プロフィール

めも

Author:めも
さいたま市在住


**愛するコドモタチ**

3歳の娘
モモ@マルチーズ5才

**LOVE**
・パステルカラー
・リボン・お花
・パッチワーク
・ブライス
・お酒・ポップコーン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者ページ

ブログ内検索


--.--.-- --  テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

「HONEY&SPICE」横須賀へ♪

2009.03.25 Wed  テーマ: - ジャンル:趣味・実用
P1230724.jpg


今日はTOMOこんと 「HONEY&SPICE」k's bear2009March bear展 に行ってきました~アップロードファイル

keikoさんの可愛いベアちゃんとマキちゃんの素敵な家具がコラボされた
と~っても素敵な夢のようなイベントでした(*´ェ`*)♥





P1230730.jpg

ずらりと並んだかわいこちゃんたち♪





P1230741.jpg

マキちゃんの家具たちも♪





P1230746.jpg

カメラの上にちょこんと乗っちゃう小さいこもとっても可愛いくて^^。





P1230733.jpg

大きめのベアちゃんはずっしりとして存在感もばっちり^^。





P1230734.jpg

うさこちゃんたちも可愛いくて♪いつか我が家にもお迎えしたいなぁ^^。





P1230750.jpg

そして今度我が家にお迎えするこは一番左のエプロンしたピンクのさくらちゃんと
下のTIN缶の上にちょこんとのってる白い小さいベビーちゃんです(*´∇`*)





P1230737.jpg

あと。。一番左のピンクのスカートをはいたジュジュちゃんも来てくれます(*´ェ`*)♥





P1230738.jpg

マキちゃんの家具も↑のイスをオーダーする予定^^。
鳥ちゃん達の特等席にしようと思って(*^_^*)




とっても楽しみにしていたからか、頭の中が放心状態になっちゃって絵文字名を入力してください
住所などを書く時に自分のメルアド思い出せないし汗
写真も放心しながら撮ってました^^;


でも初めてお話しする方とご挨拶出来たり、
ネットでしか話したことなかったマキちゃん、migiwaちゃんと直接お会い出来て嬉しかった~(*^_^*)
なにもかも初めましてで緊張しまくりな私に..優しく声をかけてくれてありがとうアップロードファイル


それからギャラリーの隣の雰囲気のあるカフェでお茶をして。コーヒーカップ
また夢の空間に戻り、いつまでもそこにいたい名残惜しさを残しながらギャラリーをあとに。
横須賀中央駅でTOMOこんとイベント後恒例のパスタとアップロードファイルをして帰りました^^。





そして家に帰ると
今日はパパが面倒を見てくれていた娘たちが



2009032411400001.jpg

部屋の真ん中でお昼寝中でしたjumee☆faceA61

私もまだ夢心地ですわほー


k's bear2009March bear展

「HONEY&SPICE」
3月25日(水)~29日(日)

場所 横須賀市上町2-1 フ・ルート (三季ギャラリー)
電話 代表046-825-0888

オープン 11時~5時

京急横須賀中央駅より徒歩7分

お出かけ。 】   トラックバック(*) | コメント(14) | Page top▲ 管理者用記事編集

ベビーカーデ♪&プチ板壁♪

2009.03.18 Wed  テーマ: - ジャンル:趣味・実用
P1230666.jpg

あいちゃんからとっても可愛いベビーカーデ&シューズが届きました~うふ
あいちんママのハンドメイドハート7
とっても可愛くて、ふわふわあったかで
を感じますアップロードファイル

同じピンクのシューズはマキちゃんシェルフに飾り、
カーデは昨日完成した一畳板壁を背景に~♪
偶然にもたまたま見つけた水色のベビーハンガーも一緒に届いて♪
ピンクのカーデにぴったんこでした(*´ェ`*)♥

あいちん&ママ、可愛いのありがとうね~(´▽`)アップロードファイル


そして
その後ろのプチ板壁ですが
こんな感じで~す。


P1230644.jpg

ドイトで5枚980円の板を2束買って、ピュアホワイトをぬりぬり。
釘も含めて2千円ちょっとですv
ちなみにここは引き戸なので板移動可能(笑)

作業台の奥にあるデスクトップPCはもう使ってないんだけど
そのうち娘用にと。とってあります^^。

とりあえず、板壁はもっとも~っと増やしたくなりましたアップロードファイル
インテリア 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集

