プロフィール

めも

Author:めも
さいたま市在住


**愛するコドモタチ**

3歳の娘
モモ@マルチーズ5才

**LOVE**
・パステルカラー
・リボン・お花
・パッチワーク
・ブライス
・お酒・ポップコーン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者ページ

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

新事実!

2007.12.07 Fri  テーマ: - ジャンル:
なかなかブログを更新するまでに至らないんですが
写真だけはしこたま撮ってるんです
ということで、本日はスペシャル11枚デースjumee☆shy1

最近、ミルがこじんまりしたんじゃないの?
と思って体重測定してみました。

P1140310.jpg

ジャジャーン
ちょっと表示んとこ暗いですけどよーく目を凝らして見て下さい。
ぬわんと45gになってました
一時は60g越えてた時もあったけど
お年頃になって自然に落ち着いてきたのかな~
シードはデブの時から1日5gぐらいにはしていたんですが
ペレットもシードも翌朝には全部カラッポ。。
つまみ食いや不法侵入もいまだにしてるんですけどね
でも元気のまま自然にダイエット出来たんだからミルちゃん偉いね
P1140318.jpg

それはもうしばらく検討します汗;

で・・新事実はここからです。
P1140313.jpg

ぬ、ぬわんとバニがミルを抜いていたのでした
ミルがデブのままだったら、ありゃちょっと大きくなってるねぐらいでしたが
なんかミルを抜いてると思うと、いけない体重になった気がしてしまいます汗
P1140323.jpg

P1140327.jpg

ミルと違って粟穂も3日ぐらいに分けて食べるし
食べてる量も今までと変わらないんですけどね。
4才を過ぎてから吐き戻しがほとんどなくなったのでその分、身に付いちゃってるかもですね。
とはいえ、よく飛ぶし元気いっぱいなのでバニ的には丁度いいのかなアップロードファイル
で、このネタの〆は
P1140329.jpg

とことん高いとこに登るミルちゃんで

そしてこちらは
モニーちゃん

ミニーちゃんを着たモニーちゃん( ´艸`)ムププ
来年のお正月用でーす

そしてそしてここからは素敵なグッツを
モモ

こちらは半年待ちオーダーで作って頂いたモモです
今年5月のモモ

この写真のモモにそっくりでしょ~
足がジョイントになってるのでいろんなポーズが出来ます。
モモとオカメちゃん

リアルなのにとっても可愛いいのです・:*:・(*´▽`*)
お隣はオマケに付けて頂いたオカメちゃん♪
作家のpiyo-bearさん はマルチーズとクリハルセキセイとも暮らしてらっしゃるんですよ^^。


そしてこちらはなおっちんから頂いたクリスマスプレゼント
なおっちん♪ありがとう。

みゆ用のパッチンピン止めとモモのリボン
インコ虫とビーズのうさぴょん(私にはモモにしか見えないけど(´m`)
みんな可愛くて見てるだけでラブリーな気持ちになれるのです・:*:・(*´▽`*)
スポンサーサイト

あれこれ。 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

冬は太め~♪
めもちさん、おはようです♪
ミルちゃんダイエット、バ二ちゃん
メタボっすか~(@_@)
でも冬は寒いから、ちょっと太めの方が
なんか安心できちゃいます~(*^_^*)
ターは最近減っちゃって少しまた
メタボで悩ませてほしいんだけど~・・・・・

モモちゃんのぬいぐるみ
これ、本当本物みたいっす~!
舌の感じとか表情すごいリアルですね~。
モモちゃんどんな反応してんかな~?
【2007/12/07 04:38】URL | 耕ちゃん #MF8IyTP2[ 編集]


ぬおーーv-238
モモたんのミニモモたん、かわいいではないか!!
サイズは手の平に乗るぐらいの大きさですかぁv-236
さっそく、ショップサイトにお邪魔しちゃった(笑)けど、
価格が分かる注文フォ-ムがどこにあるのか分からず
帰ってきちゃいましたe-330
あんよがジョイントになってるとこがこれまたイイe-280
【2007/12/07 11:23】URL | 女神 #a/XRpkJg[ 編集]


こんにちわ(^・^)
そうなの~~いつの間にかバニミルが逆転していて
私もびっくりしてましたv-12
でもバニの頭がツンツン換羽してるので、
急にゴハン減らして体力落ちちゃうと困るから様子見です(´ー`)
ターちゃん、しまってましたね~(*^^*)
いつみてもカッコイイよねv-352

モモのぬいぐるみ、実物がまたとってもふわふわで可愛いんですよ~
モモと一緒に写真を撮ろうと頑張ったんですが・・
めちゃくちゃ興奮しちゃって振り回そうとするんで
とりあえずは諦めましたv-393
【2007/12/07 14:36】URL | 耕ちゃんへ♪めもち #NjDYclhA[ 編集]


