プロフィール

めも

Author:めも
さいたま市在住


**愛するコドモタチ**

3歳の娘
モモ@マルチーズ5才

**LOVE**
・パステルカラー
・リボン・お花
・パッチワーク
・ブライス
・お酒・ポップコーン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者ページ

ブログ内検索


--.--.-- --  テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ウィ~~~♪

2008.01.30 Wed  テーマ: - ジャンル:
チョコ

チョコはプリンと違ってブライスは怖がるんですが
自分と似てる子が居てちょっとだけ余裕?(^m^)

wii

最近、我が家にも登場したWii祝
テニスがおもしろくて(中学生の時は熱血テスブスだったし(笑)
やると夢中になっちゃいます
そして次の日、肩が痛くて腕が上がらなくなりました汗

プリキュアみゆ

この写真は日曜だったかな?
プリキュア5の歌が流れると耳をすませてご機嫌になるみゆです( ´艸`)
他、歌番組が好きみたいでMステを見て一緒に歌ってます
私が(笑)

みゆ&モモ

私がネットしてる時の横の図ニクキュウ
でもみゆがバウンサーで大人しくしてくれるのは30分ぐらいかなぁ。。
次第に飽きてフガフガになっちゃうんですよね絵文字名を入力してください
あれこれ。 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集

イチゴころがし

2008.01.22 Tue  テーマ: - ジャンル:
ここのとこ寒いですね~

0102

でもイチゴハウスはぬくぬくごろんごろんニクキュウ
あぁ。。モモちゃんの癒しはいつでも100点満点よ~ハート7

こちらはイチゴを夢中で見てるチョコ
01203

ハイっと差し出しても食べないのにね
口ポカになってるし」}」}
そんなチョコがまた可愛いのれすがアップロードファイル

こちらは5女のアニマルさんとプリン
ブライスもいつの間にやら10人娘になってますよ絵文字名を入力してください
01205

アニマルさんはオクからお迎えしたカスタムッ子。
ヘアーが植毛じゃなくてウイッグ縫いつけなのです。
でもめくらなければ頭皮も見えずにキレイLOVE

こちらは10人目のコージーさん
2001年に発売の初期の子なのに今でも大人気絵文字名を入力してください
初めからマット肌で幼顔が魅力なのれすjumee☆LoVe4
DSCN0552.jpg


と癒しムスメ達とプリチョコでしたアップロードファイル
ブライス。 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集

ミカーン

2008.01.09 Wed  テーマ: - ジャンル:
バニとブライスカレンダー

みかんバニ1

みかんバニ2

みかんバニ3

バニミル

冬はお手頃ミカンがあるのでビタミン補給に重宝してます

でもやっぱり苺がいいみたいで・・
本日スーパーで買ってきた吉見の朝採り苺
粒が大きくて個数があまりなかったので独占して楽しんで食べていまして
放鳥し終わったら残り3つを食べようとテーブルに出して置いたら
バニがすっ飛んで向かった先は苺でした
よく見てます

苺・・大粒だけど諦めてみんなにどうぞ~とお裾わけしたけど
バニ意外は誰も食べなく・・
バニの口跡ガリガリが付いていようが、残りは私が食べましたとも
大粒だし勿体ないしっ(爆)

そしてこちらは本日のみゆとプリン
プリンも相変わらずみゆを見ると歌を歌ってくれます
プリみゆ

今日はだいぶ接近しましたが
プリンからはみゆを労わろうとする気配を感じました
プリみゆ2

みゆは舐めてみようとしてるようでしたが( ̄∀ ̄;)
プリンからしたら、なめなめ攻撃される相手がモモとみゆに増員されたようで。
ちびっ子にモテモテプリンです(^m^*)
コドモタチ。 】   トラックバック(*) | コメント(9) | Page top▲ 管理者用記事編集

新年♪

2008.01.04 Fri  テーマ: - ジャンル:
モモ

明けましておめでとうございます
今年もマイペースになりますが
hello bird+わんをよろしくお願い致します<(_ _*)>

01021

プリンも大好きブラコと一緒に
01022


お正月は食べに食べ続けて
太りました
また妊娠したかのようです

今年の目標・・
痩せる(去年もそうだったような
コドモタチ。 】   トラックバック(*) | コメント(12) | Page top▲ 管理者用記事編集
 | ホーム |