ベビーグッツ♪

2009.03.15 Sun  テーマ: - ジャンル:趣味・実用
昨日、wishさんから届いたベビーグッツ~2点アップロードファイルアップロードファイル


P1230590.jpg

可愛いナーサリージャーセット~♪
ピンク×水色。。可愛いね~(*´ェ`*)♥

上にのってる2歳のバーステディカードはだいぶ前にBrook Houseさんから。
今年の8月で2歳になる娘用でーす(*^_^*)


wishさんからのもう1点はこちら♪

P1230593.jpg

ベビードレッサーガラスジャーセット♪
ベースにはうさぎちゃんのエンボス、ガラスジャーと蓋にはベビちゃんの絵が描かれていて
とっても可愛い~らぶ

P1230619.jpg

我が家にはリアルベビがいるので何か使おうかなとも思ったけど
ガラスジャーは医療棚の中へkao02

ベビーものといえば、
マキちゃんに作ってもらったドールベット♪
我が家では娘とモモ@ワンコに大人気で。
いつも気が付くとどちらかが入ってましたが...汗

P1220661.jpg

P1230626.jpg
最近はベアちゃんがゆったりお昼寝ですw。
このベアはアイクレオのミルクのポイントを集めてもらったベアちゃん、
娘の出生体重と同じ重さなんですよ(^_^)
アンティーク 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

シェルフ♪

2009.03.12 Thu  テーマ: - ジャンル:趣味・実用
banbi.jpg


あ~~昨日の晩から花粉症が猛威をふるってます~~kao04
今までは鼻炎スプレーでなんとか治まってだけど
ついに今日は鼻炎の薬も服用メディカル
これ飲むと頭がオブラートに包まれた感じ?になっちゃうのよね^^;


さてさて

昨日はマキちゃんにオーダーしていたシェルフ2点が到着♪♪
早速あれこれとディスプレイを楽しみました^ω^


まずは70㎝のバーシェルフ~♪


P1230552.jpg

キルトをかけるつもりだったんだけど、下がシャビーなキャビネなので
ここはひとつホワイトプランで(笑)
パステルのピンクやブルーも今でも好きで集めてるんだけど
シンプルな乙女ちっくにも憧れちゃうアップロードファイル


そしてピンクのカードシェルフ~♪

P1230557.jpg

あいちゃんやTOMOちゃんとお揃いで~とお願いしたところ
丸みがあるタイプもあるということで、私は丸タイプにd(^^*)

ベビーカードを飾るのが楽しくなったよ~うふ

ベビーカードももっと集めたいな~(*´∇`*)
P1230544.jpg

オカメインコのベビたんもガラガラを持って(*^m^*)


マキちゃん忙しいところ、ほんとにありがとう~~~~~!!
2点とも理想通りの大きさと色合いで大満足でした(*´ェ`*)ハート


そして今度このシェルフを付けた後ろの壁を!!
P1230535.jpg

板壁にしたい!
いや、するぞ~~~
とりあえず、この一面だけ。。
ここにあった引き戸を戻してその引き戸に貼ってみようかとアップロードファイル

休みの日の娘とパパの行動次第だけど・・汗
インテリア 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集

プレゼント♪

2009.03.07 Sat  テーマ: - ジャンル:趣味・実用
なおっちんからハンドメイドのドール用の可愛いお洋服が届きましたアップロードファイル


P1230466.jpg

こちらはブライス「おでかけキモノ娘」のおでこちゃん♪
レトロプリントが可愛いワンピース♪

ホントは違うドール用のサイズとしてなんだけど
おでこちゃんにも着せたら、あら可愛い~(*´∇`*)

ちなみにボトムはお嫁にいったディスコブギちゃんのジーパン重宝してマフv



P1230462.jpg

もう1枚も~ハート

マトちゃんのアップリケがとってもかわゆいの~(*´ェ`*)♥

なおっちん、素敵なプレゼントをありがとうねアップロードファイル
エメたんにも着せたんけど^^;おでこちゃんに似合う服がなくて困ってたの~
マトちゃんの方はベチにもぴったんこだったよ~(^▽^)/


後ろの棚の左上にあるSMITHSのキッチンタイマー。。
オクから購入したんだけど、私が全部の写真をじっくり見てなくて
実物見たら思ったより周りが黄色く変色しててね苦笑い
説明にも「ヤケがあります。」とあったからいいんだけど
思いきってメラミンスポンジで磨いちゃいました。

そしたら黄色の変色が薄くなったの~jumee☆surprise11
日焼けかとも思ったんだけど、ヤニだったのかな?
とりあえず飾れるぐらいにはなったのでよかったでした(^_^)


同じくオクからはベビーベスト♪
こちらはほんとのベビちゃん用なんだけどハンガーのサイズにぴったんこでしたアップロードファイル
次はベビーカーデが欲しいな~
最近ネットショップの方はうっかり忘れたり、出遅れちゃって撃沈ばかりなんだものjumee☆faceA75

P1230407.jpg



下はQ-potとのコラボブライスのQちゃん♪
デフォのピカピカお洋服を脱いだらプリンセスじゃなくなっちゃったけど
私はこの方が好き(^^ゞ

P1230467.jpg

後ろのあやぼんちゃんのキルトのマット♪
大きめなのでどうやって飾ると可愛いかな?と考え中。。アップロードファイル
ブライス。 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集
