プロフィール

めも

Author:めも
さいたま市在住


**愛するコドモタチ**

3歳の娘
モモ@マルチーズ5才

**LOVE**
・パステルカラー
・リボン・お花
・パッチワーク
・ブライス
・お酒・ポップコーン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者ページ

ブログ内検索


--.--.-- --  テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

TDSクリスマス♪yumeちゃん♪

2010.11.14 Sun  テーマ: - ジャンル:育児
P1280689.jpg

先週の金曜日
娘とTDSクリスマス・ウィッシュ♪に行ってきました

写真のツリーはミニーちゃんが作ったダッフィーちゃんのツリーだそうで
この前で写真を撮ってもらうのにめちゃめちゃ人が並んでました



P1280665.jpg
娘は入園して早々にミニーちゃんとパチリ♪出来てよかった~~
これを撮るのにママも必死で頑張りましたのよ(笑)



P1280723.jpg
今回は大きいシェリーメイちゃんを♪
自分では買うか悩んでたけど。。娘が急に欲しがりだして(ラッキー♪)
たぶん持ってる子がたくさん居て娘も欲しくなったかな





いいのいいの。

ママにはね

お家にyumeちゃんがいるから~


P1280735.jpg
先週、我が家にやってきたkeikoちゃんのベア♪
yumeちゃんで~す




P1280736.jpg

kumakumaちゃんの可愛いクッションともバッチリ♪

keikoちゃん、私好みの仔をありがと~~~~~~~







P1280752.jpg
今回、ジンジャーマンクッキーのミニーちゃんがめちゃめちゃツボに入って
即効自分用にストラップやチビ皿とかも買ったけど
お人形は娘に大事にされてます(^w^)



最後はモモれでぃ♪
P1280471.jpg

あれこれ。 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
 | ホーム |
