するコドモタチ**

3歳の娘
モモ@マルチーズ5才

**LOVE**
・パステルカラー
・リボン・お花
・パッチワーク
・ブライス
・お酒・ポップコーン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者ページ

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

苺祭り

2007.12.17 Mon  テーマ: - ジャンル:
いよいよ始まってきましたね~
甘酸っぱい香りのイチゴの季節インンョ
大手スーパーなんかだと、まだまだぶっ飛びなお値段ですが
市場から直接仕入れてるようなスーパーなら
もうお手頃価格で売ってるんです
ということで今年も苺祭り開始でーす。ププ

まずはモモちゃん
モモ

最近、モモちゃんもメタボちっくなお腹になってきちゃってやばやばです
とりあえず、苺でビタミン補給

お次はバニちゃんもどーぞ
バニラ

バニも苺はいつもよく食べます

そしてチョコちゃん
チョコ

冠羽ボーボーになっちゃいました

プリンが先に食べればチョコも真似して食べるかなぁ。。
という事もなく、
プリンなんて隠れちゃいましたよ(゚▽゚;)
プリン

あれ~、前は食べなかったっけねぇ・・
得意の『忘れちゃったもん』でしょうかね
まぁいいです。私が食べちゃうから~
と苺の両端は齧ってあるのでした(笑)

でもイチゴオカメの編みっこちゃんは大好きなんだよねアップロードファイル
プリンとイチゴ姫


ブログの更新が停滞気味でごめんなさい!
それでもアクセスしてもらってるのがとても嬉しく思ってます。
もうしばらく、自分の生活のペースがつかめるまで・・
というか、みゆサマのペースがつかめるまで(^^;
こんな具合だと思いますが、たまには見に来てやって下さいね^^。

自分のところはアレなんですけど
お友達のところはのぞかせてもらってます。
でも此処の所、悲しいお知らせが多く涙することも多々でした。。

静岡県島田市で行方を探しているルチノーオカメのボコちゃん
早くママの元へ帰って来れますように。。

とても可愛かったセキセイのぷちこちゃん
頑張ったふぅちゃん、優ちゃん
ご冥福をお祈り致します。
スポンサーサイト

コドモタチ。 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


偶然にも私も今日久し振りの苺を食べました(^^)
苺を見ると無条件でめもちさんが頭をよぎり
ますのよ^m^
春も千もいらな~い!とそっぽを向いたので
いいもん、一人で食べるから!と大人げなく
拗ねながら(笑)
モモちゃんも苺好きなんだね♪
女の子は少しぽっちゃりが可愛いのですよ^m^
きゃはは!チョコちゃん本当に冠羽がすごい
事になってる(>▽<)
プリンちゃんも苺忘れてかくれちゃったの(笑)
めもちさんもペースがつかめるまで大変で
しょうが無理せず楽しく続けてくださいね♪
みゆ姫様の成長を楽しみに遊びに来ますよ(*^^*)
【2007/12/17 19:55】URL | ichi #-[ 編集]


ヌホホ、苺で私を思い出してくれるなんて
いつか苺の被り物着ちゃうかもー(≧ε≦)
千春ちゃんも苺食べませんでしたか。
ほんとは独り占めしてもいいくらいのお品なのに
ソッポ向かれると『ならいいよー』になりますよね!(笑)
モモ、少しぽちゃ以上になってきた気がするんです~(><)
最近、公園で走らせてないからねぇ。。
さっき、シャンプーして毛がペタっとなったら
コブタちゃんに見えました(o。o;)
公園行かなきゃと思いつつ、寒さがね~~
ありがとうございます♪
毎日決まったパターンにならないので
なかなか難しい~^^;
今日、みゆと4ヶ月健診に行ってきまして
首も据わっていました^^。
こちらにも次回はみゆを載せますね(^・^)
【2007/12/18 19:41】URL | ichiっちゃんへ♪めもち #NjDYclhA[ 編集]


ももちゃんってイチゴ食べるんだね。
美味しそうに食べているね。
チョコもイチゴ好きだから買ってあげたいなあ。

ふぅちゃんと優ちゃんのことビックリした。
寂しいね。。。;;

【2007/12/19 01:01】URL | まめ #L8AeYI2M[ 編集]


