プロフィール

めも

Author:めも
さいたま市在住


**愛するコドモタチ**

3歳の娘
モモ@マルチーズ5才

**LOVE**
・パステルカラー
・リボン・お花
・パッチワーク
・ブライス
・お酒・ポップコーン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者ページ

ブログ内検索


--.--.-- --  テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ブランケット♪

2010.05.14 Fri  テーマ: - ジャンル:ペット
毎日があっ?!という間に過ぎて行くんですが。。。

今日は娘がパパの実家だから
その隙にたまった書きたい事をup~
写真多いです(-m-)


まずはこちら♪
P1270820.jpg

あいちゃんから♪
あいちゃんママにオーダーしていたお花のブランケットで~す

ほど良い大きさで
色合いもとっても可愛いの
あいちゃん、あいちゃんママ、素敵なブランケットありがとう~(*´∇`*)


早速シェルフにかけました♪

P1270811.jpg

P1270838.jpg


作業台の右端にあるピンクのバスケットはスイマーの。
セロテープとか梱包用品が入ってま~す*
P1270814.jpg



お次は 先週トリミングに行ってきたモモさん♪
P1270880.jpg
今回は毛の長さを1㎝ぐらいの短めに*
仔羊?やぎ?(親ばか全開)
なんにしろ、我が家のアイドルで~す(^▽^)


そんなモモさんも
先住、オカメインコのプリンさんにはかないませんが(-m-)ぷぷっ

P1270872.jpg


そして我が家一番の若手、新人でもあるこのお方。。。
P1270788.jpg
最強です
2歳と9カ月になりますが
いまだ突如にヤダヤダ星人に変身します
先月からヤ○ハの英語教室に行き始め。。
ほぼ同じ月齢の女の子達の中でも一番落ち着きがないようで(ノД`)
50分のうち半分は好き勝手している娘

まぁでも教室は楽しみにしてるようなので
親子でリズムで英語を楽しんでます。
授業の後は31のアイスで〆でね
インテリア 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

お花*

2010.04.21 Wed  テーマ: - ジャンル:ペット
先日のkumakumaちゃんのショップから
と~~っても可愛いお花が届きました


P1270740.jpg

オカメのプリンも見惚れちゃってます(*^m^*)

kumaちゃんショップ、秒速のすんごい競争率だったですよ~
私は電話の時報を聞きながら。。マウスを握った手はぷるぷる震えてました
間に合って、一つでもお迎え出来てほんと感激


カラフルな可愛い色使いといい、細かなちくちくを見てると
kumakumaちゃんの繊細な優しさが伝わってきます

お迎え出来て、ほんと嬉しい!!
kumakumaちゃん、どうもありがとう


P1270732.jpg

うちにいる仔たち~

P1270737.jpg

だれが持っても~

P1270731.jpg

可愛い~~~~
花束をわけて飾っても可愛いんだろうね*

しばらくは花束で楽しみまぁす

P1270739.jpg

医療棚の中に飾っておいたら
2歳の娘がイスを持ってきてのぞき込み。。
『可愛いお花~アイスもあるぅ~!』と言ってました
インテリア 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

まねっこカードシェルフ~♪

2009.06.11 Thu  テーマ: - ジャンル:趣味・実用
ブックシェルフを板壁部屋に移動したから
元のとこはどうしようかな~と考えていたところに!

あいちゃんのブログで可愛いの発見~~~エリザベス


手作りのカードシェルフ~♪

お安く手軽に出来ると聞いて



私も作ってみましたアップロードファイル

うんうん。確かに簡単かも~~

縦横の寸法だけ決めてドイトに行き

これでこうだから、この幅でいいかな~。。
ん!こっちの板は98円だ!とブツクサ一人で納得しながら^^;
携帯であいちゃんのブログ写真を見て材料をセレクトアップロードファイル

材料費、1200円で出来ちゃいました~♪
あっ、カット料が別で180円もあったかな。
それでも安上がり♪


P1240708.jpg

お色は私もイエローにしました^^♪

最近お嫁入りした、ベビーアルバムを飾りたかったのもありjumee☆faceA4
このベビアルバムも中がめちゃめちゃ可愛いのですよハート
インテリア 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

お花のクッション♪

2009.05.29 Fri  テーマ: - ジャンル:趣味・実用


あいちゃんから可愛いクッションカバーが届きました~ハート7

あいちゃんママのハンドメイド、お譲り企画があったのですが
私が応募したカバーは先着に間に合わず謝罪~!

ですが、あいちゃんの優しお心使いで
あいちん宅で大事にされていたカバーを譲って頂けるお話を頂きましてjumee☆yippee3L
このピンクとブルーのお花のカバーはあいちんのブログで見た時からめちゃ可愛いと思っていて
似ているのをずっと探していたから。。すっごく嬉しかった~~~(T-T)

前に譲って頂いたブランケットとペアな色使いで♪
写真だとわかりづらいけど、そばに置くと可愛さ倍増なんですよぉハート

あいちん、いつも素敵なもの本当にどうもありがとうハート

すっごく嬉しかったので
今日は仕事から帰っても掃除機は省略してw
コドモタチと喜びを分かち合いましたjumee☆faceA61
今日はで写真が暗いけど雨
医療棚の上や隣のブライスが入ったキャビネは適当な模様替え中です^^;



P1240472.jpg

まずはモモち~ん♪
おなかのとこにいるモモジュニア、 私が置いたんじゃないですよ~(*^m^*)
一緒に撮ろうと横に置いてカメラの準備してたら
自分でお腹に入れてましたjumee☆faceA61
こちらは以前にpiyo-bearさんにオーダーで作って頂いたモモです♪
そっくりでしょ~jumee☆faceA6



P1240476.jpg

チョコとプリンも~♪♪

右がプリンで、奥左がチョコです。

冠羽が立ってちょっと緊張してますね~


P1240480.jpg


だけど♪
おやつの青梗菜でニコニコちゃんになりましたアップロードファイル
インテリア 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

ベビーコーナ~♪

2009.05.25 Mon  テーマ: - ジャンル:ペット


このクロシェのコットンボール♪
ピンクとブルーの色合いが可愛いでしょ~jumee☆LoVe4
これも先日のアリーナで購入です♪




P1240381_20090525185908.jpg

すごーく ちっちゃいのjumee☆faceA61


っと、アリーナでお迎えしたものを何処に飾ろうかな~といろいろ置いてみてたら

あらアップロードファイルいつの間にか
あっちこっちがベビものコーナーになってた~うふ

↑は医療棚の一番上で




P1240386.jpg 

ここはキッチンカウンターの端っこに置いてる小さい棚のとこ




P1240457.jpg

あとはここ↑


この中でも
キャビネの中段にあるもの~♪



P1240460.jpg

手前のシューズは娘のファースト室内シューズ*^-^*
ミルク瓶はつい最近まで使っていたbabyDior♪

で、その後ろにある ちょっとテイストが違うオレンジのアニマルものは
私が2歳の頃聞いていたレコード~♪
実家にあったのでもらってきました。昭和40年代のお品ですのよ(^w^)


それとアンティークじゃないんだけど

P1240452.jpg

シャーリーテンプルのノベルティのうさぎの時計♪
すっごくツボツボでお気に入り~^^


先日壊れたデジカメが無事に退院しました♪
5年保障に入っててよかった~~~OK
買って4年目で全額無料♪(見積もりは10,700円=3)

次のデジカメはデジイチと思ってるから

でも今はアンティークにそそぎ込んでるし(f^^)

もうしばらく今のデジコちゃんに頑張ってもらわなきゃアップロードファイル
インテリア 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集