でひょでひょ~~実物もすんごくかわいいよ~~v-344
大きさは立てると手の平にのるけど伏せするとちょっとはみ出るかな。。
ミクのアルバムの方に
ブライスと一緒に撮った写真を後で載せるね~^^。
注文フォームは
http://piyobear.blog64.fc2.com/
ここの左のmenuの2つ目にあるよん
ちなみにここれす↓
http://form1.fc2.com/form/?id=124874
半年ぐらい先になっちゃうけど、
忘れた頃に登場するのもまた嬉しかったでしe-276
【2007/12/07 14:51】URL | 女神ちゃんへ♪めもち #NjDYclhA[ 編集]


ミルちゃんも痩せましたか?家も何もしてないのに痩せてるんですよ。でもバニちゃんは50gになってしまったんですね。
ももちゃんは可愛いの買ってもらいましたね。ぬいぐるみも一瞬本物のももちゃん?とも思ってしまいました。すご~い!特に舌がリアルです。
小物も可愛いのがいっぱいです!
【2007/12/08 21:47】URL | halrun #-[ 編集]


痩せたといいましても、ミルは今までが太すぎでしたので
数年ぶりに40g代になってちょっと安心しました。
うちは太れない子を長く看病していたせいか、
ちょい太めはぜんぜんokなんです^^。

モモぐるみ。リアルですよね~v-238
モモに近づけたらとても興奮してました(><)

【2007/12/09 17:18】URL | halrunへ♪めもち #NjDYclhA[ 編集]


うわ~ミルちゃん自然ダイエット~!(^^)!
うふふっ~って笑うミルちゃんの誇らしっ
ぽい顔が羨ましい~(>ω<)
その逆にバニちゃんは増えちゃったのね(笑)
でもどこにお肉付いてるのか分からないよ^m^
モモちゃんヌイグルミすごく可愛い~(>▽<)
しかも本当にそっくり!!
今度はぜひモモちゃんとのツーショットを♪
プレゼントもみゆちゃんとモモちゃんに
とっても似合いそうです(*^^*)

【2007/12/09 20:56】URL | ichi #-[ 編集]


ミルってば、得意満面でしょ~( ̄∀ ̄)
ケージから出す時も羽をぶるぶるいわせて待機してるんですよ。
軽くなったから飛ぶのが楽しいみたいで
スクリューしながら飛んでるんです(◎▽◎)
モモぐるみ、そっくりでしょ~(*^^*)
モモにも本物に見えるのか
いつもなら匂いを嗅いでからなのに
いきなりガブガブ( ̄∀ ̄;)
今度、モモがボーっとしてる時にこっそり撮ろうと思いますw。
可愛いピン止めたちも、みゆはまだ頭がマルコメ掛布くんなので
私が付けたいくらいです(≧ε≦)
【2007/12/10 12:59】URL | ichiっちゃんへ♪めもち #NjDYclhA[ 編集]

初めまして☆( ´ ー` )ノ
めもちさん、はじめまして、こんばんは(。^v^。)ノ
私はハム子といいます☆
鳥さんお友達を探してて辿り着きました♪
ハム子もセキセイのピヨとオカメのイチゴちゃんと暮らしていて、HPもやってます☆
めもちさん宅は、た~くさんのカワイイ家族がいますね~~(*@▽@*)
色々びっくりしてしまいました!!
可愛さはもちろんですが、インコとワンちゃんとべビちゃんがそれぞれ仲良く楽しく同居している。。
夢みたいな生活だけど、これが現実にあるんですね~(((( *≧∇)ノノノ

また遊びにきますね♪
これから、よろしくお願いします(=´ー`)ノ
プリンちゃんがみゆちゃんに子守唄してあげてたの最高でした♪(^-^*)
何のメロディーを聴かせてあげてたのでしょうか(・ε・?
【2007/12/16 21:54】URL | ハム子 #WVb5vgCk[ 編集]


ハム子さん、いらっしゃいませ~(^▽^)
遊びに来て下さってありがとうございます♪
インコ、ワンコベビーと楽しく暮らしていますが
今は一番下のみゆの奴隷になってます( ̄∀ ̄)
ハム子さんのhp、見せて頂きましたよ~^^♪
最近、ブログが多い中、なんだか懐かしくって、
インコちゃんも可愛くってほのぼのしちゃいました(*^^*)
私も遊びに行きますね♪
こちらこそよろしくお願いします(´∀`)

プリンが聞かせていたメロディーは・・
謎のままですヾ(;´▽`A``
でもみゆがワンワン泣いてると
遠くからでもあのメロディーを歌ってくれるんですよ(・∀・)♬♬
【2007/12/17 14:45】URL | ハム子さんへ♪めもち #NjDYclhA[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
