プロフィール

めも

Author:めも
さいたま市在住


**愛するコドモタチ**

3歳の娘
モモ@マルチーズ5才

**LOVE**
・パステルカラー
・リボン・お花
・パッチワーク
・ブライス
・お酒・ポップコーン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者ページ

ブログ内検索


--.--.-- --  テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ドーの木*ベチ*モモ

2008.04.26 Sat  テーマ: - ジャンル:ペット
ドーの木とプリン

ミスドで買えるドーの木
鳥さんのおやつ入れにピッタリ~グッ
でもじつのところ誰も食べません汗
食いしん坊なミルまでにもシカトされてるのはショック絵文字名を入力してください(笑)

さてさて。
育児や仕事(週3日)をしながらも自分の趣味は楽しんでおります。
ドールもブライスからベッツィーに拡大してたり。。

で、ベチの写真を撮りたくなってチョコに協力してもらいましたアップロードファイル
ベチ1号さんのおやつタイム

お手伝いさんチョコ

ごほうびパクパク♪

チョコさん、ご褒美の粟穂を余裕で食べてそうですが・・

ハイパーみゆさんとチョコ

目の前にはハイパーなギャラリーがいたりします」}」}

最後に、モモさんも先日2ヶ月ぶりにトリミングしてスッキリjumee☆faceA6
毛がなくなるとすごく小さくなってバンビちゃんみたいなのうふ
モモ

時にはヤヒチに見えることも(笑)
未分類 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

お花見♪

2008.04.03 Thu  テーマ: - ジャンル:ペット
P1150708.jpg


もう4月ですね~さくら

今日はや~っと風もない暖かい日になり
近くの公園へお花見に行ってきました
P1150711.jpg

私達もこの辺りに座り
P1150719.jpg

くしゃおじさん・・
いえ、ベビダノンが美味しかったみゆちゃんと。ププ
気持ちよかったですよ~最高でしたさくら

P1150727.jpg

こっそりブライスも持参して撮りました(笑)


家の中でも春を~と
人間が食べれるうちの菜の葉っぱをアップロードファイル
P1150691.jpg


P1150696.jpg

プリンさん、ごもっともグッ(笑)


去年、近所にあったD2が閉店して嘆いていましたが
跡地にはスーパーが出来まして、何かと重宝しています。
お散歩コースにも丁度いいんですよね。
P1150681.jpg

P1150682.jpg


モモさんはお店の中までは入れないからね~
でもモモさん、バギーに乗ると大得意でおサルの運転手さんになってますjumee☆faceA3(>w<)♪
コドモタチ。 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集
 | ホーム |
