プロフィール

めも

Author:めも
さいたま市在住


**愛するコドモタチ**

3歳の娘
モモ@マルチーズ5才

**LOVE**
・パステルカラー
・リボン・お花
・パッチワーク
・ブライス
・お酒・ポップコーン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者ページ

ブログ内検索


--.--.-- --  テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

プリチョコ箱

2008.02.16 Sat  テーマ: - ジャンル:
先日行った100均に、プリチョコ達が遊べそうな箱を見つけたので購入

早速お入りになったのはプリンさん
プリンしっぽ

クククッ」}」}
見事な入りっぷりです。

プリンしっぽ2

審査員も10点、10点、10点と付けそうでしょ

プリン

本人も余裕のチラ見です。

そこへ
チョコちょうちょ

チョコりん登場~

真似してました汗
チョコしっぽ

おぉっ、これは長さで勝負でしょうかキラキラ
と、よく見るとちとヒゲっぽいのが出ちゃってますね~
惜しいっ絵文字名を入力してください
それにチョコは箱の中が好きなんじゃなくて
自分も注目してもらいたかっただけ(^m^)

でもいまだする、雛のようなこの甘えたポーズにメロメロでありますアップロードファイル
チョコ

コドモタチ。 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

チェリー

2008.02.05 Tue  テーマ: - ジャンル:
本日は趣味ネタからアップロードファイル
ブライス1

ブラ子の新しいお洋服が到着したので撮影会アップロードファイル
座ってるからよくわからないけど絵文字名を入力してください
可愛いプリントのワンピースなのれすハート7

ブライス2

こちらは同じ作家さまのサイトのヴァレンタイン企画で当選して頂いたチョコ色のニットハート7
コージーちゃんに着せてみました♪可愛いにょ~jumee☆LoVe4

そして同じく可愛いく変身したモモちん
モモ1

トリミングしてきました
スッチーさんみたいでしょ(≧ε≦)♡♡  

こちらはお手て伸ばし中のモモさんアップロードファイル
モモ2

最近よく伸びてますjumee☆faceA3

こちらはプリプリミルちゃんアップロードファイル
ミル

ミルが踏んでるアルバムは以前も紹介したことありましたが
この中に入ってる『チェリー』が好きでよく聞いてます
チェリーだけ永遠リピートさせてね(笑)
スピッツが歌うのも好きだったけど
このアルバムの声とアレンジが心地いいんですよね~アップロードファイル
『Sotte Bosse』
↑クリックするといきなり音楽が流れるので会社などでは注意です
「discography」で全曲視聴できますよ

バニ

なんて言ってくれたらなぁ(*´∇`*)
バニさん、ここ最近放鳥すると必ず私のところに来てくれてね。

クチビルの薄皮を取ってくれます(笑)

おかげでツルツルですが
さすがに毎日だと皮がなくなってるようで痛いです唇絵文字名を入力してください
ブライス。 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集
 | ホーム |
