プロフィール

めも

Author:めも
さいたま市在住


**愛するコドモタチ**

3歳の娘
モモ@マルチーズ5才

**LOVE**
・パステルカラー
・リボン・お花
・パッチワーク
・ブライス
・お酒・ポップコーン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者ページ

ブログ内検索


--.--.-- --  テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ベビーカート♪ハンガーラック♪

2009.06.23 Tue  テーマ: - ジャンル:ペット
今日、待ちにまっていたものが届きました~~~jumee☆yippee3L





こちらはその箱です。
箱の絵もなんだか可愛くて^^♪



P1240774.jpg

こちらが中身のベビーカート?!
ちょうどハンドルが隠れちゃったけど、お人形用のベビーカーみたい^^

kumakumaちゃん のカレンダーに載っていたブルーを見てから
忘れられなくて~わほーいつかは欲しいひと品でしたd(^^*)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



マキちゃん からもまた可愛いのを作ってもらいました♪

P1240788.jpg

右下の娘用のハンガーラック~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

お出かけするよ~♪と娘に声をかけると
自分で帽子とシャーリーバック(ティッシュケースだけど)を肩にかけて
「クック~~~」と玄関に向かいますjumee☆faceA61

ちょっとかけて置くのに丁度よくて、イメージ通りに作ってくれた
さすが、マキちゃんなのです^^♪いつもどうもありがとう!!

下に置いてるシェルのバックは私が仕事行く時のお弁当と水筒入れ。デカっ(笑)
最近は水筒も必需品ですよ~~~氷をたっぷり入れて行けば1日中冷え冷えです♪
キンキンに冷たいのが好きな私アップロードファイル


左の電話台の辺りは1年ぐらい何も変えず、そのままなんだ^^;
シェルフのぶら下げる黒いとこ、白く塗ってみようかなぁ~。。
雑貨。 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

まねっこカードシェルフ~♪

2009.06.11 Thu  テーマ: - ジャンル:趣味・実用
ブックシェルフを板壁部屋に移動したから
元のとこはどうしようかな~と考えていたところに!

あいちゃんのブログで可愛いの発見~~~エリザベス


手作りのカードシェルフ~♪

お安く手軽に出来ると聞いて



私も作ってみましたアップロードファイル

うんうん。確かに簡単かも~~

縦横の寸法だけ決めてドイトに行き

これでこうだから、この幅でいいかな~。。
ん!こっちの板は98円だ!とブツクサ一人で納得しながら^^;
携帯であいちゃんのブログ写真を見て材料をセレクトアップロードファイル

材料費、1200円で出来ちゃいました~♪
あっ、カット料が別で180円もあったかな。
それでも安上がり♪


P1240708.jpg

お色は私もイエローにしました^^♪

最近お嫁入りした、ベビーアルバムを飾りたかったのもありjumee☆faceA4
このベビアルバムも中がめちゃめちゃ可愛いのですよハート
インテリア 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

サボンからいろいろ♪

2009.06.08 Mon  テーマ: - ジャンル:ペット
あぁ。。。

昨日は久々にブログを更新しようとやる気が出たのに
写真UPで力尽きました~~~~アップロードファイル
最近、お風呂に入ると眠くて眠くて。。

ってことで。。
写真満載の徒然ですが(*^▽^*)ゞ
見てね~♪


まずはお迎えっこたちから~☆

こちらはサボンちゃん♪

サボ~ン♪

オクからで、自分で決めた予算よりお安くお迎え出来た嬉しいお品でした♪
文字の形とフリルがめちゃ好み~
錆びやリペアしてるとこも多いけど問題ナッシング~~~グッ


でもね。
何処に飾ろうか悩んじゃって^^;
キッチン。。板壁。。部屋のコーナー。。お友達のブログを見てはあちこち置いてみたけど
何処も可愛くて~。。(><)

結局、何時でも何処でも目に入る医療棚の上に。。

P1240627.jpg

しばらくは。。☆



そして
こちらはピンクのトイミシン♪

P1240634.jpg

全部プラスチックで、針だけが本物☆


P1240648.jpg

トイミシンは3代目ですが
やっとやっと納得するこに出会えたような。。
そんなミシンちゃんですハート7
こちらはリバティーハートさんから★





ちょっぴり、模様替えもしました♪

P1240623.jpg

マキちゃんのブックシェルフをリビングから板壁の部屋に移動~~♪


P1240624.jpg

やっぱり背景が板の方が好きかも^^♪


P1240625.jpg

上段にある 『ビロードのうさぎ』の絵本。(有名?)
本屋さんで何気に手にとったら絵も可愛くて
内容も切なくなるけど ホッと出来るお話しでした☆
娘にはまだ早いけど、一生大事にしたくなる絵本ですjumee☆faceA4

他に何かお勧めの絵本があったら教えて下さいな~アップロードファイル




こちらはモモちん♪
昨日トリミングに行ってスッキリですjumee☆faceA6
momo

毛が短くなるとクマクマからバンビちゃんに変身?!( ´艸`)



こちらは昨日立ち寄った雑貨屋さんで見つけた物♪

P1240622.jpg

パステルカラーのケアベアベビーたちが可愛いいの~~jumee☆faceA4
大きい方はモモのトイレシート入れに♪
買ってきた袋のままスポンと入れられるのが欲しかったのです(^_-)
水色のバケツはダイソーのモモのトイレ掃除用具ですw。

小さい方は娘のオムツ入れにしました♪


ちなみに鳥ちゃん達のお世話用品は~

P1240619.jpg

こちらのバスケットに全て入ってま~す(^_-)
確か、ネットの雑貨屋さんで見つけたスタジオクリップのでした。
丈夫で使いやすいですv

そんな長男インコ、バニのおやつはグラスベイク入り小松菜で~す♪jumee☆faceA61
bani


キティちゃんの人形焼きはいつもモモを綺麗にしてくれるトリマーさんへ差し入れ♪

miyu

するついでに娘にも(^_^)
チョコフレークが美味しかった~♪
娘はこの後ベーしてたけどね汗
あれこれ。 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集
 | ホーム |