まめちんの方だと、
苺の時期はもうちょっと遅くなるのかな?
早くいっぱい食べれるといいね^^。

ほんとにね。。
元気な頃から知っていただけに
寂しいよね(;_;)
【2007/12/20 00:33】URL | まめちんへ♪めもち #NjDYclhA[ 編集]


ミクシィからこちらにコメントしちゃいます♪
めもちさんのブログそっそり1年半は、見ていました。
こちらの写真の方が、大きくて鳥雑貨がいっぱいなので、今も変わらずこっそり見ていましたよ。
チョコちゃんのボーボーアップが凄い可愛い♪
それが言いたくて、コメントしちゃいました。
たまも、りんご以外の果物は、全く駄目なんです。
たまに食べさせたくって、買ってきてもがっかり...
もちろん、私と子供達が後始末はするので、無駄にはなりませんが。
どっちのブログもとても楽しみにしています。
無理なく続けて下さいね。
【2007/12/20 16:09】URL | まんまる #-[ 編集]


あれっ、なんか新鮮!(^O^)
ミクシィの日記もブログみたいに自由化されればいいのにね~。
チョコの頭、ボーボーでしょ( ̄∀ ̄)
いつもボーリングのようにペターっとしてるんだけど
緊張すると下敷き静電気のようです(笑)
たまちゃんはリンゴ好きなんですね♪
どんなお顔で食べるのかなぁ(*´∇`*)
うちも葉もの野菜は鳥ちゃんが食べれるもの。。
と選んでしまい年間消費量は小松菜、青梗菜がダントツですw。

ありがとうです^^。
日常の出来事はミクの方が書きやすいし・・
どちらも一長一短ありますね☆
【2007/12/20 21:52】URL | まるちゃんへ♪めもち #NjDYclhA[ 編集]


めもちさんこんばんは!!

かなりかなりかなり・・・
おひさしぶりです。覚えていらっしゃいますか(^▽^;)?

白ハルクインのチロの飼い主です☆

しばらく遊びに来なかったうちに
いろいろめもちさんに変化があってびっくりです!!

チロしかいなかったときは
バニちゃんに夢中で、バニちゃんばかり
目で追ってたんですけど・・・
じつは、うちにも「オカメ」をお迎えして(≧▽≦)
そしたらめもちさんとこのオカメちゃんたちも
気になりはじめました(^^ゞ

もちろんバニちゃんもかわいいですけど
チョコちゃんやプリンちゃんもめちゃくちゃ
かわいいですね♪♪

1羽より2羽って楽しいです♪
しかもセキセイとオカメの違いがおもしろいです!

これからも楽しませてもらいま~~す!!

mixiの方もおじゃまします( ̄∇ ̄*)ゞ






【2007/12/22 20:18】URL | け~こ #-[ 編集]


こんばんわ~。

白ハルのチロちゃんと聞いて思い出しました(>▽<;

オカメちゃん!お迎えしたんですね~
ベタベタになってるかな?(^m^)
セキセイも可愛いんですけど
また違った可愛さがあるんですよね。
これからたくさん満喫して下さいね♪ウフフ

ミクも足跡どもでした♪
【2007/12/23 01:21】URL | け~こさんへ♪めもち #NjDYclhA[ 編集]


めもちさん、お久しぶりです。
ボコのこと願ってくれてありがとう。
今もボコは迷子ですが、ずっと待ってます。

みゆちゃんおっきくなりましたね。
バニちゃんたちも元気そうで良かった。
相変わらず可愛いHPで和みます♪

27日から上京します。
例のイベントに参加してきます~。
もし会えたら嬉しいな。

【2007/12/25 23:56】URL | たんち #EoChFS5E[ 編集]


こんばんわ。

ボコちゃんがたんちさんのところに
帰れることを願っています。

残念!年末のイベントはさすがに行けないです。
秋のドールショウとアイドールは行ったんですよ。
たんちさんの作る編みっこちゃんに似た子がいましたよ^^。もしかして委託したのかな?
実家に帰られたら、ゆっくりとして
久々の東京を満喫して下さいね(^^)
またいつか会える日を楽しみにしてます!
【2007/12/26 17:49】URL | たんちさんへ♪めもち #NjDYclhA[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
