プロフィール

めも

Author:めも
さいたま市在住


**愛するコドモタチ**

3歳の娘
モモ@マルチーズ5才

**LOVE**
・パステルカラー
・リボン・お花
・パッチワーク
・ブライス
・お酒・ポップコーン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者ページ

ブログ内検索


--.--.-- --  テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

シード?グ~~♪

2008.03.25 Tue  テーマ: - ジャンル:ペット
P1150652.jpg

最近、モモをアップしてなかったのでまずは1枚目にjumee☆faceA6
もこもこ元気ですニクキュウ

そして私花粉症は昼間はそうでもないんですが
夜お風呂から出ると鼻水が止まりません 絵文字名を入力してください
今も鼻にティッシュつめて書いてます sn

先週の金曜日の朝、ウギョギョーとなるようなことがありました。

インコさん達のご飯を新しいのに取り替えようと思ったら
シードがほとんどなくなっていたのです

すんごい焦りましたよ
シードを切らすなんてはじめてだったし。

ちなみに我が家は毎日その日に食べる分しかあげてません。
中に残っていようと毎朝総取替えしちゃいます。
殻を飛ばすのが面倒というのもあります
そして鳥さん達も食いだめが出来ない為常に餌は置くようになってます。

とりあえず、なんとかその日の分は確保したけど
仕事から帰る道中ではシードを売ってる所もなく
とりあえず、旦那君にシードをお願いしますと

旦那君、買っておいてくれました。



カナリーシードを
そうでした、そうでした...。
シードと袋に名前があるのは栄養分の高いカナリーシードぐらいでしたね。
これだけあげたら、上のミルちゃんなんて1日でデブに逆戻りです。
それでなくても常に食を求めてさすらうミルさんですし
P1150660.jpg



なのでで近所のドンキにダッシュ絵文字名を入力してください
これが剥き餌しか売ってなくてorz
んでお菓子や洗剤を買って、結局ステラタウンのペットランドまで行く事に。。

時既に8時を回り・・・
なんつーか。。1人シードで翻弄してる自分が虚しい夜でしたアップロードファイル

****************

このおもちゃ、エドはるみさんを知る前に買いましたが
P1150654.jpg

みゆがこれを持って親指チュパチュパしてる姿が変で私が楽しんでます(^m^)


P1150663.jpg

昨日の夜中に急に思い立ち以前作ったクッションにやっとファスナーを付けました。
でも適当にやったら適当に付いちゃって
ありゃりゃな〆となりました。ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ
ブラ子の着てるお洋服は少し前にオクから。
春っぽくて気に入ってまーすうふ
コドモタチ。 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

花粉?風邪?

2008.03.09 Sun  テーマ: - ジャンル:ペット
P1150461.jpg

だいぶ暖かくなってきましたね~アップロードファイル
もう、3月ですもんね。

ってどんだけブログを放置してるんでしょ汗;
サボリ癖が付いちゃうと、やる気も薄れてきてます絵文字名を入力してください
それでもアクセスしてくれてる方もいて、ありがとです~m(_ _)m
励みにぼちぼち綴ってきマスマウス(左クリック)


上の写真は近くの公園で撮った梅
こうしてブライスと一緒に撮ってると、旦那と娘は逃げるように離れて行き
気が付くと姿が見えなくなってます(笑)

バニプリ達も仲良く元気でーす
P1150477.jpg

昨日から花粉症なのか風邪なのか..喉の痛みと鼻水、くしゃみに悩まされてます~
何しろ喉がヒリヒリ痛くて辛い。。アップロードファイル
あれこれ。 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集
 | ホーム |
