プロフィール

めも

Author:めも
さいたま市在住


**愛するコドモタチ**

3歳の娘
モモ@マルチーズ5才

**LOVE**
・パステルカラー
・リボン・お花
・パッチワーク
・ブライス
・お酒・ポップコーン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者ページ

ブログ内検索


--.--.-- --  テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ベビーキルト♪

2009.07.04 Sat  テーマ: - ジャンル:ペット
うふ うふ♪

先日、とっても好みのベビーキルトをお迎えしました~ハート7


柄もだけど、ピンクと水色がメインでグリーンとイエローも入ってて 可愛いの♪



P1240814.jpg


ちょっとカメラ引いてみるね~





P1240880.jpg


あれ!ソファーカバーがよれよれだわsmile-9


まぁ、小さい子がいるってことでお許しを~ ヾ(;´▽`A``

ベビーキルトはアンティークのイベントで見る度に気になって見てたんだけど
リビングに飾ったら変かなぁ。。と
買うのを躊躇してたのね。

でもお友達がシェルフに飾ってるよ~と聞いて
なら私も!と勢いついて購入アップロードファイル
してよかった~jumee☆faceA4




あとね、出会えたらいいなぁ~と思っていたピンクのクッキージャーもcake

P1240858.jpg


可愛くて 可愛くて~うふ
キッチンで実用に使うつもりでいたけど
やっぱりガラスキャビネにしまっちゃった( ´艸`)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


巷はどこもバーゲンが始まりましたね~

○井の初日は仕事帰りにgo~~~~♪
バックとハンカチはバーゲンが定番ですうしし

休みの日は普段着と娘の洋服探しに しまむらへgo~~♪が定番です(笑)



最後はモモうさちゃんで~スアップロードファイル


P1240790.jpg
雑貨。 】   トラックバック(*) | コメント(9) | Page top▲ 管理者用記事編集

ベビーカート♪ハンガーラック♪

2009.06.23 Tue  テーマ: - ジャンル:ペット
今日、待ちにまっていたものが届きました~~~jumee☆yippee3L





こちらはその箱です。
箱の絵もなんだか可愛くて^^♪



P1240774.jpg

こちらが中身のベビーカート?!
ちょうどハンドルが隠れちゃったけど、お人形用のベビーカーみたい^^

kumakumaちゃん のカレンダーに載っていたブルーを見てから
忘れられなくて~わほーいつかは欲しいひと品でしたd(^^*)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



マキちゃん からもまた可愛いのを作ってもらいました♪

P1240788.jpg

右下の娘用のハンガーラック~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

お出かけするよ~♪と娘に声をかけると
自分で帽子とシャーリーバック(ティッシュケースだけど)を肩にかけて
「クック~~~」と玄関に向かいますjumee☆faceA61

ちょっとかけて置くのに丁度よくて、イメージ通りに作ってくれた
さすが、マキちゃんなのです^^♪いつもどうもありがとう!!

下に置いてるシェルのバックは私が仕事行く時のお弁当と水筒入れ。デカっ(笑)
最近は水筒も必需品ですよ~~~氷をたっぷり入れて行けば1日中冷え冷えです♪
キンキンに冷たいのが好きな私アップロードファイル


左の電話台の辺りは1年ぐらい何も変えず、そのままなんだ^^;
シェルフのぶら下げる黒いとこ、白く塗ってみようかなぁ~。。
雑貨。 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
 | ホーム |
