プロフィール

めも

Author:めも
さいたま市在住


**愛するコドモタチ**

3歳の娘
モモ@マルチーズ5才

**LOVE**
・パステルカラー
・リボン・お花
・パッチワーク
・ブライス
・お酒・ポップコーン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者ページ

ブログ内検索


--.--.-- --  テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

プレゼント♪

2009.03.07 Sat  テーマ: - ジャンル:趣味・実用
なおっちんからハンドメイドのドール用の可愛いお洋服が届きましたアップロードファイル


P1230466.jpg

こちらはブライス「おでかけキモノ娘」のおでこちゃん♪
レトロプリントが可愛いワンピース♪

ホントは違うドール用のサイズとしてなんだけど
おでこちゃんにも着せたら、あら可愛い~(*´∇`*)

ちなみにボトムはお嫁にいったディスコブギちゃんのジーパン重宝してマフv



P1230462.jpg

もう1枚も~ハート

マトちゃんのアップリケがとってもかわゆいの~(*´ェ`*)♥

なおっちん、素敵なプレゼントをありがとうねアップロードファイル
エメたんにも着せたんけど^^;おでこちゃんに似合う服がなくて困ってたの~
マトちゃんの方はベチにもぴったんこだったよ~(^▽^)/


後ろの棚の左上にあるSMITHSのキッチンタイマー。。
オクから購入したんだけど、私が全部の写真をじっくり見てなくて
実物見たら思ったより周りが黄色く変色しててね苦笑い
説明にも「ヤケがあります。」とあったからいいんだけど
思いきってメラミンスポンジで磨いちゃいました。

そしたら黄色の変色が薄くなったの~jumee☆surprise11
日焼けかとも思ったんだけど、ヤニだったのかな?
とりあえず飾れるぐらいにはなったのでよかったでした(^_^)


同じくオクからはベビーベスト♪
こちらはほんとのベビちゃん用なんだけどハンガーのサイズにぴったんこでしたアップロードファイル
次はベビーカーデが欲しいな~
最近ネットショップの方はうっかり忘れたり、出遅れちゃって撃沈ばかりなんだものjumee☆faceA75

P1230407.jpg



下はQ-potとのコラボブライスのQちゃん♪
デフォのピカピカお洋服を脱いだらプリンセスじゃなくなっちゃったけど
私はこの方が好き(^^ゞ

P1230467.jpg

後ろのあやぼんちゃんのキルトのマット♪
大きめなのでどうやって飾ると可愛いかな?と考え中。。アップロードファイル
ブライス。 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集

バニバニサクランボ♪

2008.06.30 Mon  テーマ: - ジャンル:ペット
P1170203.jpg


めもちぶーたんは、あいかわらずドールにハマってるらしいでち。

ボクからみたら意味わかんないニャンコとか
P1170271.jpg

名前はデニムのニッキとバカンスのニッキというんだってー

ブラ子もまだまだ好きみたい。
ハロハさん

ハロハちゃん
P1170287.jpg

ナミダちゃん

そしてブラ子のお洋服作りを習いに行ってきたって
DSCN0756.jpg

おやつに頂いた手作りアンパン。美味しそうだな~ボクも食べたいなー。

でもボクはサクランボでいいんだうふ
P1170207.jpg

またねアップロードファイル
ブライス。 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

チェリー

2008.02.05 Tue  テーマ: - ジャンル:
本日は趣味ネタからアップロードファイル
ブライス1

ブラ子の新しいお洋服が到着したので撮影会アップロードファイル
座ってるからよくわからないけど絵文字名を入力してください
可愛いプリントのワンピースなのれすハート7

ブライス2

こちらは同じ作家さまのサイトのヴァレンタイン企画で当選して頂いたチョコ色のニットハート7
コージーちゃんに着せてみました♪可愛いにょ~jumee☆LoVe4

そして同じく可愛いく変身したモモちん
モモ1

トリミングしてきました
スッチーさんみたいでしょ(≧ε≦)♡♡  

こちらはお手て伸ばし中のモモさんアップロードファイル
モモ2

最近よく伸びてますjumee☆faceA3

こちらはプリプリミルちゃんアップロードファイル
ミル

ミルが踏んでるアルバムは以前も紹介したことありましたが
この中に入ってる『チェリー』が好きでよく聞いてます
チェリーだけ永遠リピートさせてね(笑)
スピッツが歌うのも好きだったけど
このアルバムの声とアレンジが心地いいんですよね~アップロードファイル
『Sotte Bosse』
↑クリックするといきなり音楽が流れるので会社などでは注意です
「discography」で全曲視聴できますよ

バニ

なんて言ってくれたらなぁ(*´∇`*)
バニさん、ここ最近放鳥すると必ず私のところに来てくれてね。

クチビルの薄皮を取ってくれます(笑)

おかげでツルツルですが
さすがに毎日だと皮がなくなってるようで痛いです唇絵文字名を入力してください
ブライス。 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

イチゴころがし

2008.01.22 Tue  テーマ: - ジャンル:
ここのとこ寒いですね~

0102

でもイチゴハウスはぬくぬくごろんごろんニクキュウ
あぁ。。モモちゃんの癒しはいつでも100点満点よ~ハート7

こちらはイチゴを夢中で見てるチョコ
01203

ハイっと差し出しても食べないのにね
口ポカになってるし」}」}
そんなチョコがまた可愛いのれすがアップロードファイル

こちらは5女のアニマルさんとプリン
ブライスもいつの間にやら10人娘になってますよ絵文字名を入力してください
01205

アニマルさんはオクからお迎えしたカスタムッ子。
ヘアーが植毛じゃなくてウイッグ縫いつけなのです。
でもめくらなければ頭皮も見えずにキレイLOVE

こちらは10人目のコージーさん
2001年に発売の初期の子なのに今でも大人気絵文字名を入力してください
初めからマット肌で幼顔が魅力なのれすjumee☆LoVe4
DSCN0552.jpg


と癒しムスメ達とプリチョコでしたアップロードファイル
ブライス。 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集
 | ホーム |
